フザケルな!! 

October 30 [Sun], 2005, 11:54
坂○が、先日
デレクターへの面接に備えて
「取合えず、HPでも作ってみるか」とか
「photoshopでも使えるようにしとくかな」
ってほざいてやがった。

なにが
「作ってみる」「photoshopでも」だぁ〜〜はぁ〜(魔邪風)
そんな、短時間で覚えられる訳ねぇーだろーが、
そんなレベルで、軽々しくモノ言って欲しくねぇーんだよ。
こちとら、それで飯喰ってる人間は、どれだけの時間とお金を
かけて今の仕事してるかしってるのか?
余り、ふざけた事言ってると”殺すぞ”

それに、
「HPつくれます」「photoshop使えます」って奴なら、お前ら
以上に使える奴らが五万といるだよ!!

あと、小○
「どーせなら、フォトショよりイラレの方がいいよ」とか
「おれも、最近まともに使えるようになった」とか余計なバカ話
するんじゃねぇ〜!!
お前のレベルは、初心者レベル。
全くの初心者が1〜2か月、PCスクールに通ったのと大差ないから。

頼むから、恥ずかしすぎる低レベルな事を、オレ様のまで言うな!!
それに、職種間違ってますから。あんたらは出来なくてもいいから
お客さまから、最低限の話聞いてきてくれ。それだけで良いから。


お前らが、作り手側に来ようとしたらオレは絶対阻止するからな!!

その点、石○さんは、良い!!!
自分の職種を理解してるから、そんなの覚える気サラサラないし
そのかわり自分が覚えなきゃならない事はしっかり学習してるぞ!!

はぁ〜 まだまだ激怒したいが
バカらしくなってきたので、今日はここまで。

最初から気付よ!! 

October 17 [Mon], 2005, 21:15
今日から、小○D出社!!

札幌コンビが、現場に出ていってから
一人事務所に残っていたけど、接点ないので
特に問題なぁ〜しぃ〜!!

ただ、一人で「大問題だぁ〜〜」って騒いでたけど
それって最初のデレクションで解るだろう。
そういう風に、下請けに指示だしたのアンタでしょう。
百歩譲っても、制作途中で気付くだろう。
そんな事も気付かない”アンタ”が悪い!!!

と、思ったので大変かも知れんが
”オレには関係御座いません”ってな感じで
軽ぅ〜〜〜く 聞き流した。

明日は、現場入ってないようだからオールスターでいるだろう・・・
・・・・憂鬱だぁぁ〜〜〜

明日から 

October 16 [Sun], 2005, 20:53
明日から、○川営業所にいた”小○D”が札幌勤務になる。
技術の○田さんも”D”になるのはホボ確定らしい

どちらも、
一度「辞める」って言い出したハンパ者が、
使い物になるとは到底思わない。

ハァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
考えただけde、明日から憂鬱だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どちらも、仕事もせず内勤の女の子ばっかりかまって
まともに仕事するとは思わない。

取合えず、会社じゃ
こんな愚痴コボセル人いないので、
この場で”ぼやく”事にします。

それと、こちらに害がありそうな時は
してやる
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creators
読者になる
Yapme!一覧
読者になる