つかさ 

2005年09月21日(水) 21時38分
マジで何かが邪魔をしている…
本屋6件はしごしてもゾンゼロ何処も在庫切れで。
ネットで買おうとしたら何故かアクセスできなくなったし…。。
誰だよ電波送ってるの!!畜生!!!!

わ〜い!! 

2005年09月19日(月) 23時48分
哀那さんから虎バトンが回って来ましたので回答(●´ω`●)


●パソコンもしくは本棚に入ってる虎っさん

>頂いたアー寫とか、本棚…にはSHOXX位しか。(笑


●今妄想している虎っさん

>話に聞いた某ライヴで感動で男泣き?している虎っさん…(´∀`)


●最初に出会った虎っさん

>ギブスん時の。通称兄者(勝手に呼んでます;
凄い男前だなーとか思いつつ、始めは将でした。爆


●特別な想い入れのある5つの虎っさん


@その男前だな〜とか思った時の虎っさん
Aドレッドとかにして出て来た虎っさん(凄まじく衝撃を受けた…
B『銀の月〜』衣裳の新郎虎っさん
C高校生PV…!!!!
D男泣き…(自主規制

てゆか兄者はマジで男前!!!!
私の中では、「虎さ〜んヽ(´∀`)ノvv」ではなく、「兄貴ぃ!!(V∀V)」なのデス…。


●バトンを渡す5人


これは…人脈無いからさ〜(苦笑

『一志』でゅーぁ。
『楓弥』でスズコさん。
『真』で姫ちゃん。

皆忙しそうなので…無視しちゃってね!笑



今日も今日とてパースを描かずにACを観てニヤニヤしていました。はい。
嗚呼…私もあんなでけーバイク乗り回したい…。(無理ですよ

あ; 

2005年09月17日(土) 23時45分
虎っさんおめでとう!!(o∀o)

…最近は誕生日とか覚えてないんですよねー;(滅
A那さん(伏字の意味無し・笑)の所にお邪魔して日記を拝見したら思い出しました;
私いつもギリギリだなおい。。
一日中AC観て浮かれてたしね。うん。

カフェインパゥワー 

2005年09月15日(木) 23時36分

風呂上りに電車男観ながらコーヒー飲んでたら一気に眠気が覚めました(o∀o)
て事で、これから先ほど届いたFFDVD鑑賞。うふふ

順番が逆になりましたが;
昨日のメアめっさやばかった!!
何がって終ったら足腰が半端なくガクガク…;;
ライヴはねー…7ヶ月ぶりっすからねぇ。苦笑
感想とか書く気力は無いんで省略。(うわ

でもね、

凄い楽しかった!!

よ(●´∀`●)



>燈迦さん
お疲れ様でした〜!!
凄い変わってて驚きましたが、かーなーり池様でしたYO!!v
駅までいけなくて本当すいません;;ブーツ大丈夫でしたでしょうか?





ボンジョビのアルバムバイト代入ったら絶対買う!!!!
明日にまたライヴビデオ観ようvv電波

(無題) 

2005年09月13日(火) 6時53分
(´∀`)

ぎゃー!!!! 

2005年09月13日(火) 6時52分
やっべカッコイイ!!!!!!(Φ∀Φ)

パーマ… 

2005年09月12日(月) 18時39分
かけたひ…。
ストレートの如何にもびずあるってのに飽き気味…。爆
就職決まったらかけよう(ΦωΦ)
でもねー、あの無駄な時間が嫌だわ。
何しとれっちゅーんよ。

はぁ!!あ…あぁぁ明後日は…!!咲dを拝める!!
水曜はきっと一日中ニヤニヤしながら課題やってるんだろうな自分。(´∀`)
キモイなぁ〜。

て事で私信。笑
>燈迦さん
きっと見た目「うーわぁー…」な感じで現れると思いますので、スイマセン;
そして半端なくニヤニヤしているかと…。

(Φ∀Φ)!! 

2005年09月10日(土) 10時31分
マジでデジカメ替え時だけど、金がー!!!!…と思い悩んでいたら、かか様の言葉を思い出しまっしタだ。


『二次試験も受かったら何でも好きなものを買ってやる


(Φ∀Φ)!!!!



久々に目が覚めました(ヲイ…
まぁ、褒美がどうのこうのを言う以前に、今後の仕事の為に必要なんですがね。
てゆか、今迄私から言い出さずに何かを買ってやるとか言われた事無い…(笑
今月末か…頑張ろう。

御老体なんで 

2005年09月06日(火) 21時39分
もう寝ます。(嘘だろ

此処んトコ頭と目が激しく痛いので…。
でもね〜、「もう寝るわ〜」とか言って床に就くわけですがね、本見たりしてんですよねー。
とっとと寝ろよって感じですが、今はまっている例の本がそらもう面白くて…。うふふ。


あー、台風が近づいて来ていますね。外凄い風だ〜。
明日もこんなっだたらどーしよう。チャリンコ漕ぎたくねぇ――!!!!
てゆか、本当は明日休みっぽかったのに皆して課題終ったから結局行かないとじゃん!!
アフォー!!(お前もそのうちの一人だ

眠い 

2005年09月05日(月) 11時24分
今日の授業は午後からなんで、8時まで寝ていようとしたのに7時前に妹の騒がしい声で叩き起こされ。
再び寝てたら7時半にばぁちゃんが「保険証何処やった!」と言いに来て。
寝かせてくれ!!!!(┐´д`┌)
はぁ、バスん中で寝ていよう…。

P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creation_shine
読者になる
Yapme!一覧
読者になる