pop corn

January 30 [Mon], 2017, 21:36



私の好きなもの


garrettのポップコーン
またバレンタインの季節
チョコココの季節ー


今年はベリーのお味も加わって
フリーズドライのイチゴの味がして
私はすき


ポップコーンは去年よりもパワーアップしてるのに、私の1年はまた同じ感じじゃやだなって、ポップコーン食べながら思いました。


ここからはまた暗い感じです。






こいつのせいで一週間前にノロを発症し、やっと良くなって来たかと思ったらまた身内に不幸があり、今年は私の身の周りの人がいなくなりませんようにって神さまにお願いしたのに、さっそく裏切られました。
それもすごい裏切り。ほんとにみんなショックで…どうして命には終わりがあるのかなって思う。こんなに辛いのになんで乗り越えなきゃいけないのかなって。


それと気づいたのは、私の周りの誰かが亡くなる前には前兆があって、壊れるはずがないものがいきなり壊れます。今回は買ったばっかりのドライヤー。なんか嫌な予感がしたんだけど、そんなはずないって言い聞かせたのに。そういえば今回は絶対勝手に抜けるはずがないiPhoneの充電コンセントが抜けてたり、私がノロってぐえーってくたばってるときにありえないところから物がいきなり落ちて来たりしました。笑
でも今回はもう亡くなる人はいないから勘違いだと思ってたのにね。やっぱり亡くなったおばあちゃんの仕業だと思うね。覚悟しなねって教えてくれてるのか。
お父さんは誰が亡くなるかも予感してたらしいので、怖い。絶対当たっちゃいけなかった予感。お父さんが今回のは一番辛いから、そんな姿を見てるだけで涙が止まりません。順番通りにいけば、お父さんは経験するはずがなかったことだから、悔しい。


限りある命。親孝行しとかなきゃって、いとこのお兄ちゃんに言われて、ほんとにそうだなって思った。みんな、いついなくなってもおかしくないんだなって、命ってもろいんだね。だって、振り返って3歩進んだ瞬間に心臓が止まっちゃうんだもん。そんなの誰が信じられるの…まだ信じられない。


健康第一です。毎日コンビニ弁当ばっか食べてたらほんとに死にます。そして、自分が死んだら悲しむ人がたくさんいるので、絶対何があっても、地震が来てもまだ生きる!!!


がんばろう。


とりあえずダンスの発表会がんばろー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:may
  • アイコン画像 趣味:
    ・かわいいもの、魔女っ子
    ・pornograffitti
    ・tommy feb/hev
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像may
» めぐすり (2016年01月26日)
アイコン画像まり。
» めぐすり (2016年01月22日)
アイコン画像may
» Ms. All Sunday♪ (2014年04月28日)
アイコン画像ブラウンシュガー
» Ms. All Sunday♪ (2014年04月28日)
Yapme!一覧
読者になる