G.W 

April 29 [Fri], 2005, 22:47
G.Wがやってきたあぷうにとっては
あんま関係ないかんじだけども、
社会人にとってはおやすみおやすみだからね。
くれあの年はもう立派な社会人年齢なわけで
でも、まわりは学生がまだ多かったりするんだよね
のんびりやなわたしたち・・・
そういう私も今はなんちゃって学生(笑)

やっぱ、いつものメンバーで集まってしまう私たち。
今日も朝から遊んで、
夕方解散夜に集合

ただいま迎え待ちみたいな。
ひさこが、じもの飲みに行ってて、ちゃんぽんしたらしく
恐ろしくハイテンソン大丈夫かと電話したら「このテンソンについてきて〜」
ってきょうは飲む気がします。やばい、大田胃酸〜
って、夕ご飯の時、妹が友達と
出かけていなかったので、ままんとぱぱとワインあけましたじつは。
正確に言うと、ままはあんま飲めないのでほぼ、二人であけました。
すでに酔いは覚めました。
だからよけいにこわいです。こわいから牛乳飲んどきました。
胃に膜膜。気休めと思うけど。

漫喫 

April 26 [Tue], 2005, 21:48
今日は漫喫から書いてます。
隣にはノブが一生懸命レポ中
くれあは隣で、バイト雑誌でチェックしながら
JJ読む。JJとか久しぶり。
最近CanCamに浮気中だったから。
でも、今月はまだ何も買ってないんだあ。
5月になったら、スパガとeggとか買うついでに
いいのあったら買おうかな。

服の傾向はいつも、夏が近くなると、
ベージュとか、アロハとか、ロコになる。
麻素材のパンツとか!!
昨日、服屋見てたらそういうのがまたでてたので、
今年もそういう系は着ると思う。

JJみてても、サファリがはやるみたいだし。
まさに、そんな色の組み合わせが気になる。
あと、ハンパ丈パンツね。すそのところにリボンとかかわいいし。
自分で、つけちゃおうかと思っています。
あとはシャツがいっぱい出てた。
しわしわシャツとか、ランキャミとか、キャミとかタンクにあわせるとかわいいと思う



ユニクロ行ったらほしいものいっぱいあったよ。
パイル地素材の上下の部屋着がかわいくて。
あと、キャミも500円とかだったし、パイル地パーカーは水色と黄色がかわいかった。
パーカーとか何枚あってもいいよね。
夏はTシャツやタンク、キャミ1枚で
デニムとかはけばいいし、楽ちんだし、好きだなあ。

サプリ補充 

April 19 [Tue], 2005, 0:15
DHCでもらった〜
このカタログ前もらったときより分厚くてびっくり(*/∇\*)
サプリ増えたんだなあ。
今回購入

カルシウム、エステMIX、ビタミンC
90日分とかかっちゃったからね。
当分あるな。DHCお姉さんに「仲がよいですね」
とかいわれちゃって、(ノ´∀`*)照れ。
ノブは、ハリが気になるとかゆって
コラーゲン買ってたけどね。
かわいいやつめ。くれあも
今ファンケルの飲んでるけど、
めんどいから、全部
DHCにする予定。次はなにのもっかな〜。

オデ−ツ 

April 15 [Fri], 2005, 18:47
今日は久々の長時間オデーツー
只今ノブまちでございますよん
これから、よるご飯を食べに行くのだぁ。
金曜日ってなぜかわくわくするよね

胸に塗ってる「ローヤルゼリー」なかなかいい感じだよ。
塗った後に胸の辺があったかくなる。
やっとサプリを飲み始めて1ヶ月くらいになんのかなあ・・・
popteen読んでたらサプリのことかいてあって
またいろいろ試して飲んでみようと思う。
気になるのはやっぱコラーゲン。最近肌老化してきた気がしてならない
こわいこわい。あとはビタミンB群を。生理になったら鉄やミネラル系をいっぱいとろうと思う。
生理前のドカ食いなおんないかしら?

体にいいもの 

April 14 [Thu], 2005, 23:34
1000HIT超えてた。
びっくりしたよ。
最近はサプリ飲んでるおかげで、PMS症状なっしんぐだわ〜
嬉しい。今は、おやつより飯って感じでガッツリ食べてるんだけどね。
最近、ヒサコと「わたし、食べたらすぐ出るんだよね〜」って
う○ち話してて
「あ、それ胃下垂だね」っていわれた。
たしかに、食べたら、胃じゃなくて胃の下がでます。
胃下垂って充分に消化できずに出ちゃうんだって。だから、やせてる人が多いって。
確かにくれあも、太ってはいないとは思うけど、でも、
それって充分に体に栄養にならずにでてしまうんじゃん
とか思ったら、胃下垂やだよ。
腸とかにもたまんないけどさ、
発酵される前に出るから臭いわけね。おならとか。自分でビビルよ(・∀・)
そのせいなのか・・・って納得したの。

だったらとことん食べてやろうじゃないかぁ〜
ヨーグルト食べまくって善玉菌増やすゼイ
だから、サプリとかの方が吸収してくれるのかもしれない
とにかく、今日は、ヨーグルトとか、豆乳とか、牛乳とか善玉菌意識して食べたし。
そしてら、おなかグルグル・・・
やばい
全部でちまったじゃないか!!
また地道にやるしかないな・・・

bizen 

April 13 [Wed], 2005, 22:44
bizenが届いたぁ
「スマイリーモイスチャライジングゲル」
「メロウモイスチャローション」
今はやりのヨガコスメです
bezen
「美」と「禅」を組み合わせた
ストレスやイライラから解放され、ゆったりとした「心の平穏」を
取り戻す「究極の癒し」がテーマ。

