仕事ツラス(´・ω:;.:... 

2006年06月04日(日) 8時24分
mixiやってない友達とは、ブログしか繋がりがあにんだよね…。って思って、マタ久しぶりに更新してみた

最近σ(´Д`●)は元気に頑張ってますw

ミンナは何してるのかなー?とか元気かなー?とか思いながらも

自分の事だけで精一杯な毎日をすごしておりまスル。

やっと出た給料も、気づけば1週間くらいでもう半分以上使ってしまい…

貯金に手を出すのは嫌なので、もう貧乏生活…ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ

まぁ、何ていうか…。最近毎日が同じ事ばっかりでつまらないんですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

朝起きて・仕事行って・帰って飯食って・寝る

実にツマンナイ('A`)

でもでも、何かスルほどの元気があるわけでもなくヽ(`Д´)ノ

職場の人が、園近くにあるジムに通ってるらしく。もし暇ならどぉ?ってなって

今度一緒に行ってみようと思うんだけど・w・

まぁ、鈍ってる体動かしてあげないとカワイソウダヨネ。しかしキット続かないだろうと行く前から予想してみる^w^;;

う━(・n・`≡´・n・)━ん

何が言いたいのかよくわからないので…

おしまい!

ヒサビサ日記 

2006年05月19日(金) 22時27分
久しぶりに更新( ´,_ゝ`)

なーんと、σ(´ω`*)の彼氏が大阪人だったんですが…。

この度都内での就職が決まり、σ(´ω`*)のいる埼玉に移住スルコトになりマシタ(・∀・)!!!

どうしようw ウレシすぎるんですけど( ´,_ゝ`)

ってな感じで最近ハッピーなみどでした(*´ェ`*)ポッ

更新しちゃったw 

2006年04月05日(水) 22時46分
近況報告ー('-'*)

(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー(。-`ω´-)ンー

今ね、南流山の保育園で働いています^−^ みどは元気です♪
同中メンバは元気にしてるかしら( ´・∀・`)

仕事に慣れたら…また皆で遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー

(○´ω`○)ノゃぁ 

2006年03月16日(木) 13時44分
んとね、mixiとブログの両立はヤッパリちょっと大変なのです。

つか最近はmixiもサボリ気味なんだけどねw

そのため、ちょっと吉澤はmixiのみに限定させていただきたいと思っています!

ブログ…閉鎖はしないけど、たぶん放置プレイになるでしょう( ´,_ゝ`)

そのため、もしmixiやってみたい!って人いたら紹介メール送るので…書き込んでおいてください^^

ひさしぶり…(´・ω・`) 

2006年02月28日(火) 21時35分
久しぶりのブログだゎぁ━━.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚━━ぃ!!

う━(・n・`≡´・n・)━ん

ココ最近忙しくてねぇ(´・ω・`) 実習とか実習とか実習とか…('A`)
まぁ、無事終わったので@は就職先を探すだけなんですけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

つか明日面接行って来ます(´・ω:;.:...

行きたくないんだけど(*´・д・)(・д・`*)ネー

場所は松伏なんですよぉ(´・ω・`) ちょっぴり遠い('A`)
でもでも、とりあえず面接だけ頑張ってきます(´・∀・)(・∀・`)ネー

久びさ更新ヽ(`Д´)ノ 

2006年02月17日(金) 18時50分
ぃぁ、実はさ、今保育所で実習中なのよσ(´ω`*)

んでね、平均睡眠時間2時間とかで頑張ってるから、日記とか中々書く時間無くて( ´,_ゝ`)
とかちょっと言い訳してみる('A`)

(´−`) ンー

保育所って土曜日も普通にあるんですよね( ´・∀・`)

もういい加減休ませてください(´・ω:;.:...
疲れました('A`)

明日も実習なので今カラ準備をしたいと思ってます(・∀・)

