オタ充

August 15 [Mon], 2016, 5:36
今年もオトパ行くことが出来ました!ヾ(≧∇≦)
めっちゃくっちゃ楽しい!!バラエティコーナーであんなに笑えると思ってなかった!笑
ほんとに楽しかったし、朗読もとてもすばらしかった!

去年は行くの初めてだったから、余計に感動した部分もあったけど、今年は好きなタイトルが2つ一緒だったからなにがあっても行きたくて←
初めて薄桜鬼ステージ見られて良かったです!

コドリアもアニメ待ちつつ、11月に出るFD楽しみにしてる!

以下は前回ブログ以降のコーデです。

スナップいったときの。
JSKはpretty、ブラウスはbaby


オトパ参戦コーデ!
OPはpretty。ヘアアクセ自作、イヤリングは友人制作、ネックレスはHM作家さん。
妥協してこの色買ったけど実はすごく気に入ってます。人気なさすぎて叩き売りされてたがw…
暑すぎて本当この髪型しかしてない_(:3」∠)_

お久しぶりです!

April 01 [Fri], 2016, 22:50
数ヶ月ブログ見てなかったんですが
アクセスログ見たら、意外に微妙にアクセスいただいてました!
ありがとうございます。そしてすみません!

最近の自分が、昔の自分に比べたらおまえ誰なくらい、ポジティブシンキングというか、ふざけた言動でお気楽に過ごしています(^q^)
でも人生楽しく!が一番ですよね

それでもたまにいつ地震がくるかとかそういう考えても仕方ないようなことを考えてずーんと落ち込んだりもしますが


去年の終わり頃から、例のむつごアニメにドハマリしてしまい、ついにそこそこ本格的にオタ活開始した感じです。よろしくお願いいたします。
ここまでアニメというか二次元にガチでハマって、グッズや雑誌買いあさったりイベント追いかけたりとか、物心ついてからは初めてなもので…
薄桜鬼も、本当に好きだけど、リアルタイムではなく、劇場版という、もう数年続いた薄桜鬼の集大成が出来たときにはまったので遅すぎたという。
ちなみに、初めて同人誌も買いました(ただしオールキャラギャグ健全本)。
そんなおそ松さんも、ついに最終回迎えて
おそ松さんロスが怖いですね!_(:3」∠)_

4月からは薄桜鬼御伽草子と、文豪ストレイドッグスが楽しみです
文豪ストレイドッグスは、漫画と小説をほぼ全て一気に読みました。とりあえず乱歩さん激推し。

ロリィタはちょいちょい着てます(なんかオタ内容のついで感ですみません)
一気に載せておこう







こんな感じです。普通です…

去年も、わりと積極的に着れたと思う。
今年は気軽にロリィタ着ていきたい。
また思いついたらブログ書きます。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:月霙*ゆえ*
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・買い物-原宿や新宿をうろつきぷくぷくします
    ・睡眠-好きです
    ・雑貨集め-可愛い雑貨を見たりするのが好き
読者になる
七色絵筆をぎゅっと握りしめ

空のキャンバスでふわり踊りましょう

魔法がかかれば浮かぶシャンデリア

ずっと描き続けよう
最新コメント
アイコン画像月霙*ゆえ*
» お菓子の国☆ (2012年12月13日)
アイコン画像ありぽよ
» お菓子の国☆ (2012年12月13日)
アイコン画像月霙*ゆえ*
» グランバにて☆プードルNOP (2012年07月29日)
アイコン画像すみの
» グランバにて☆プードルNOP (2012年07月29日)
ヤプミー!一覧
読者になる
にほんブログ村 ファッションブログ ロリータ系へ
にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 甘ロリ系へ
にほんブログ村