いよいよ秋祭りが・・・ 

2004年10月15日(金) 17時30分
明日は宵宮です。
皆地域の方々は楽しみにしています。
今日が最後の練習日です。
さぞかし賑やかなお祭りになるだろうなぁ。

いよいよ高齢者大学が始まった! 

2004年09月15日(水) 9時00分
台風で一週間伸びてた大学が昨日から始まりました。
来てる皆さんも久しぶりの再会です。
昨日は、「人間関係を築くためのゲームの実際」について勉強しました。
この講義は後二回あります。
最後には私が指導者の立場でお話をしないといけないのです。
勉強って厳しいなぁ!

ようやく秋らしくなって来ました! 

2004年09月13日(月) 6時09分
台風に地震にと悩まされましたが、秋がようやくやって来ました。
田んぼの畦には、彼岸花が咲き始めました。
こちらでは、秋祭りの準備も始まりました。
これからは、運動会・学芸会・秋の旅行・紅葉狩り・・・と楽しいイベントがあります。
大いに楽しみましょう。

夏の高校野球が面白くなって来た! 

2004年08月12日(木) 6時30分

PL学園は惜しくも敗退したけど、我が報徳も一回戦で敗退したけど、やはり高校野球はすばらしい。
年々レベルが高くなってる。
それだけ練習をしてるんだ。
高校生に負けないように頑張らなくっちゃ!

台風11号が雨を降らせてくれた! 

2004年08月05日(木) 9時14分
ようやくこちらにも雨が降りました。
台風11号のお陰です。
昨夜中に台風が通過したので久しぶりに今朝は涼しいです。

やっと台風が来てくれる! 

2004年07月29日(木) 20時47分
クイック投稿設定 - ブログ のかわいいポータルサイト ヤプログ! 梅雨明けしてから雨が降ってません。 今度やって来る台風は雨台風だろうか。 早く雨が欲しいよ。

夏の高校野球の地区予選が始まった! 

2004年07月15日(木) 6時21分
我が母校も奮闘してる。
今年は80周年になるんだ。
是非頑張って甲子園に行ってもらいたい。

暑いっすねぇ。 

2004年07月09日(金) 11時15分
お元気ですか。
私はちょっと参ってます。
こんなに毎日暑い日が続いたんじゃ。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creator001
読者になる
Yapme!一覧
読者になる