日記変更☆ 

2006年03月15日(水) 2時24分
New Blog...

前回の所はログが残るのが嫌で退会したわけで。
他機能は気に入ってたんですよね。
んで、見つけました。ログ残らない前と同じ感じのところ。
うーん。良いねぇ...。ブーブー。

ガッシュ臭い部屋からこんにちは。 

2006年03月15日(水) 0時10分

円がガタガタなのは、コンパスをなくしたから☆
マジで何処いったんだろう...。( ̄∀ ̄;)

前回のいのししコンペの奴だったんですが。
PCよりアナログのが選ばれやすいですとオフィにあったので。
即効、PCからアナログに変更しました。
そして、デザインもシルエットな感じで淡さをイメージ。(・∀・)
やっと送れるよー。wwwwww

牙無かったらブタだな。ブタ。
あ。西遊記で猪八戒が産んだブタ可愛かったなぁ...。
そして、芸能人マグロ一本釣りとかアマゾンの幻の魚とかホワイトサーモンとか。
あの番組に出てきたナマケモノも可愛かったなぁ.....。
マグロとホワイトサーモンには感動したなぁ...フフフ☆
マグロの一本釣り最高に楽しいね!!!
ビシャーンって跳ねるんだもん!!wwww

大黒柱。 

2006年03月14日(火) 3時46分
何か駄目だ。
どっかに吐き出さなきゃ辛くて心臓がつぶれそう。
心の中整理の為と決意のため。
自分がやるしかないんだ...。

我、胴無し侍成。 

2006年03月13日(月) 21時22分
えっと、朝から姉の引越し用グリーティングを作ったり主に衣類整理の手伝いしたり。
なやかんや、やってました。無論さたんと学校で落ち合う事はできなくなりましたが。
その手伝っている最中。ガタンとポストインパットが何かを落としてゆきました。

姉:「おーぃ。履歴書だよー?」
私:「は?履歴書??」

何ともただ面接を待つ身であった私に降りかかった大事件です。
今日まで履歴書送る所に金曜日話が来て即履歴書を出したのですが。
郵便局で2日間暖められた後、返って来ました.......。
慌てて120円っての忘れて80円切ってを貼ってたわけだ。

超慌てて会社の番号調べて電話かけました。

その電話でも奇跡的にへんな日本語を使ってしまった私。
別に向こうはお手数かけていないはずなのに。
「このたびはお忙しい中申し訳ありません」といえばいいものを。
「この度は大変お手数おかけいたしました」といってきってしまった...。

ガチャン。ツーツーツー。





「お手数って........おかしいだろ自分.....。」





と、自分で自分に過ぎたことに突っ込みを入れてました。
その後、車で会社前まで行き、直接届けることになり。
「本当お忙しい中〜」とヘコヘコ呪璃さんが登場し、履歴書無事会社へ到着。

ひたすら「落ちた...これ絶対落ちたよ....」と絶望に打ちひしがれながら。
学校へ向かいました.....。何か不安だったので新しい求人見てきましたよ。
此処落ちたら小樽・札幌の似顔絵描きの仕事でも面接受けに行きます。
フリーです。フリーダム契約です。不安定です。(・∀・)ギャー!!!!
家に帰って家族に其処の事話したら...

「フリーって....バカか!!!安定した収入のある所にしろよ!!!!!」
「そもそも絵にこだわらなくてもいいじゃん!!!」

と、言われました。
絵にこだわったっていいじゃん!!!
てか、正直今受けようと思ってるところ全部絵に関係してねぇよ!!!!

もぅ何ていうか録画したコナン見てドキドキしてまたファイルつくりまーす。
あー。もぅ、面接で挽回してやる。あそこに入りたいんだぁぁぁぁ!!!!

あいつバトン(飛影ちゃん編) 

2006年03月13日(月) 1時47分
あいつバトンがヒエちゃんから帰ってきたよ☆
そして、溜めてたコメントのレスもつけました☆
皆ありがとう!!!!!

0.あいつの名前を教えてください
  飛影ちゃん!!

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?
  同い年のラルクで知り合った何気に長い付き合いの方!!

2.あいつを色で例えると?
  オレンジと黄色と白。
  ■いつも明るいから黄色。
  ■でも、時折繊細な部分が見え隠れするから白。
  ■そして、人にとても優しいからオレンジ。

3.あいつを四字熟語で例えると?
  四文字熟語はパスだ!!(・∀・)
  毎度調べては頭痛くしてるからね。ごめんね。(・∀・`)
 
4.あいつの良い所、ひとつ教えて。
  ■細部まで気遣いが出来るアネゴ肌!!(ェ
  ■しっかりしていてリーダーシップの取れるしっかりさん!!
  ■嫌な事があってもそれを人前ではあまり出さないそんな優しい所。

  全て見習わなくてはいけない所だ。( ̄∀ ̄;)
 
5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて。
  ヒエちゃんと目合わせると恥ずかしくなること。w
  何故か妙に照れるのは何故???

6.あいつに唄わせたい歌は?
  YUKIだなー!!!
  ヒエちゃんの声ってかなり癒し系だから何か海みたい。
  静かなんだけどもたまに激しい感じで凄い全部包む感じなんすよ。(・∀・)
  歌い方とかも凄い格好良いからね。好きだよーマジで!!!

7.あいつと遊びに行くならどこ?
  ツアーだ!!!!!!
  LIVEだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
  L'Arc-en-Ciel LIVEだ!!!!!!!!!!!!!!!

8.あいつと一日入れ替われたら、何をする?
  自分には出来ないようなメイクとか服を来てヒエちゃんを撮る!!!(ェ
  そして自分の体に戻ってから作る!!!!(ェ
  無論、テツコスもする!!!!!(ェエ

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
  バトン答えてくれてありがとうね!!!!
  中々人付き合いの苦手な私ですが、どうか一つ!!これからも仲良くしてね☆
  ヒエちんの優しい所が大好きさ!!あ。あと誕生日とか教えてくださいな☆ww

10.次に回す人を決めてください。
  ストップ。


コメント返し

エアつん>>
さたん>>
LAO殿>>

くあっ...。 

2006年03月12日(日) 0時29分
非常に只今負けそうな心境である。

現在製作しているHP。
テーブルタグとインラインで作られている複雑怪奇なもの。
血の涙を流しながら此処まで作り上げた私だが.......。
今現在イラストサイトを大量に拝見し。

やっぱりベストファンサイトの形って2フレームなんだろうな...。
と、感じまだ製作している途中だというのに誘惑に負けそうになった。
これからまたデザインを変えて見やすいサイトを作りチケット型をやめるか。
それともやりたいと言う欲望を突き通し、見づらい何とも迷惑なサイトを作りとおすか。

無論...
我の答えは後者である。(ドーン

まぁ、また直ぐデザイン変えたくなるだろうしさー。
その時にサイトデザインを2フレームにするさー。ハッハッハーダ。
就職ファイル作らなきゃいけないのに、違うことやっちゃうよ?
おかしいな???(・∀・)ヤレヨ!!

-------------------------------------------------------

ところで、今年2006年に入ってから再会することが多いです。
誰々と再会するたびオイラの心の中のリミットケージがマックスになりつつある。w
今までグツグツと濁ってた物がクリアになった感じ。
此処のところ混乱気味だったのかもしれないね。
初心に帰って今までの自分の考えとかを考え直してみたら。
何とも今までの自分は愚かであり軽率すぎたと思うところが多々あった。
本当にこれじゃいけないと感じたよ。

てか、スマステでめちゃくちゃ感動してしまった...。
良いねー…人間が愛情を伝える時って一番綺麗で可愛い。
スマステ出演しゃも皆笑顔になってたね。
芥川さんのラブレターが一番可愛くて好きだな。www
文ちゃんって所が特に。

更に姉が「本当にこの人はとことん自分に自信が持ててなくて可愛い」って言った。
何となく理解できたな。語りだすととまらねぇから「うるせぇ」つって止めたけど。
正直かわいいよ芥川。まいったよ。ww

ポストマンパット。 

2006年03月11日(土) 6時02分
ポストマンパット ポストマンパット 郵便屋さんとブチ猫ちゃん♪

てことで、履歴書をポストインパットしてきました。
速達で4:00にポチョーンです。暗かった。
月曜日までに履歴書〆切で、来週中に面接らしい。
ポストインパットしてから少々就職への恐怖心と言うか不安が出てきた。
でも、丁度ミクシで見た人生の先輩方の言葉や経験を読んで。
かなり不安は消えて期待に変わった。
これから就職して自分はどう変わって行くんだろうかね。
楽しみです。前より前向きだな...。w