今日は何時に眠れるかなぁ(*´Д`)ハァハァ

最悪DAYヽ(`Д´)ノ 続き 

2006年02月09日(木) 0時36分
男 :ドンドンドン!!!
みど:(;゜ロ゜)ハッ

↑突然車の窓ガラ叩かれてさぁ('A`) 私友達と電話してたんだけど、思わずビツクリ。

男 :ガチャ←車(運転席側)のドアを開ける音
みど:は?え?何なの?
男 :ここ俺が借りてる所なんだけど
みど:え?なに?は?
男 :どけよ
みど:は?つか誰だよお前?勝手にドア開けてんじゃねぇよ
男 :車入れられないんだよ、とりあえず動かせ
みど:車なんてドコにあんだよ?こっちは友達待ってるんだよ
男 :知るかよ。こっちはココ借りてるんだよ
みど:…この辺でやっと状況把握… あーじゃ車どかしますよ。とりあえずドア閉めろや
男 :ブチブチ言いながら移動

〜車移動〜【明らかにその男の進行方向に車とめてやった】

したら、何回も切り返してやっと車庫入れしてたw
そいつがアパート入ってく時、σ(´ω`*)入り口にめっさ幅寄せしてて・w・
車蹴られそうな勢いでした( ´,_ゝ`)

むしろ蹴ってくれることを願ってました(´∀`*)ウフフ

右手に携帯【番号は警察署】( ´,_ゝ`)b

まぁ…何事もなかったんですけどね('A`)  ツマンネ(´∀`*)エヘヘ
正直自分テンパってて、電話してたの忘れてましたw

ゴメンちゃ( ´・∀・`)

ま、そんな感じで学校行った話は面倒くさいのでしませんw
またそのうち(*´・д・)(・д・`*)ネー

こんな感じで今日は最悪でした( ゚д゚)、ペッ ちなみに中年痩せ型男でしたよっと・w・

最悪DAYヽ(`Д´)ノ 1 

2006年02月08日(水) 23時41分
あーもー今日は最悪な一日でしたよ('A`)

まず朝起きて('A`) 6時前にアラームセットしてた予定が…起きたら6:50( ´,_ゝ`)
えぇ…セットしたのは夢の中のσ(´ω`*)でしたが何か?。・:;(つД`);:・。

そのまま2度寝へGO(*´Д`)ハァハァ

(;゜ロ゜)ハッ

もう11時…学校でも行くかな('A`) あーダリ…眠いな…少しだけ横になろうかな…

…(;゜ロ゜)ハッ

やべ…13時過ぎた…もう行かなきゃ…
あーお腹すいたかも・w・ マック行こ→っと♪
トマトチキンフィレオセット(*´Д`)ハァハァ
↑↑↑
σ(´ω`*)トマト嫌いなんだけど、最近頑張って食べるようにしてるんです。だってA子供達の前で好き嫌いってできないじゃない?
まだ就職決まってもいないのに…職業柄考えちゃうのよ…いろいろとさ( ´,_ゝ`)

んで、学校到着。

面倒くさいな…路駐でいっか(・∀・)b

あ、マサヨちゃんに連絡しよーっと(´∀`*)ウフフ

みど:もしもしマサヨちゃーん?
まさ:(*´―――――`)ン?
みど:カナリ略 んじゃ今から行く(*´・д・)(・д・`*)ネー
まさ:ちょwwwwww 今!? 無理無理w まってw
みど:んじゃ10分後くらいにつくから^^
まさ:えwwwwwwwwwwwww
みど:またねー^^

…プツ

そんな感じでマサヨちゃんの家にGO(´・ω・`)
家…ってかアパートについて、駐車場でマサヨちゃんを待つ事10分( ´・∀・`)

久しぶりの更新…ヽ(`Д´)ノ 

2006年02月07日(火) 2時01分
めっさ久しぶりの更新だ( ´,_ゝ`)

(´−`) ンー だって書く事ないんだもん('A`)  いつもA書こうとは思うんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー…思うだけで終わってる。・:;(つД`);:・。

ま、特に今日も書く事ないんですがねw

今日は大学行って、ロッカー&下駄箱の中身を持ち帰ってきました( `・ω・)b
キャリーバック持ってったのに…満タンになるくらい入れてきたのに…。
@2往復はする必要性を感じました('A`)

さてさて…話変わって雪ですね(´・ω・`)ゆき!!!!!!

