更新!! 

July 09 [Mon], 2007, 19:50
最近のお買い物の中で一番気に入ってる物
アレサンドラオーラの時計
めっちゃ可愛い〜でしょ
定価68000円何だけどぉ〜確か5千円ちょっとで購入
sで買ったんだけど、届くまで超ちゃっちかったらどうしよう
って不安だったけど、全然オッケーだったょ



ブラックも買っとけば良かったかなぁ。。。

。+゚。+エクステ。+゚。+ 

January 26 [Fri], 2007, 10:30
昨日、2ヶ月半ぶりにやっと付け直しに行ってきました。
チップと言えあなどれず。。。2ヶ月半の間に、一本しか取れなかったんだよ
またおんなじ様に。。。。ちょっと横を多めにしてもらって
久々にカットしてもらってスッキリしました。+゚(*´∀`*)。+
一回長くすると止められないにゃぁ(。・∀)(∀・。)

○o*贈り物*o○ 

January 07 [Sun], 2007, 12:03
あっくんが入学してもう8ヶ月。。。。。
早いなぁ〜授業態度も良く運動もよくできますよと先生から
お褒めの言葉を頂いて、クレアもニンマリって感じです。
そんなおりこうさんなあっくんに、クレアの兄夫妻から
入学&誕生日祝い&クリスマスプレゼント











天体望遠鏡を頂きました
(pq′▽`*)○o*ぁりがとぉぉぉ*o○
あっくんのリクエストと言ぇ、こんな高価なものを。。。。
あっくんゎ本当に幸せものです。
昔望遠鏡って白だったよねぇ〜今ゎブラックもあるらしいでしゅ

久々にヤフオクを覗いていると・・・・・
カワイイものを見つけゲットしました。











プライベートレーベルでしゅ
肩のとこがレースになってて
胸元にハートとロゴが
試着のみとの事で綺麗でした¥2900だったの
☆.。.:*v(o・ω・o)ノ゙*:.。.☆ ワーイ

。.:*・゚☆.。.:*・福袋。.:*・゚☆.。.:*・゚ 

January 03 [Wed], 2007, 20:46
。.:*・゚☆.。.:*・゚゙((ε(*っ′∀`)っ† 。.:*・゚☆.。.:*・゚
今年も福袋ゲットして参りました
今年ゎ・・・MISCH MASCHJAYROラブデイーバ
の3点でしゅ。+・:*:・(*′I`人)。・:*:・
MISCH MASCH

1点目ファー付きロングダウン(ブラック)
2点目フリル付きアンサンブル(ブラック)
3点目タートルニット(ホワイト)
4点目レースキャミ(ピンク)
5点目カットソー(ブラウン)
6点目小物(レース付きクッション&ハンガー&ハート型マット)



ラブデイーバ

1点目ロングコート(ベージュ)
2点目ショートダウン(ブラック)
3点目ボーダーニット
4点目レース付きボレロアンサンブル(ピンク)
5点目キャミ(ピンク)





JAYRO


1点目ショートダウン(ホワイト)
2点目Gジャン
3点目アンゴラニットアンサンブル(ブラック)ボタンゎパール
4点目シンプルロゴT (ホワイト)
5点目レース付きミニスカート(ブラック)


写真にゎ無いけど、ピンクのニットボレロが入ってました
ちょっとオバサンぽかったので。お母さんにあげちゃいました。

全部1ッコ一万円の福袋だけど、今回モノトーンばっかり入ってて
ビックリするぐらいいい内容でした
三万円でこの内容ゎびっくりだらぁ〜マジで
これだけゲットしたのでセールゎやめかなぁ・・・・
実ゎ・・・年末にスポンサーが現れて
義父が福袋買いなぁ〜って5万円
パパが福袋買いなぁ〜って5万円 くれました
パパゎ普段プレゼントと言うのゎありません
なのでたまぁにお小遣いをくれるんでしゅ

『ちょっとやりすぎたかなぁ〜』ってボソっと言ってたけど
新年良い感じで迎えました

後。。。忘れてた。。。。



ミッシュマッシュに入ってましたネックレス

(。・ω・)ノ。・:*:・゚ぁ゚・:*:・。レナ。・:*:・゚ぉ゚・:*:・。め。・*:・゚ 

January 01 [Mon], 2007, 19:46
みなさん明けましてオメデトウございます
…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆…━━━━━・:*☆

去年の後半ゎブログさぼりまくりで・・・・情けないクレアでした。
今年ゎ頑張って続ける努力をします
(大きい事ゎ言ぇましぇん)
こんなクレアだけど、今年も仲良くして下さい(*′□`pq)おねがぃ∪ます♪
明日ゎ新春福袋をゲットして来ます
絶対報告するので楽しみにしててねん