面接16日以外でありますように!!!!!
リクルー●と被っちゃうよ。(・∀・)
被ったら...プロだな。先生推薦のようなものだし。
先生にゃこれ以上迷惑かけられねぇ....。
思えばわしゃ問題児やったからのぅ...。
あーごめんなさい先生!!!
頭に新しい芽が生えてくることをずっと祈っておくから!!!
あ。禁句ですかね?www
腹減った。

月曜日まとめてセンターに報告しに行こう。
そんで履歴書貰ってきて、小樽と札幌で似顔絵描く仕事の求人票貰ってきて。
精力的に就職活動をいたしましょう。お、お金がないとやりたいこともやれない。
てか、ドーンと行けないんだもん。(・∀・;)

さて、これから面接日まで就職ファイル作りを急ピッチで行いますぞ。
今日はこの間製作したロゴだ!!!

吉宗さまぁぁぁぁ!!!!!




続いてエアつんから回ってきたあやつバトムだよ(・∀・)
エアつん日記のあの写真ちょーらい。(ボソッ





ア(゚∀゚)ヒャ!!






あたい負けない!!!! 

2006年03月11日(土) 0時37分
と言う事で、これは天から授かったチャンスなんやと思いこませ。
頑張ってみることにしました。仕事がしたい。
現段階で何がしたいってのが固まりつつある分、志望動機が頭の中に直ぐ浮かびました。
チャンスなんだもん。こんなチャンスないもん。
2度も来るんだからこれはもぅ掴み取るしか無いじゃん。
ポスター作りしたいよLAOそん!!(突然

てなわけで只今履歴書をビジネス文章とか載ってるサイト見ながら書いてます。

今日はね。良い事と嫌な事があったのよ。
でも、断然いいことのほうが多いから、嫌なことは忘れることにしたよ。
今日は再開とチャンスと出会いのあった日だったわ。
そんで、何かを進める時の楽しさを知ったわ。
帰り道ずっと頭の中で「人生は楽しい方が良いよな」って考えてました。
だから、嫌な事があっても楽しかったと思えたところだけを思い出して。
そして、嫌な気分のままで居ないようにしようと決めました。
ちょっと一歩前進しましたかね?前よりポジティブシンキング。(マヤさん)

てかさ!!聖夜格好良すぎねぇか!?!?
木村一輝格好良いよ!!ローリーと似てるんだよ聖夜!!!!ww
時効警察見ながらずーっと思ってた。ローリーと木村一輝にてるな...って。
彩さん出てたしね。美麗。妖美。とにかく綺麗だわ....。セクシーです。
スガッチも相変わらずかっこよかった...ケケケ。
どんどん追い詰められてる蓮がねー。
面白いんだよねー☆

「あの人の行動しだいだな....」

って、面白い展開になりそうなフレーズじゃないですか!!!
蓮はキレ者役だったから、楽しくなりそうな予感だわ。フフ。
光なんて犯罪者だしね☆サシーター☆

あ。そうだ。SOSOcafeに明星が来るらしいれすね。
SOSOcafeのサイト見に行こう☆
そして、深夜の徘k...深夜のポストINです。
今日はいつもより世話しない日です.....。(・∀・)
その方が一日楽しくていいんだ♪

あ。昨日の心に残った一言。
「すれ違っただけでもそれは出会い。そこから会話をして一緒に仕事をするのは大変なんだ」
「自分以外の人間は全て師匠」

なるほど納得な言葉と肝に銘じておかなければいけないなと思った言葉。
こう思えば怖気づくことも嫌だなと思うこととかも少なくなった気がした。
うーん。学校長の棒読み発言の中にキラリと光った言葉。
学校長ありがとうござります。www

チュピの旅立ち。 

2006年03月10日(金) 4時23分

きょうまで ずーつと みまもつててて くれてありがとう。
ぶりーふの おうさまに なつたみたいで まいにち ハツピ−だつたよ。

そういえば きもちが だいすきだたよね。
あの ぷにぷにかんが やめられなかったの?