主な成分は
豆乳発酵液 レチノ−ル
アンチエイジングにはかかせない成分
コラーゲン生成、シワ、くすみ、乾燥、加齢によるトラブル防止などに効果あり

大豆発酵エキス コラーゲン
免疫力を高め、ストレス、トラブルに強い肌に

大豆エキス イソフラボン
コラーゲン、ヒアルロンサン産生促進、保湿、皮脂のコントロール、活性酸素除去、消炎

バイオアンテージ プラセンタ
コラーゲン合成、保湿、抗酸化作用、代謝促進、消炎、アンチエイジング、バリア機能UP、透明感UP



そしてなんといってもアロマエッセンスオイル配合で
アロマによる癒し効果もあるのです。
最初、テスターをかいだ時はだめかもっと思っていたんだけど
これにはまっちゃったんだよね〜
「とウィンクル スリーウェイクリアゲル」
洗顔、メイクオトシ、パックの3つをこなしてくれる
すぐれものなんだけど、きもちいいの
只今生理前でお肌が敏感になっているので
終わったら早速つかおっと

TV 

April 13 [Wed], 2005, 0:05
久に日本番組を見た。ゴールデンで(笑)
部屋にテレビあるんだけど、ほとんど見ないのね。
ここ何ヶ月かつけてない。
部屋に居る時はPCいじってるか
雑誌見てるか寝てるか、マニキュア塗ったり肌の手入れしてるか
みたいな・・・
見るなら、DVDとかなんだよね
あゆのライブとかキューティブロンドをリピ見
いっつも、リビングで見てることが多いから
そこで、たいていスカパーとかで、映画一本見たりしてる。

今日はロンハーを久にみたよ。
魔性の女とかは好きでよく見てたんだけど、
格付けとかやりすぎてあんま見てなかったの。
今日はなんといっても「青木さやか」に笑っておりました。(・∀・)

あの人好きだよ?がんばってるじゃん。たまにみせる笑顔とか可愛かったし、
写真の時もきれいだったよ。
そのあと、ニュースを見て、なんとなく今の社会を知って、
「バリュバリュバリュー」みる。
来週絶対見なきゃ「読モ」特集だもん。JAMとかでてたし。
こんな感じで、リビングに居座った。

お風呂上りになぜか思いついて
最近本読んでないとか思って、ババ〜ってだしてみた。こんなにあったのね・・読んでない本・・
これから読んでいこうっと

買っちゃった〜 

April 12 [Tue], 2005, 18:44
買っちゃった〜Webカメラ
何気に電気屋行ってみてたら以外に安くて
つい買ってしまった。
早速接続して自分写してみたら
自分は写さない方がいいね・・・
ままんがきて手を振って行った・・・
これでちゃっとするのさあ〜
そして100均でローヤルゼリー。
これは胸用に塗り塗りするのさあ
おおきくなりますよーに
前にグロス買ってたやつの違う色
このグロス好きィいい匂いするし、テケテケになるよ。

風邪が出かけるとよくなることが判明した。
家に居るとだめだ・・・
そんな感じがする。

風邪っぴき 

April 11 [Mon], 2005, 20:08
風邪ひいちいったよう〜
最近健康生活してたのに・・昨日めちゃくしゃみしてたから、
ヒサコに「かふんしょうになったんじゃない?ようこそ(笑)」
っていわれてマジ??とか思ったんだけど
今日起きたらのど痛いし・・飲み込む時痛くて
ご飯もうまくないし・・
鼻もたれるしさ・・
でも、そこまでえらくもないから、頑張って家事
で、食料買出し行って、「白い風船」買ったし。
3袋も。
そしてこれもね。銀チョコ。好きなんだけど、なかなか売ってない。
今日久に
見つけて買った。そしたら
パッケージ変わってた。で、しかも、チョコクリームとミルククリーム
両方入ってるぶちゃけ、ミルクオンリーがよかったな・・
前かなりはまってた「原宿ドッグ」今でも大好きだしね。
はあ・・はやく風邪なおってくれ!!

第2弾 

April 07 [Thu], 2005, 2:14
GLITTER&GLAMOURUS&popteen
2冊見つけてすぐ買ったしね。
買ったけど、ゆっくり読む予定だから、まだ放置だし。
寝る前に読んで寝る

今日美容院行った。
髪染めに。この前はパーマだったから。
何色にしようか悩んで、
今回はゴールドアッシュいれた。
太陽に当たるとゴールド。
髪の色まひしてんのか、自分
暗くなったように思ってたんだけど、光に当たったりすると違うね。
でも、雰囲気は落ち着いた感じになったから、
やばいこのままいくとふけるッとおもった。
最近昔の話ばかりみんなでしてるし、
これって年取った証拠って最近思って、
もう話すのやめよって思った。
ノブも今日美容院行って
久に染めたらしいんだけど、
年取ったってわかるとかゆってたし・・・
アンチエイジング・・・ 飲まなきゃコエンザイム・・・
PROFILE
Crea
Name Crea
Love Word  shopping/cafe/late atnight/nailart/accessories/rose'sitem/LEGALLYblonde/sleeping/kirakira/pink/icecream/chocolate/drive/karaoke/cosme/bathtime and MORExxx
Pafaitをこれからもよろしくね
PafaitへGO
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Coment
アイコン画像CHIRO
» G.W (2007年07月31日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年07月06日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年06月29日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年06月22日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年06月15日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年06月08日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年06月01日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年05月25日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年05月17日)
アイコン画像BlogPetのCHIRO
» G.W (2007年05月10日)
MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creapafait
読者になる
Yapme!一覧
読者になる