HappyBirthday!!! 

2005年12月09日(金) 1時30分
dearよし!と、笑顔で言ってもあんまりハッピーになれないテスト期間中です!こんばんは日本史が嫌いで、今までやっていてやり終わって次はライティングなんですが集中力がブチ切れたのでパソ子で遊んでます!……駄目なやつだ…orz 何
コーヒーがっぱがっぱ飲んでるので眠くはないんですが、目が痛い!アウチ!カフェインじゃこれは治らないんですね盲点です!

昨日はテスト終わって(数1A欠った)学校から帰って来て、さあ飯食って寝よう、と思ったら、友達に呼ばれてミスドで飲茶して2時間くらいだべって図書館で雑誌見てお嬢系目標にされて、やっとこさ家に帰って寝ようと思ったら寝れなかった。
お正月のバーゲン生きたいです。あとやせたい。やせてからバーゲン行って色んな服を普通に買える自信が欲しい(切実)取りあえず、イイ感じのパールネックレスと可愛いコサージュとスカート。ふわふわイイですよね……お嬢とお姉は服がシンプルーなので変わったデザインで飾りたい私としてはあまり興味がなかったりするんですが、ふわふわなヨーロッパの女の子みたくなりたいです。理想は高く持とう。そしてネバーギブアップ前進あるのみGOGO!
そんな1日でした。あ、あとすげー寒かったですね南極の風めっ!!!

今日は、テストして帰って寝て近所のSATYに言って友達とマクドしてだべって手帳を探そうと思います。表紙やらが可愛くても中身が可愛くないと書く気が起こらない!って。て、テスト………あ、勉強しなきゃ…………ちょ、やべっ。
嵐の夜に(?)……何か題名がちょっと違う気がするんですが、と、取りあえずニュアンスで分かりますよね!(激痛)映画観たいです!メリー!……ガブとメ…………ポーとメリー!(これは羊カップル)あと、きょうまぐが覚えてたら、スミスの映画に連れて行ってくれるのですスミス!スミス!アダム=スミスは諸国民の富(?)!スミスと言えば、そういえば、先日キラー7のゲームも借りたんですが、ありゃー怖すぎると思います。キヒヒて笑い声が聞こえたら、見えない敵が近寄ってきてる証拠なんです。即座にサーチして撃たないといけないんです。そんな俊敏性はねえよ!めっちゃやられた!い、痛々しい!主人公(スミス)の血飛沫WOW!↓↓↓


明日帰ってきたら書き直そう(この日記)
っていうか、引っ越そう(ブログ)(ぇえ)

つ、疲れたぁ 

2005年12月04日(日) 20時28分
今日は天王寺でお買い物&ご飯食べてきました!パスタが美味かったvv
お買い物の90%は12月生まれのともだちの誕プレsでした♪
歩きまくってすんげぇ疲れた…特に…………い、いや、良いや(何)

昨日きょうまぐが色々ゲームを貸してくれに我が家に来ました。
サイトどうしたい?って聞いたら、キラー7の漫画を描きたいという返事が。
大分昔のゲームらしいんですが(きょうまぐ談)………し、知ってる方いますか!?(笑)
どこまでもマイナースキーなきょうまぐです。
取りあえず、今のままでいくと、ここはキラー7+オリジナル小説なサイトになります。
この組み合わせの意味が全く分かりません。大丈夫かこのサイト。
……………………いや、明らか大丈夫じゃないな、バラすかもしれません。笑


ね、眠いです、眠い。眠い。あーっ。

サイト 

2005年11月30日(水) 17時16分
地味にサイトを復活させて、こっそりこの日記を繋いでみました。笑
(本当に地味な動きだ。ついでにサイトの配色も)

でも、復活させても載せるものがないのが現状ですっ!!!(泣)

私もきょうまぐもつい最近まで受験生だったので、創作活動は何も………多分何も(?)作ってないんです;;
あ、っていうか、ジャンル 変 わ っ て る と 思います (滝汗)

きょうまぐ作品については、今度2人で遊ぶ時にじっくり検討したいと思います。

私の駄文の方はー…………………ええーと、ええーと、二次創作より普通の創作の方に魅力を感じはじめているような気がしなくもな……(爆死)
コナンは、完全に読むほうにまわってしまいました。もう、本当に理想的なサイトさんを見つけてしまってその方以上に良い快新を書けるとは思えないのです></// そんな訳で、今は一読者としてひっそり楽しんでます。私の書くコナン小説は端から意味不明なだけで、好いてくださっていた方はいないと思うのでこっそり消えようが問題ないです(遠い目)
GWは、………まだ、好きです。あの、なんていうか、あの世界の主要キャラ達のちょっと歪な人間関係が好きです(笑)私がお話として書くと、みんなただのアホな人達になってしまうのですが、良いか悪いかは置いといてそれでも弄りやすいんです!!!(笑)でも、本当に、アホな人達の良く分からないアホな小説、になってしまうので…………こんな訳のない物を書いていくことが良いんだろうか、誰かが読んで楽しいものなのだろうか、と思います。
ガンダム種は、もう駄目です。原作に疲れてもう書けません…(苦笑)
取りあえず、萌えな文章はそんなに書きたくないと思っています。
燃える文章が書きたい!!!(←文章能力足りてないんですけど!痛)


……………サイトの方向性も、きょうまぐと考えていきます。
そういえば、取り外したweb拍手ってどこに行ったんだろう(………)

初ヤプログ 

2005年11月30日(水) 16時27分
サイト休止中&受験勉強中の気合い入れとして、ホトメのブログを大分書いてたんで、もう、それを本日記(ブログ?)にしようかなとか思っちゃってたんですが。
……………普通に重すぎていらいらしてきたので止めました。笑
だって、日記書いても投稿できないんだもの!
コメント書いても投稿させてもらえないんだものっ!!!><。

そんなわけで、初☆ヤプログです!
タイトルは意味わかりません適当ですクラクラ。笑
でもこのスキンかわいいーvv金の薔薇!ベル薔薇(は、赤だけど薔薇!)!!!
わーいわーい!受験も終わったことだし書くぞ〜っ!!!!vv笑

あ。そうそう、受験終わったんです!終わりました!大学決めましたーッ!!!笑
こんな早くに決まるとは思ってもみなかったんですけど!が、頑張った自分!
学校の先生にも無茶苦茶ビックリされてムフフです。祝ってもらえてうれしーv
でも、お前らぜってー受からねぇと思ってたな畜生め!!!笑
これからは、ちょっとは遊ぶ時間もできると思うんで色々遊んでやって下さい!!!vv>友人s
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像のぶのぶぅ
» 初ヤプログ (2005年12月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamycats
読者になる
Yapme!一覧
読者になる