これからも ブログを いっしょうけんめい かいてね。
おうちで またあいたいな。



お前いつからブリーフの王様になった気持ちで居たんだ?
よりにもよって何故そこでブリーフを使うんだお前は。
すっごく違う意味で切なくなっちゃったじゃないか。チュピー。

きもちがぷにぷにしてるって凄いことだぞお前ー。

とうとうきてしまったよね。
最後食べられてるみたいな風に見えたよ。

今日はバンプとブリーフ仮面な気分。 

2006年03月10日(金) 3時31分
春君からですねー。
何とも興味津々なバトンがきましたよー。
これあったら戦えそうな予感がしますよー。
北村呪璃LV1ですがね。フッハッハッハッハ。

『ステータスバトン』

なまえ
 ▼ JYURI KITAMUR 北村呪璃

クラス
 ▼ミニマム妄想族御爺ちゃん100人+αクラス。

レベル
 ▼Lv/20(今だ発展途上)

L P
 ▼50/2000(疲れ+風邪気味+足の小指負傷により瀕死状態)

M P
 ▼(普段)10/50 (リミットブレイク/好きな事やり始めた時)9990/9999

じょうたい
 ▼鼻汁ズルズル
 ▼不眠症状(あれ?)
 ▼バンプオブチキン
 ▼就職したい
 ▼金欲しい
 ▼acidチケット早く届かないかなー。
 ▼凍死寸前
 
そうび
 ▼E/抗がん剤(源さんがこの間肝臓がんで入院してしまった)
 ▼E/育毛剤(康さんがこの頃頭のてっぺんが気になりだした)
 ▼E/高校ジャージ(ショッキングオレンジ!!)
 ▼E/絆創膏(水脹れが瞑れちゃって痛いんです)
 ▼E/胃薬(何かしらと良く腹を壊すんです)
 ▼E/リプトン(紅茶は心のお友達)
 ▼E/ストロー(リプトンを口に含んで敵へ発射するための道具)
 
 ▼豚肉(見つけ次第チャーハンつくるらしいぜ?)
 ▼Photoshop7.0(趣味とか作品とか主にコレで作ってるらしいぜ?)
 ▼Illustrator8.0(最近上手くなりたくて極力こっちを使うようにしてるらしいぜ?)
 ▼藍音ちゃんから貰ったデジカメ(写真を撮るのが好きらしいぜ?)

スキル
 ▼腰を痛めるLv/70(酷い時は立てないよ☆)
 ▼ヲタク話になるとHPがあがるLv/1(春君のが自分にも当てはまったからそのまま使ってみた☆)
 ▼動物を見ると違う世界に移動するLv/5(族に言うほんわかトリップ状態になるわけだ)
 ▼散歩がてら美術館Lv/2(市民会館が無くなるのが凄く切ない...水墨画が見れない...。)
 ▼コスプレLv/5(心の臓が踊りだし気分は祭りになるよワショーイ)
 ▼オーラの泉Lv/10(とにかく癒されるし常に自分の中の教訓が生れるよ)
 ▼夜更かしLv/80(寝れないのは正直ヤバイ)

パーティをくむひと
 ▼LAO殿
 ▼さたん
 ▼ざむそん
 ▼大前殿

↓参考はこちら↓
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像LAO
» くあっ...。 (2006年03月12日)
アイコン画像山崎さたん
» あたい負けない!!!! (2006年03月11日)
アイコン画像えあこ
» ポストマンパット。 (2006年03月11日)
アイコン画像憂己
» ムギャー。 (2006年02月23日)
アイコン画像憂己
» ムギャー。 (2006年02月23日)
アイコン画像さたん
» ムギャー。 (2006年02月16日)
アイコン画像ちん
» イメージバトン (2006年02月09日)
アイコン画像やまざき
» 苦悩。 (2006年02月08日)
アイコン画像LAO
» 落ちたー。 (2006年01月31日)
アイコン画像藍音仔
» 体は子供頭脳は大人(高校生)名探偵コナン!! (2006年01月31日)

-------------------
□チュピチュ部屋(野外)□

メロメロパーク

お友達募集中 -- 名前はチュピチュですニダ。
-------------------

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creblog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる