(*^ω^*) 

2011年06月08日(水) 14時07分

どーもp(^^)q
ぴろみ....



ではなく委員長ちゃみです(●´∪`)ノ.+゚



みなさん、クレキャン2011は楽しんで
もらえたでしょうか???(^o^)v

今年も例年通り
ハプニングが色々ありましたが
みなさんの協力により
無事終えることができました(´ω`)


本当に、キャンプは当日勝負というだけあって
当日の忙しさは尋常じゃなかったですが
みなさんが
楽しかったって言ってくださり
本当に委員一同、
頑張ってきてよかったp(^^)q
って思ってます(゜∀^*)b


3月から始めてきた委員会議も
もうないのかと思うと
寂しいです(>_<)
キャンプ委員は今年も仲良しでしたw


昨日は反省会をお坊ちゃま◆まーぼー宅
でしていたのですが
色々反省点はあったので
後輩たちに来年にいかしてもらいたいと思いますヽ(●´∀`●)ノ

そして深夜からの
キャンプ委員による焼肉!!
カオスでした。

打ち上げも別日に行いますw



そんなこんなで
頼りない委員長でしたが
無事、キャンプを楽しいものにできたと思います!

みなさん、ありがとうございました!!!

これからもクレパの行事はたくさんあります!!!
いっぱい楽しみましょう(^o^)v



2011クレキャン委員長 ちゃみ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crecam_2011
読者になる
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ちゃみ
» (@゚▽゚@) (2011年05月08日)
アイコン画像ちゃみ
» はじまりました! (2011年04月19日)
アイコン画像ゆっきーな
» はじまりました! (2011年04月18日)
Yapme!一覧
読者になる