片思い 

April 05 [Sat], 2008, 12:18
あたしの大好きなドラマ
「最高の片思い」
もう一回見たくて、見たくて、探しまくってた。
ビデオは出てないし、再放送もやってんし。

ってなときに、You Tubeを見たら見つけたんですな。
最高の片思いを。
そしてみたんですな。
最高の片思いを。

切ない片思いから両思いになるまでの甘酸っぱいかんじ。ステキやね。
ステキだ。
コウスケが最後に「もう片思いじゃない。」って言うん。

あたしも言われたーい。






ってことで、誰かに片思いしよう(笑)

椅子 

November 08 [Thu], 2007, 22:25
自分の気持ちに蓋をしようとしている自分が居る。

この気持ちが何なのかは知ってるつもり。
それを確かめるすべは…
自分の気持ちと向き合う勇気。


その勇気がない。
ちょっと一歩踏み出してみれば何か変わると思う。
その勇気がない。
最近そんな思いをもんもんと抱いている。



蓋をして蓋をして蓋をして
忘れるふりをすれば、勘違いのふりをすれば。
と思うけど。

椅子に座ってる人が気になる。
視線が確かめる。
今日も居るかな。
偶然会わんかな。



蓋をして、勘違いのふりをする方が自分のため。
勇気を出したところで、結果は見えてる。





密封袋にしまっとこ。

大人 

June 16 [Sat], 2007, 0:13
何も分からないフリをしてもいい。

自分の振る舞いを気にしなくてもいい。






そんなことが許されるのは新人の間だけ。




そんなことを知った。


数時間の、いや、数分のうちに。




自分が思っている以上に上の人たちはいろんな思いを抱えている。



そんな気配がした。






社会人2年目。

もっと気楽に人生を送りたい。




 

April 06 [Fri], 2007, 0:02
今晩の1リットルの涙特別編見てたら、思いっきり泣いた。
おかげで目が腫れてる・・・

明日は引いてますよーに

カミングミ 

March 14 [Wed], 2007, 23:08
この前の合コンした人との話。

たぶん、恋をしたんです。
いや、正直恋をしたんです。

自分から押す勇気無くて、相手の動き待ってたりしたけど、若干自分からも動いたりしたんです。
けど、諸事情で気持ちに蓋をすることにしたんです。

けどの。けどの。
気付けば向こうからの連絡待ってたり、酔って電話して変なこといったり、
今頃仕事終わってるんやろな〜。とかって考えてるわけです。

結局恋してるんよ。
けど、辞めるん。
辞めた方が幸せやから。






あぁーあ。きっと、あたしと結婚する相手っつーんは、
出会った時に互いに惹かれる気がするんよねー。
ってのも、今そういう予感がするからなんやけどの。
って、ことは今回の人は違うんか。

あーーーーーー
もう、ぱっと出会って、ぱっと幸せ手に入れたいわぁ。←わがまま。

NOTEとSURF 

February 25 [Sun], 2007, 17:59
昨日は前の日記に書いた飲み会という名の合コンの日☆

前回とは全く違って、むっちゃ楽しい飲み会やった
友達がいい感じになっとたし
幹事としては、これほどうれしいことはないね


で、今回の飲み会で分かったことが一つ。
薄々気づいてはいたんやけど、自分でスイッチ押せへんの。
つまり、相手に好意があることが分からないと動けないのです。
片思いが怖いのかねぇ。
臆病者






恋が始まるかも…
けど相手次第な気がする23歳です。

洗濯日和 

February 20 [Tue], 2007, 12:36
この前、将来のことを考えて友人が勤める銀行に貯蓄用の口座を開きに行ってきた
そこで、驚愕の事実を知った

それはこんな流れの中で見つけることに。

通帳を開いて、毎月どれくらい出費あるかを計算し、貯める金額を検討していた時
なんと、前回の給料日から約3週間であたしは信じられない額を使ってた。
その額、1ヶ月の給料以上の額。

友達と2人で、「ありえんくねぇ。」を連発。
友達に「くまっち、、、」と、絶句を頂、自分がどんだけ使ったかを再確認。

そりゃ、確かに今月は東京行って、ボード買って、コンタクト買って出費は多かったけども、
ありえんくねーか??あたし。
ありえんぜ。

いつもの月はそんなに使ってないのに…
まぁ、これを教訓にお金の使い方が変わるとは思わんけど、(かわらんのかい)
今度からはこんなに馬鹿みたいに使う前に冷静に考えてから使います


っつか、これをおかんに報告したら
「あら、お金使えるようになってよかったの〜。」と。
この母にして、この子ありなのか…と思ってしまった瞬間でした。


今週末は飲み会という名の合コン
なんか、近い将来いい人に出会う気がしているあたしです
くくく 楽しみだなぁ

μ 

February 13 [Tue], 2007, 0:31
最近、職場の同期たちがメンタルダウンしてってる。

あたしはプライベート充実してて、精神的負担は吐き出してるつもりやった。

けど、切ない曲や暗い曲を聴くと心がダークサイドに陥る。

ってことは、あたしも何気にメンタルダウンしとんのかな・・・

と、今晩ふと考えてしまいました。



明日も仕事、明後日も仕事、明々後日も仕事、その次は休み。その次も休み。
休みは実家に帰省します。
メンタル復活しますよーに

ケーキ 

December 25 [Mon], 2006, 22:33
隣に誰かが居てほしい。


そんな気分になるのはクリスマスのせいなんか??

日付を跨ぐ 

December 17 [Sun], 2006, 23:50
昨日、飲み会と呼ばれる合コンに参戦してきた。


あたし高望みしすぎなんかなぁ〜


いい人居たけど、婚約中。

かっこいい人いたけど、行動が小学生。

好意を寄せてくれてたっぽい人いたけど、好みじゃない。



ある人が書いた本に、「彼氏は彼女がいる人から選べ」って書いてあったけど、やっぱそうなんかなぁ。


高望みはしとらんつもりやけど、惹かれる人がいない。

いたかもしれんけど、スルーしたんかな??

結局あたしはまだ、恋愛モードになってんのかなぁ。
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像美穂
» カミングミ (2007年04月05日)
アイコン画像VIGO
» カミングミ (2007年03月31日)
アイコン画像美穂
» カミングミ (2007年03月18日)
アイコン画像
» カミングミ (2007年03月17日)
アイコン画像美穂
» NOTEとSURF (2007年02月28日)
アイコン画像まりこさん
» NOTEとSURF (2007年02月27日)
アイコン画像美穂
» 洗濯日和 (2007年02月22日)
アイコン画像まりこさん
» 洗濯日和 (2007年02月22日)
アイコン画像美穂
» μ (2007年02月16日)
アイコン画像VIGO
» μ (2007年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crecient208
  • アイコン画像 誕生日:8月20日
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-夏フェス!!
    ・お酒
読者になる
Yapme!一覧
読者になる