σ(´ω`*)基本的に寒いのはキライです。でも、雪はダイスキですw
また一杯積もるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー♪

同中いつものメンバへ(´・ω・`)
最近ブログに遊びに行けなくてごめんなさい。・:;(つД`);:・。
でもでも、見てはいるんだぉヽ(`Д´)ノ またコメント残しに行くのでヨロチクねん(´∀`*)

合格ヽ(・∀・)ノワチョーイ (続き 

2006年01月29日(日) 0時28分
ちょ…男5人女5人計10人でのぉ仕事でした( ´,_ゝ`)

えぇ、カッコィィ人なんていませんよ?カワィィ女の子なんていませんよ?わかっていたことですよ?
なのに、ちょっとショックを受けてるσ(´ω`*)は何なんだろう…w

そして歩き始めて数分後・・・。
ちょ…何コノ女共。女4人先歩いてて男5人後ろについてくの。σ(´ω`*)そのうしろ・・・。
あぁそぉですか…遅刻ギリギリな人はスル→ですか…。淋しいなぁ(´・ω:;.:...

すると!!!!
 
男の人:今日の所初めてなんですか?
みど:てか、仕事じたいが初めてなんですよ^^;
男:そぉなんですかぁ。俺も今日のトコは初めてなんですよ^^
(みど:コイツ人の話し聞いてんのか Σ(゚Д゚)?
みど:つか、今日持ち物バンダナって言われたんですけど何に使うんですか?
男:たぶん髪にまくんじゃない?髪の毛落ちると何とかかんとか…忘れた('A`)
みど:え━━(;゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚);゚Д゚)━━ッッ!!! バンダナ…頭に巻くとか…秋葉系ですか('A`)
男:あははw でも俺バンダナなかったからタオル持ってきたけどね^^
(みど:ちょ…おまタオルのがマズイだろぉ…(((((((;´д`)))))))ガタガタ
みど:あ…そぉなんですかぁ^^; @時間なくてぉ昼ごはん買ってないんですけど、休憩のときって外でれますかね?
男:大丈夫じゃない?たぶん…。でたことないけどw
みど:エー;;出られなかったら、σ(´ω`*)朝・昼ごはん抜きなんですけど('A`) 死んじゃう。・:;(つД`);:・。
男:そしたら俺の作ったのでよければオニギリあげるよ^^
(みど:ちょwwwwwwww優しさありがたいけどイラネェ(#゚Д゚):∴;'・,;`:
みど:優しいですね〜^^ でも気持ちだけいただいておきます^^

↑ねぇねぇ、どぉ思う?w
何かおかしいよねぇ?w なんつーかキモイんだぉ(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:

ちょっと失礼か('A`) まぁ、でも微妙な職場に微妙な人に微妙な仕事でしたよっと( ´,_ゝ`)
仕事内容は…ほぼ内職的なもので、ベルトコンベアーに乗って動いてるものを…内職…。

うまくいえません( ´,_ゝ`) 想像しといて( ´,_ゝ`)ウフフ

今回のところは時給1000円の7時間でした^^ おっしまーい(・∀・)

会話文見づらくてごめんねw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もも
» 仕事ツラス(´・ω:;.:... (2006年06月15日)
アイコン画像さち
» ヒサビサ日記 (2006年05月27日)
アイコン画像ゅぅA
» ヒサビサ日記 (2006年05月23日)
アイコン画像その彼氏さん
» ヒサビサ日記 (2006年05月20日)
アイコン画像さち
» 更新しちゃったw (2006年04月23日)
アイコン画像まっし〜うぇ
» (○´ω`○)ノゃぁ (2006年03月18日)
アイコン画像ゅぅA
» ひさしぶり…(´・ω・`) (2006年03月01日)
アイコン画像( ´,_ゝ`)
» ひさしぶり…(´・ω・`) (2006年02月28日)
アイコン画像ひろぽん
» 久びさ更新ヽ(`Д´)ノ (2006年02月20日)
アイコン画像クレオ
» 久びさ更新ヽ(`Д´)ノ (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamycocoa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる