*  皆さん久しぶり!

July 22 [Sun], 2012, 14:07


皆様、久しぶりー!おしゃれ泥棒も仕事やってなかった

4日間書いてないだけなのに何故久しぶりだろう((お前が書いてるだろ

知らない間にも新しいスキンがある!!かっわいー

今日はJP きら☆デコッ 16話の画像まとめを公開しまーす

自分で撮った画像です!


OPとEDがついについに変わったー!!(°∀°)
でも歌は全っ然変わらないねー(・ω・)




何故 ジュエルペットにコードギアスのルルーシュ出てきたのかww
っていうかコードギアス知らないけどww

いやー16話めちゃくちゃ面白かった(笑
だけどみんなが埼玉(暗闇のトンネルとか?)に来てたところ 足が長くなったww

あのスタイリーッシュ!がマジ笑えたww


始めて見た、好きな所はルビーがキラデコ5のカードをジュエルポッド?に変えた所!


ピンクの デコ が マジ可愛い!
私もジュエルポッド欲しいなー

*  今日はMOUSEガタガタ

July 17 [Tue], 2012, 21:19
皆様、こんばんは。

今日は出来事あるんですが今日はそんなに多く書けないと思います

今夜の記事はタイトル通り「今日はMOUSEガタガタ」

なので今日はマウスがガタガタで、多く書けないんです。

それでは こんばんは。今日はMOUSE!!MOUSE!!ガタガタなので ここまでー。 さようならでっす!!

* ごめんなさい;;

July 16 [Mon], 2012, 19:26
昨日はブログ書けなくてごめんなさい(;;)

昨日は学校の準備で忙しかったです・ω・

ジュエペの画像はまた今度にします・・

さようならです;;

★ ジュエルペット きら☆デコッ! 画像まとめ

July 14 [Sat], 2012, 16:59
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:妃奈☆ひな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
名前:妃奈☆ひな
ヤプログを始めた日:2012年07月07日 土曜日

JP きら☆デコ 大ファンです^^

2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/creamy_20/index1_0.rdf