はじめまして♪ 

2005年08月23日(火) 11時50分
軽く自己紹介をしておきます 興味なかったらすいませんw 
私は保育者志望の短大2年の女です 
このブログには、実習であった出来事やバイトや日常であった出来事を、本当に日記感覚で書いていきたいと思いますw 

不定期更新です; 
たまに保育情報も書いていきたいと思うので保育者志望の人は気が向いたら見てくれると嬉しいです 
どこまで続くか分かりませんがよろいしくお願いしまぁす

早く寝なさいw 

2005年08月23日(火) 18時10分
お昼寝の時間
担当の先生が突然、
「そこに寝てるR君なんだけどぉ、本当に可愛いのよ
と言われたのだが、何の事だかさっぱりで
(そりゃぁ子どもはみんな可愛いけど
「???」
と私が困惑していると
「R君が寝ている時に『R君寝たぁ??』って聞くとね・・・(続きは後で)」
それを聞いた私は早速実験開始っ
「R君寝たぁ?」
そう寝ているR君に聞くと
「…寝たぁw」
と目をギュゥッと瞑り、笑いながら…堂々と嘘をつく3歳児のR君w
先生と私は必死で笑いをこらえ、寝た振りにもなっていない
可愛い演技に胸キュン(死語)でした

ブログ関係?? 

2005年08月23日(火) 21時28分
まだブログとかホームページの事は良く分からないんだけど、
それらを作るにあったって良さそうな素材屋さんを見つけたので
リンクを貼っておきます
また見つけたらどんA貼っておきますっ
http://www.sozainomori.com/
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamythsw1030
読者になる
Yapme!一覧
読者になる