2008.07.17 [Thu] 08:15

やっぱ朝バナナむり/(^o^)\朝からぶよぶよバナナはキツイ(・ω・;)(;・ω・)夏の暑さで腐ってそうなんだけどwwww

羊数えて
2008.06.27 [Fri] 07:58

とりあえず朝バナナ始めてみた\(^o^)/
効果来いィィイイイ

のーたいとる
2008.06.14 [Sat] 14:12

しゃきしゃきのもやしをたべています


おいしいです。



最近は学校から帰って(夜8:30帰宅)疲れてそのまま寝てしまうことが多くて一日1食ってことが多いのが悩み。(つまり昼食のみ。)朝は食べる気しないしなあ(´・ω・`)でも3食たべんと痩せてもリバウンドしちゃうってのが過去の経験からあるので、やっぱちゃんと3食食べて生活リズムを整える必要があると思う。これから夏だし。夏って痩せやすいし!今から再スタートかけて夏休みとかの間にちょっとでも見た目スッキリさせたいと思う!

痩せないと どんな服着ても似合わないし可愛い制服買ってもロリもコスも着こなせないからね!がんばるよ私!

くらいまっくすじゃーんぷ
2008.06.08 [Sun] 23:43

今日はご飯肉ばっかでげっそり(´・ω・`)
肉おいしいんだけど敵だ、肉なんて敵\(^o^)/

今日はいろいろしんどいので腹筋もストレッチもお休み
ナマケ癖ktkr

さっそく。
2008.06.04 [Wed] 22:46

さっそく一日さぼりましたね。お疲れ様です、ええ。

腹筋ですらさぼり カロリーメイトくってましたからね。
ばかです。ええ私は ばくぁです/(^O^)\

今日はちゃんと腹筋します。
どうやったらてっとりばやく痩せれるのかなあ

またビリーやってみっかな
P R
2008年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