バイバイ。 

May 16 [Sat], 2009, 2:03

こちらのブログは更新停止します。
りあたいは引き続き、あとはmixiにいます。

消化 

May 15 [Fri], 2009, 8:33

なにが

   だって?


あなたもなのね。


あの人も、あなたも、あんたも、あいつも。



じゃあ あたしもかな。





心配してるスタンスだけ

なら

いらないからね?






絶対言わないし聞かないから。

本当はそんな気力ない 

May 13 [Wed], 2009, 0:53

帰ってきてます−

本当体力回復しないし5月なもんでだるくてだるくて仕方ない…一応振り返っておこうと思います。


5/1
朝8時半新宿からバスで出発
浜名湖SAではんぺんを食べて後悔
14時名古屋着。合流。
納屋橋のコメダでだらだらだらだら
シロノアールとハンバーガー
あんないっぱいのELL久しぶりに見た。ゆっちろ脱退のときかな。
2段目好きだ。

地鶏のお店が入れなくて悲しかった。
次いつ行けるんだろう…

5/2
つくばで買い物をした。
GNの福袋は神だ。
夜中に凸しだす。荷造り朝方終了。

5/3
モノレールに涙目になりつつごゆるりと12時45分羽田発。
久しぶりにのったので怖かった。
福岡空港は街中にあるので便利だ。
びっとちゃんと合流、チェックイン。
プライベートでは荷物は散らかすことにした今日この頃。
親不孝通りの地鶏居酒屋でうまいうまいしてからロゴスへ。
段上の端に納まる。おかげで見えた。
また目が悪くなったみたいで表情とかいまいちで困った。

終わってすぐやまちゃんに。私が並んででも食べたいなんてのは地方グルメだけです。
食べ過ぎで終わった福岡。世の中にはアルコールが足りてないようだ。

5/4
福岡は雨でしたのでどんたくもそこそこに広島へ。快晴。
意外と近いようなので宮島へ。
思ったよりしゃもじが売ってない。
鹿がいました。あれが全部猫なら宮島すみたい。
20年ぶりに牡蠣を食べました。無事でした。

一回りしてホテルへ。
福岡でケチりすぎたのでとても部屋がよく見える。結構気に入った。

夜は広島焼きを食べましたがハズレを引いたらしく微妙な味。
二件目に庄屋でしたが二度と行かないと思います。酒薄い。
ゆるくホテルへ戻る。

5/5
朝食は微妙でしたがまああれなのでガツリと食べてやる。
昼にみっちゃんでオコノを食べてから原爆ドームへ。
噂のボランティアガイドさんに運良く会えて嬉しかった。
広島の新しい建造物群、整備された道、緑と水の豊富さの理由がありありと伝わってきた。
観光地っていう言い方どうなのかなと思います。ナー。

広島では久しぶりにKさんに会いに。なんだかんだ1年ぶり。
マリオでお茶してたら夕立ってやつで走ってクアトロへ。濡れたわ−
意気込んで2列目にいきましたがステージ高杉&照明眩しすぎなので後ろのが良かったわっていう…
でもプチ天アップライトで!!!
弓ありで!!!!

絶叫してしまった。
死ぬかと思った。

行って良かったわ広島。

中途半端なやんちゃな若者が多いのが面白くなかったが…まぁ
広島焼きあんまり美味しくないってわかったんで勉強になりました。
昔お兄が広島焼き嫌いって言ってたけどあの人と味覚が近いことを思い出しました。

Kさんとごはんして広島の夜は終了。

5/6
びっとちゃんが朝早くお帰りでしたので半ば夢の中からお見送り。
ゆ−きさんの1日は長いので二度寝。
無事チェックアウトして鈍行で岡山へ。
なんやら知らない人にやたら話し掛けられるのは何故だろう。地方てこれが普通なのか?
もう何年も冷たい街で生きているのでわかりません。

それはそうと福岡とか大阪によくいる朝からナンパしてるお兄さんとか何の仕事なんだろう?

岡山に着くとロッカーがあいてなくて一時間さまよううちにバンギャルさん集合なかんじに。
結局バスセンターの地下街にいいロッカーがありました。あははは

喫茶店でRちゃんとお茶して開場待ち
IMAGEなかなかいいところでしたが人大杉でまたも壁に張り付くことに。暑い。
デスチョコやった気がするっす!も−ほんとだいすき!

のらりくらりと駅へ戻ってからしばらくして魚青さんが。
とりあえず酒。
寝台楽しみだったけど乗ったら意外と揺れてグロッキーに…
それでも飲む。なんか楽しかったけど気持ち悪いので早めに寝た。残念

起きたら東京駅で大混雑@京浜東北線事故
さまよいお茶を飲む。
ラッシュの終了を見計らい帰宅。
一通り愛猫をなでまわしたら爆睡。
起きたら5時半。微妙

下地がないのでカワチとワングーとかに行った。
衝動買いしまくってから夜更かしして飲んで終了。

5/8
仕事だった気がする。
つらすぎて意識がない。
夜11時すぎに新宿を出て姫路へ。

5/9
海老名 豊田 多賀とSAして8時に姫路到着。
…予定より30分早い…
ネカフェかと思いきや魚青さんとサンマルクでお茶してカラオケへ。
意外と本気で盛り上がったw
お会計したらすげ−やすくてびっくりした。
お昼ごはんというかもう飲み屋で串カツと姫路おでんとビール

あれよと15時なのでホテルへ。
ひよりちゃんみどりちゃんと合流、とりあえず城みにいくが近くまでいくのはだるくて遠くから写真のみで終了。
ブラジルでお茶。
あとからきたお客様が知ってるカオで参った。

緊張のおももちでBETAへ。
なんと当日券が出るという…
もちろんぎゅうぎゅうでアツイライブでした。
テンション高かった!
さりげにピックげと!

みどりちゃんが楽しかったと言ってくれたのでもう泣きそうに。
なんと大阪にもきてくれるそうです!

というわけで魚青さんひよりちゃんと祝い酒なわけでちゃんと飲んだ。わ−い

5/10
寝不足でふらふらと大阪へ
心斎橋にて普を拾う。
オコノ。ねぎ焼きで幸せ!
大阪最高!
靴とか見ながらふらふらと御堂筋。
道頓堀で赤鬼。しょうゆ!

アメリカ村でDSカフェにてだらりん

疲れ切って会場へ。眠い\(~o~)

人数も多いし余裕を求めてちょっと後ろで見る。
大きなハコでした。びっくり!
青い鳥とかアンサーとか反則すぎる。
サイエネで半泣き。

かっこよかった。

未練残しつつ東京へ。
バス乗車場所わからりづらいけど隣の席あいてたし静かで親切でMK最高!
爆睡して新宿に降臨
マンボ−してから出勤
よく生きてるな私。

家帰ったら葬式でおかんが出掛けてて父親と晩酌して1日が終わった。


あ−寝ても覚めても眠い
だるい

また仕事いったけどあんなにねたのにだるい。
明日もだめだな−

水戸がんばろ−ね
みどちゃんこれるといいなぁ


明日緊張する!
頑張る!
アゲハ!

我慢しなくてもいいらしい 

May 06 [Wed], 2009, 14:28


一度乗り換えました−
空調で喉が痛いよ−

田舎はどこも同じ風景ですね−






世の中他人の言葉はおろか自分の言ったことを忘れる人が多くてうんざりだ。
無闇に他人に優しくするのはやめようと思った。
等価交換に努めようと。


他人に頼る事が当たり前か?

寄ってたかってなんなんだ


別個でも続けばいくら何でもうんざりしますよ−
自分のしてることも私のお返しもわかってないんだろうな−
はいはい私が勝手なだけなんでしょ?なんでそうしてるかわかる?

自分の努力不足も不幸の内か?ふざけんな






あ−−
こんな気分悪いの久々










どうでもいいなぁ

いらねぇ捨てちまぇ

で−きた 

April 30 [Thu], 2009, 23:14
…荷造り!

ではなく


携帯とかを軽く凸ってましたw
今回は地色を生かして盛り控えめにした☆
メマークは描いたけどムックロゴは物販ですのであしからず。


明日名古屋でお会いする皆さんよろしくです−!
そろそろ用意しなくては
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creeeem
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» 寺子屋で不可も可 (2009年04月20日)
アイコン画像
» 寺子屋で不可も可 (2009年04月16日)
アイコン画像
» 4.5 (2009年04月06日)
アイコン画像ゆぅぴ
» 3.14 (2009年03月22日)
アイコン画像あぴゅー
» 3.14 (2009年03月17日)
アイコン画像
» DEATH AID DISCO HOLIC,chocol8 (2009年02月15日)
アイコン画像
» DEATH AID DISCO HOLIC,chocol8 (2009年02月15日)
アイコン画像
» DEATH AID DISCO HOLIC,chocol8 (2009年02月15日)
アイコン画像
» DEATH AID DISCO HOLIC,chocol8 (2009年02月15日)
アイコン画像
» …いま、おや… (2009年02月02日)