紅茶一年分。 

January 16 [Sat], 2010, 17:49
…に、相当しそうな量が届きました。



カレルチャペック紅茶店の福袋ー。

ランチトートバッグ。
クールジャグ。
バスタオル。
紙ナプキン。(これだけ写真に入れるの忘れた^^;)
紅茶缶2個。
ティーバッグ4個。

これで5250円とは、やはり安いなぁー。
しかもどれもかわいいかわいい。

紅茶、なにがくるかどきどきやったけど、
カモミール緑茶やトロピカルティーなど、どれもおいしそーです(*^-^*)
でも、一人で消費できるかな…。
1年オーバーするかもしれん^^;

ランチトートはさっそく使おうー。
雑誌の付録もあるのに…ミニトート、なんか溜まるなぁー。
(でも可愛いから使いたい…)
バスタオルももう一枚欲しかったとこやし、クールジャグは以前大きめの買ったら冷蔵庫に入らず、使い物にならなかった悲劇を経験したけど…これなら入る!よかった!
やっぱちゃんと使えるものがあるとうれしいね!

買ってよかったー。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pomme
  • アイコン画像 趣味:
    ・コレクション-雑貨
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント