2016年09月24日のつぶやき

2016/09/25 [日] 00:00


 2016年09月23日のつぶやき

2016/09/24 [土] 00:00


 2016年09月22日のつぶやき

2016/09/23 [金] 00:00


 2016年09月21日のつぶやき

2016/09/22 [木] 00:00
  • RT @suidengetsu: HTC Vive+カスタムメイド3D2を手にしたワイ https://t.co/4jaC4k8erA Posted at 07:19 AM
  • 毎週台風が生まれては関東付近で温帯低気圧に変わる もうね、学習してほしいよね こっちは電車が動かないレベルの目標を立ててるわけ! それを台風はいつも目標に届かない! PDCAが成り立ってない! これでは、評価できないよっ! Posted at 12:21 AM
  • http://twitter.com/shinluchu2


 2016年09月20日のつぶやき

2016/09/21 [水] 00:00
  • RT @shlml: えー どうにも漫画を規制したがるお方は誤解してると思うのですが 本物の女性の代替品としてエロマンガを読んでるのではなく むしろ漫画の女の裸が見たいわけで つまり君たちが思うよりずっと気持ち悪いんだよオレは! わかったら帰れ!目が極端に小さく鼻の穴が2つある… Posted at 11:45 PM
  • そもそも絵が描けないのに、絵付きのサインがあるのはオカシイとわからないものか… Posted at 10:09 PM
  • 女子社員の誕生日で 『私もう25歳ですよ!もうおばさんです』 て言ってて、それ言えるのって何歳まで? って話になって、女子社員へのおめでとうもあまり無いままひたすら何歳までOKかと言う話で盛り上がったのが今日のハイライト ちなみに、28歳までがギリという結果に、それ以上は痛い Posted at 10:05 PM
  • RT @b_ru_ru: 注文の多い料理店 https://t.co/QWYlJWOPmf Posted at 08:12 AM
  • http://twitter.com/shinluchu2


 2016年09月19日のつぶやき

2016/09/20 [火] 00:00
  • RT @gen_senden: 【お知らせ】今夜の #星野源ANN は、星野源が喉の不調と発熱のため、本日の放送をお休みさせて頂きます。今夜は、急遽Perfumeの皆さんがパーソナリティの代理を引き受けて下さったので、内容を変更し生放送を行います。 https://t.co/n Posted at 11:32 PM
  • iPhone7Plusを予約した どうせスイカ使えるのとか10月以降だしのんびり待つことにする。 Posted at 03:55 PM
  • 同人二次創作物で恋愛ものの男同士女同士は分野ではないが、男女の話なら美味しくいただけることが判明した。 Posted at 03:52 PM
  • 仕方ない あそこに行こう Posted at 02:42 PM
  • 柏のそごうにあるコムサカフェ 普段人いないからサクッと 入ってお茶できたのに 何待ち人おんねん!!! Posted at 02:42 PM
  • 柏のそごう 普段見ないくらいの人混み Posted at 02:40 PM
  • 写真撮られ慣れていないというか、撮られたくないから避けてたんだけど そう言えなくなってきた 撮られ慣れる練習ってどうすればいいの? やはり写真撮りまくるしかないのか? Posted at 01:19 PM
  • RT @nanatakamatsu: 私も同意です。政治的な問題に懸念は残るものの、現実的な問題からして、移転すべできだと思います。責任者を特定するよりも、今この課題にむきあった方が良い。風評被害や、移転の説明に時間を要するだけです。... https://t.co/LIoAc Posted at 12:52 PM
  • http://twitter.com/shinluchu2


 2016年09月18日のつぶやき

2016/09/19 [月] 00:00


 2016年09月17日のつぶやき

2016/09/18 [日] 00:00
  • クリントンさん体調崩してしまったか…トランプさんになったら日本ヤバイな… Posted at 10:20 PM
  • 民主党なんでもいいけど嘘だけはつかないで欲しいね Posted at 10:17 PM
  • ジェットブラックが人気なんだねー まぁあの値段に見合う色って、ブラックの2パターンだよね 私もマッドなブラックのヤツほすい Posted at 09:28 PM
  • RT @sanumafriendly: サヌマーソニック2016開催決定!!! 10/23日曜日10:00〜15:30 茨城県下妻市砂沼サンビーチとなり砂沼広域公園 野外イベントでしかも入場無料 出演 DJShimamura DJイオ DigDa andmore!!!! htt… Posted at 12:52 AM
  • http://twitter.com/shinluchu2


 2016年09月16日のつぶやき

2016/09/17 [土] 00:00


 2016年09月15日のつぶやき

2016/09/16 [金] 00:00
  • RT @WWEJapan: 【クルーザー級クラシック】ライブ配信まで1時間!! NXTはこのあと9時から!この2番組の並びも今日までになります。お見逃しなく! #CWC #WWENetwork #NXT https://t.co/zXjafKBxQF Posted at 09:02 AM
  • TGS今年は行けそうにない 毎年規模が小さくなっていくの見届けていたが、今年でそれも途絶える事に #TGS2016 Posted at 08:24 AM
  • RT @shounantk: 25歳 「在日中国籍の者として」 30歳 「自分の国籍は台湾」 最近 「私は日本人」 今日 「記憶が不正確でした」 今まで 「記憶が不正確な人」を攻撃 自殺に追い込んだ人もいるが 自分の疑惑は無視 単純に卑怯な人だと思う https:/… Posted at 08:22 AM
  • 歌舞伎役者の不倫とか、よくある話なんじゃね? しかも相手は京都の芸妓さんとか Posted at 07:23 AM
  • http://twitter.com/shinluchu2


2016年09月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
☆denko's Antenna☆
P R
☆denko's profile ☆
でんこ
でんこ
好きなもの:ソフトクリーム 本 テレビ
楽しいことが大好きです。
毎日してること:納豆巻きとトマトジュースを食べる、飲む
メールフォーム
タイトル

内容

 |  Next Page
Global Media Online INC.
ブログヤプース!ヤプログ!
▲ ページトップへ