9月21日報告 

September 21 [Thu], 2006, 23:06
参加者:藤代 快/秋月 車之助

二人で一応案を出しました。
また喫茶ではありますが、今回も人数が多くなると予測されますし当日しか参加できない人も居るようなので、ノベルゲームのように当日参加型でないものより喫茶店のようなチャットとかあるものの方がいいのではという意見が出ました。

今回クレ学祭のテーマが「Birth」ということで、連想で不思議の国のアリスに出てくる帽子屋と三月兎の「誕生日じゃない日万歳!」を使おうかと(笑)
そのまま使っては版権引っかかるのでorz
コンセプトという形で使いましょう、ということで
アリス風メイド+帽子屋風(眼鏡)執事喫茶
が候補に出ました。

そして、時間と余裕があれば簡単なノベルゲームがあれば楽しいよね。という意見も出ました。

以上が今日出た案です。
3年生が加わるかもしれないので、まだ提案という形ですが…出せるだけ出そうという感じです。

ブログに変更 

September 15 [Fri], 2006, 0:21
って訳でカテゴリも分けられるし,誰でも投稿出来るしって事でブログに変更しました!ちょっと急いでたので,良いブログサイトさん探すのも面倒臭かったのでヤプログに。
や,別にヤプログが嫌な訳では無いんですよ。
唯,上に表示される広告が鬱陶しいなと思いまして…(´∀`;)

えぇっと,一応田原クンと車之助クンは助けて貰えるみたいなので,
パスワードとかIDを添えたミニメなんぞを送らせて貰います。
色々と迷惑掛けてますが,有り難う!
ブクマ開通なんかはもうちょい待ってて下さいねー!
htmlよりCGIの方が楽に登録出来たりすると思うので,今組み立て中です。
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:crear-2c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる