おしらせ

May 29 [Thu], 2014, 9:01
最近こっちのが(くだらない)更新してます
たまにしもねたあります注意

文化祭

August 29 [Wed], 2012, 18:13
文化祭で着るはっぴがすごいかわいい
紺色で襟が黒
前には名前が入ってて後ろにはでっかくクラスの名前!
でもサイズがすごい大きくてスカートも隠れちゃってる
着られてる感がすごい…
 
たぶんはっぴはうちのクラスだけだからすごい目立つと思う
最後の文化祭楽しみだなあ
 
 

タックバッグ

July 24 [Tue], 2012, 12:50
つくります

アルヴィス

July 14 [Sat], 2012, 19:08
お久しぶりです、

粘土やってます
顔は、あとやすったりしたら完成かな
あとは体と頭のやつ(だんご?)
体ってどうやって作ればいいんだろう…?いろいろ模索中
洋服はいまだに何にしようか悩んでいる
シルヴァーナの制服か普段着てるワンピースか

ていうか、何で胸像にしたんだろう…
バランスがよくわかんなくて超やりにくい

スクールバック

June 25 [Mon], 2012, 0:18
気づいたらおかしばっかり

JKのかばんの中はみんなこんなものだと信じている!
me
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:アニー
  • 誕生日:1994年9月20日
読者になる
やくしまるえつことけいおん!とお絵かきがすき

やくしまるえつこ/けいおん!/漫画、アニメ/AMOYAMO/zipper/



リアルタイム

クリックお願いします

こめんと
みさ
» オイルショック (2012年05月21日)
さくら
» けいおんの (2012年04月22日)
さくら
» フルカラーだった (2012年04月16日)
さくら
» つり球 (2012年04月13日)
さくら
» 不知火ちゃん (2012年04月12日)
さくら
» あたらしいクラスとか (2012年04月10日)
円香
» この前見た夢すごくグロかった (2012年03月31日)
otk
» 愚痴溢す (2012年01月12日)
まどか
» 皮膚を張り替えたい (2011年12月28日)
みさ
» おつかれ山脈 (2011年12月23日)