遅ればせながら 

2005年09月01日(木) 0時06分
帰ってきました。
いやもっと遥か昔に帰ってましたが、寮に移動してたので中々連絡できず。
そういえば、朗報です。秦斐(シンイ)の苗を赤羽(アカバネ)に変更しましたv
元は自分のじゃなかったんで、許可して貰えず★
最近、てか昨日やっと許可が下りましたー!万々歳
さてさて、最近また絵柄が変わりました
何で自分は絵柄固定ができないのか悩みます。
さてリクの消化ですが、絵柄変わっててもお許しください。
その分必死に美化を目指しますのでッ(殴

旅に出ます...。 

2005年08月06日(土) 0時17分
明日から27日まで少々小さな旅をして参りますv
・・・熱帯アジア紀行
里帰り含めて高校見学もしなければならないので意気込むだけ意気込めと。
犬共に会える&散歩できるが唯一の楽しみ&救い
だって、それ以外する事ないんだーーーーー!!!!
PC無い環境も何やらとやかく久しぶりなのです、機械品が少ないッ
だって山・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではでは、大っっっっっっっっっっ嫌いな飛行機に残り11時間弱にて搭乗です。

イラストは、あーさー様より頂きましたv
素敵な薙と雪代を有難うございます

肩凝ったとです。 

2005年08月01日(月) 21時22分
昨日イラストを下書き・本書き入れて計 7枚書上げました・・・・。
もう無理ぽです。(某ch。違)
でもまだ、あるんですよーカラーが6枚ぐらい!
NF様のも描かねばね。・・・まぁ後5日足掻きますかv
それより、自サイト(外側未公開HP)の絵が描いても描いても終らーん!
万ステップはやっぱキツイか・・・。何時間目だよorz

・・・・・・マイドン、ミー((誰

ガリオンさぁ〜んv 

2005年07月26日(火) 21時17分
ガリオンって格好可愛いですよねvv
やっと、サイバニー達のペンキが終ったんで自分なりに貯めてみようかと
目指せ10日で25万!(無理)
つくづく羨ましいなぁと思うガリオン・ギャラリー!
ファーウィッチも可愛いんですよね・・・あぁ、ダメだPP達に恋をした
そう言えばNFのリクが大体片付きました
宿題も残りわずか・・・!後はGファンタジーを明日買いに行って、
ゾンビローン読んで隠の王を読んで!資料にして!
フフフ、夏休みは満喫してやるさ、台湾の地で料理を巡り犬の散歩
最高だぁーーー
リク絵は擬人の方今頑張ってますv普通は後マラクアさんと色塗りだけ!
頑張るぞ、我が楽園のタメにッ

リクされてました。ガリオンさんv色付けせねばねっ

英語の論文 

2005年07月23日(土) 20時50分
It is too trivial somehow.
It is too tedious somehow.
Do not it become it somehow?This worry.
Is it useless?This worry.
Sleep others thing doesn't know
These kind of things this , creation with trivial life is lost.
The poker face also : to the degree by the defeat at playing poker.


何だかつまらな過ぎて
何だか退屈過ぎて
どうにかならない?この悩み?
どうにもならない?この悩み?
知らないね 他人事
人生なんてつまらない そんなもの
今、創作は失われているんだ。
ポーカーにも負ける程に
ポーカーフェイスも程ほどに


・・・・・・・・・・・・これをまとめて論文にしろと?無理です、無茶です。
(テーマは無題;;)
地獄に逝けって方が寧ろで楽です。只今英語に躓き中・・・orz
明日リクUPしまーす!特にNF様ご期待あれ

遅ばせながら・・・ 

2005年07月22日(金) 23時22分
やっこさんで復活です。
2日程遅れてしまいました;地元に帰るのが遅かった・・・。
てか、眠いよう。何故だ、バスの中で爆睡した筈なのにorz
ま、さて置き復活でございますとも!
夏休みをやっと満喫でき・・・・・る?
できないデキナイんだ!?受験生なのに苦にも宿題の山!宝庫!
先生・・・どれだけイジメリャ気が済むンデスカ。
一週間で宿題片付けてやる・・・(ケッ

またまた、フリーイラです。
下記と同じ貰い所v

21日から本業復帰 

2005年07月18日(月) 22時12分
明日から暫し3日程また学校ですー。面倒だ・・・。
従姉妹の家からまた3日は寮行き
PCは持って行くんで、一先ずやる事はできそうですが
―・・・スキャナーは流石に無いので、アップロリクはその後となりますv
一斉大公開ですヨ。頑張ってスケッチブックを埋め尽くしてやりますともっ
ではでは、また21日後にてお会いできると幸いv
て、更新はしますけどねー(笑)

そう言えば、高校の行き先が決まりましたッ
東放高等専修のイラストレーター・マンガor声優の方向へv(無理だな
落ちたら落ちたで、別の所もありますが・・・一先ずkeep!
これ、言ったら姉と先生に爆笑されました。何故・・・?

お知らせ 

2005年07月16日(土) 21時37分
絵の更新は、深夜〜明日・・・・持ち越しとなります
構図画をボールペンで移し変えたり考案してるんですが・・・・
予想以上に時間がかかる・・・orz
すみません、すみません、すみません!!(クドイ
これから一生懸命奮闘してきます;
オエビの方orソフトの方どっちになるかは未定ですが・・・
寝ずに頑張ります(O`д´O;;;)
咲羽の擬人画がやっとできました・・・つってもこれ結構前の擬人化の再利用;
使用:鉛筆 ボールペン
備考:髪色⇒黒 瞳⇒紫 肌⇒色白(どうでもいい)
服装:黒シャツ チェックのネクタイ
眼帯はなんとなく。伊達。(眼鏡応用!?

素敵なフリー絵大量v 

2005年07月14日(木) 13時58分
素敵なフリー絵を大量に貰ってきましたぞっ!
良ければ見てみてくださいな〜♪
擬人化とかないんでご安心をー(ムフフッ
まだまだありますが置き切れないので、そのうちPETのHPにでも載っけます

イラストBY:鶏丸様(Fowl Run)
2周年フリー画

お絵描き日和 

2005年07月13日(水) 21時32分
今日は、何気なくお絵描き日和ですよ〜♪
描く気が満々とv持続心は常に0ですがw
下書きが順調なのですよ〜。こうなると気持ち良いのなんの
描く気に断然とパワーがv無必要パワー無駄に湧いてきます。
夏休みは台湾に里帰りですーので、イラリクは夏休み中は募集できず;
あぁ、やりたかったのになぁ(早くリク終らせてから言え
取り敢えず頑張らねばッ!特に擬人化に力をッ!
↓は、リク絵の下書き(スケチブック鉛筆書)ですw
意外とソフトと見分けがつかんよ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
LATEST COMMENT
アイコン画像とーぉや
» 御題増加 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creation
読者になる
Yapme!一覧
読者になる