ぉ買い物報告!@ 

October 07 [Sat], 2006, 22:28
ここ最近のぉ買ぃ物の報告をしょぅと思ぃます
もちろんセシルのノベルティも行ってきたょ
セシルでのぉ買い物ゎ

デニムのスカートとストライプのパンツとセーターです。
後、ニットとキャミも買ったんだけど写メ撮り忘れた・・・・
このニットゎかなり着やすかったょ
地元の秋祭りの夜に早速着ちゃいました
襟内側のファーがとってもいい感じです
後、
レイラローズで買った赤ベルトと赤バックひとめぼれ
茶色のベルトゎライトオンと言ぅジーンズショップで(バックル→チョウチョ印)
黒ベルトも他のショップで

今期ゎまずブラックデニム・・って考ぇてたのでライトオンでゲット
フリルシャツゎレイラローズで

こちらのネックレスゎエル・チャンスで買ったょ
一番手前のネックレスが今一番お気にかな
パールやらバラの絵柄の玉とクリスタルの玉と付いていてめっちゃカワイイ

まだまだぁるよんAに続く・・・・・

ぉ買い物報告!A 

October 07 [Sat], 2006, 22:15
発売日に行ってゲットしてきた超スグレモの

4℃のバック
11月号のRay に載ってて、絶対ゲットするって決めてて
発売日に速攻で買ぃに行ってきました
小さいサイズと悩んだけど、クレアゎ背もあるし大きい方が
インパクトあるかなぁって思って大きぃのにしました


コチラゎジャイロホワイト
サロペットゎ10月号のピンキーに載っててこちらもショップヘ走りました。
色がピンクとグリーンとブラウンとあって・・・
やっぱり合ゎせゃすぃブラウン
デニムの後ろの刺繍がこれに合ゎせてスパッツも買ったょ

後・・・スパッツやらソックスやら色々と買ったけど
もぅ何買ったのかわけがわからなくなりました・・・
それにしてもめちゃめちゃ買ぃ物しまくりです。。。。
総額いくらなのか怖くて計算できません・・・・・

おひさです!! 

October 06 [Fri], 2006, 22:33
おさぼり期間が長すぎちゃって・・・・・・
またまた復活しようと思います!!
みんなぁ→コメントくれたのにちゃんとお返事しなくてごめんね
これからも懲りずに遊びに来てくださいペコリ

一つ歳を重ね・・・ 

July 20 [Thu], 2006, 21:18
最近、久々に夜でかける回数が多くてなかなか
ココヘも来れず・・・・
一週間の間に3回も飲みに行っちゃいました。
(主婦にゎ多いぞ)
3回ともまちがいなくカラオケヘ行きました
何回歌ってもあきまへんなぁ・・・・・
そのなかの1回ゎパパ達が飲み会だったので
旦那友達の奥さま達と子供も連れてだったから
めちゃくちゃにぎやかになってました
カラオケがおわってパパ達と合流してみんなでお鮨ヤさんヘ
(はぶりの良い先輩のオゴリでした)ちなみに回転ゎしてないよ
なんか妙〜に段取りの良い楽しい一日になった気がするぅ
今週ゎ前の会社の子の飲み会があるし
クレア絶好調ナリ
オマケ・・・・・
最近雑貨屋でゲットしたカワイイナイロンバック

¥5000くらいのが¥1980でちた。

もう一つオマケに・・・
ちっちゃく報告・・・
17日にクレアゎ一つ歳をとりました。。。。。



初めての食卓!! 

July 09 [Sun], 2006, 21:55
も生活ができるくらいに完成しました
(つながってないからちょっと不便で完璧って訳にイいかないんだけど・・・)
そして今日ゎ記念すべき一回目の夕食を家族4人で
とることができました
今日ゎ簡単にステーキとサラダとコーンスープ&ワイン
ステーキゎ一枚¥1000のお祝い価格で
(美味かったぁ・・・)
初めてのIH・・・とか初めてのフライパン・・・で
ちょっと段取りがスムーズに行かなくて疲れた
今度ちょこっと家の様子をアップしたいなぁと思います



2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 更新!! (2009年05月11日)
アイコン画像すかし
» 更新!! (2008年10月18日)
アイコン画像コンプ
» 更新!! (2008年10月04日)
アイコン画像汁大臣
» 更新!! (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 更新!! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 更新!! (2008年09月25日)
アイコン画像まあむ
» 更新!! (2008年09月24日)
アイコン画像ママン
» 更新!! (2007年07月18日)
アイコン画像クレア→ちかぇ
» 更新!! (2007年07月11日)
アイコン画像ちか
» 更新!! (2007年07月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creatyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる