洋の日記だよう!・・・もうオレダメだorz 

2005年04月17日(日) 21時04分
今日入学したんだけど早速日記つけてみたり

学園優しい、面白い人ばっかで楽しいなー!入学してよかった

つーかこれ絵文字愉快だよな。ステキだビューティフォー。レスとか歓迎だから気軽にどうぞな。






■今日初登校で構ってくれた皆■



ジョジョ、ビバ朔ちゃま、常葉サン、ショータ、春華、黒斗、彼方、虎。

今日はみんなありがとな。すっげー楽しかったー(笑)


ここ見てるか分からないけどとりあえず。

常葉さん、せっかく声かけてくれたのに話せなくてごめんな;;そんでみんな、亀レスでごめん・・・orz


早く話せるように頑張るよ(爽笑顔)
あとリンクとかの作業は明日にでもしようかな。今日話した子の日記とか通うからね。



初めて気づいたんだけど、某家族アニメのわ○めちゃんの声変わったんだな。
今日気づいたんだけど・・・気づくの遅いかなオレ?
青いネコ型ロボットアニメのキャラとかも声変わってたしな(汗)

なんかちとショックだったりするかも。うーん。
パイナポーの絵文字あったらいいのになー。ジョジョ・・・パイナポーは酢豚に必要なかとです!



2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crearyoh
読者になる
Yapme!一覧
読者になる