首位レバークーゼンがフランクフルトに快勝 

November 07 [Sat], 2009, 11:24

ああ久しぶりにサッカーがしたい。。。
最近は運動なって全然やってないからなぁ

体の年齢は、実年齢より少し上だということがわかりました。
なんか悲しいです。

U字工事

個別指導っていいですね 

October 30 [Fri], 2009, 22:25
個別指導っていいですね。
栄光ゼミナールの個別指導を受講してみたのですが、やっぱり
じっくりていねいに教えてもらえるのがいいですね。

グループ指導よりも、個別指導がおすすめです。

栄光ゼミナール 冬期講習

香港の公園の池で巨大「ワニ魚」出没相次ぐ、住民ら不安の声 

September 06 [Sun], 2009, 18:04

中国香港特別区にある複数の公園の池で、ワニのような頭を持つどう猛な肉食魚「アリゲーターガー」がこれまでに少なくとも16匹発見され、香港当局がアリゲーターガーの捜索を開始した。

どんだけ多いんだよ
オフィシャル発表ではどうなってるんだろ

「ブレードランナー」ピストリウスがボート事故で軽傷 

February 23 [Mon], 2009, 12:44

あーこの人見たことあるな。

北京でも結構話題になってた。

それにしても事故あうとは・・・でも顔面でよかった?
競技生活には支障はなさそうだし。

栄光ゼミナールの体験学習

ソルベルグ 第1レグで首位に、ラリー・ノルウェー 

February 13 [Fri], 2009, 12:04

ソルベルグいいね

何がいいって、名前かな(笑)
栄光ゼミナール 春期講習
ノルウェーと言えば、ドイツがサッカーで負けてたな。73年ぶりとか。
時代は変わります。

外貨取引の手数料が高い。外貨普通預金やってみたい。

オーストラリア山火事、死者173人に 

February 10 [Tue], 2009, 12:57

この火事の影響で、明日の日本対オーストラリアのサッカーの試合で喪章をつけることに
なったそうです。競馬場いってる場合じゃないってば。

BBCに非難集中、ガザ義援金運動の放映を拒否 

January 27 [Tue], 2009, 12:12

BBCは何やってるんですか!!
ちゃんと放映しなきゃだめでしょーが。

そりゃ文句言われるよ。。。
サイト

チェチェン少女殺人事件の弁護士と反体制派記者、白昼のモスクワで射殺される 

January 20 [Tue], 2009, 12:10

恐ろしい事件だ。。。

どういう背景があるのかはわからんが、日本では考えられませんな。

KWON&partners

ユベントス ラツィオと引き分ける 

January 19 [Mon], 2009, 13:02

ユベントス引き分けかよ!

なんか展開は良かったのに。決定力不足ってやつか・・・

それにしてもデルピエロはうまい。

やずや 発芽十六雑穀

ロナウド 親善試合でコリンチャンスでのデビューを飾る 

January 18 [Sun], 2009, 13:32

1年契約だったのか。。。

まあ今年こそはケガなく、そして問題なくがんばってくれ〜

あと3年ぐらいはなんとか活躍できるはず。



FX業者の破綻・倒産