南ってなんであんなに男前なんだろう 

August 15 [Thu], 2013, 23:37
最近ちまちまかいてます!

三日坊主にならないようにしたいな…!

リハビリをお題消化しながらやってます。

なかなか難しいですねぇ。早くもスランプ。
前ってどうやって書いてたかなぁとか全然思い出せません。

ぬら孫ばっかり書いてる。

今書いてるやつと、狒々様もういっこ書いたら清純受けとかテニス書こうかなって思ってます。

鬼灯も書きたいんだけど、こっちにジャンル増やす気はないので、pixivでしようかなーと。

鬼灯といえば、十一月にコスプレ復活します!
ピーチ・マキと茄子やります。
上手くできるかな…ドキドキわくわくです。
痩せないと。お菓子くってる場合じゃねぇや



あ、更新しました知らせしてないや
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:並木
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月3日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ホモ-おっさん受けまじうま。幼児×おっさんとか本当もうう
読者になる
ホモが好きです。ホモ。サイト用ブログなので、自重致しますせん!嫁受けが好きです。牛鬼受けが好きです。シカキバサイナルが好きです。妹太、鬼閻が好きです。 ホモが好きです。 
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる