いまの問題 

2006年02月07日(火) 19時31分
俺は某コンビニで深夜1時から6時まで働いているレジ担当の学生です。詳しく話すと今は45歳のばあさんのおかげで店の中がめちゃくちゃになってきている。ばあさんの勤務は朝5時から昼の1時までだ。ばあさんは俺が帰った後レジの人やお弁当の人に説教をして、なおかつ店長業務をして、休憩時間も異常に取ってる。ばあさんは男の子には優しくて男の子には何も言わない。例えばお弁当の人に「おにぎりやお弁当作るのは誰でもできるから作らなくいいとか、邪魔だから早く帰ってください」とか言ったらしい。俺はこのばあさんに怒りを覚えた。この店はそのばあさんに仕切られている。ばあさんは声も出てないし、仕事もできるほうではない。また店長とオーナーもそのばあさんの奴隷化されている。この間2人辞めたが、その一人が店長やオーナーに言ったが話しすら聞いてもらえなかったらしい。従業員全員がこの人を嫌がっている。この人をどうすれば辞めさせることができるか考えている。俺はこの店を辞めてもいいから問題を解決したい。あなたならどうしたらいいと思いますか?

                                               たく
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creature009
読者になる
Yapme!一覧
読者になる