めっさおひさでし・・・・ 

January 28 [Sat], 2006, 20:17
すいません!ブログサボってました(゜д゜)

今日ゎ、まごまご嵐THE SHOW in仙台
そして明日ゎ・・・

2006×お年玉/嵐=3104円初日
でございますついにさっちゃんも始動デスッ

しか――――――し!!!!!!!!

Me、行けない・・・(涙
いけるはずだったんだよ、学校行事である
「キャットショー」ってのが
明日から今日に日にち変更されたからさ、
行く気満々だったんょ。
なのに・・・

なのに!!!(>□<)

詐欺られた

お年賀 

January 07 [Sat], 2006, 11:26
皆さん出しました?年賀状

ぁ、今更って突っ込みはなしね(ワラ
今年もみんなMeのために

可愛いさっちゃんをありがとぉ


年賀状って面倒だけど、その裏面を考えたり
きた時の楽しみがあるよね♪♪


今年の年賀状で一番気に入ってるのは
学校のw-inds.ファンのMちゃんからもらったヤツ
そのこ、超絵がうまくて、去年は鳥の被り物したさっちゃんを
書いてくれたんだぁ
今年は、犬嵐をリクエストしたの
したらね、すんげ―可愛いの
実際の犬嵐をは違うんだけど、とにかく可愛い

で、その年賀状ってのはコチラ

やっべぇ・・・ 

January 03 [Tue], 2006, 23:57
年賀状数人、出してねぇ!!!

やばいよね、もうやばいよね?
地元の友達と、学校の友達に数人出してないのよ・・・
もう学校の友達は最終手段、手渡しか?!

ごめんちゃい

もうね、嵐のことでいっぱいいっぱいなんよ。
でもね、明日には出せるようにするょっ!!!


話は変わりまして・・・
ゆもはふと思いました。

やったぁーヽ(´∀`)ノ☆*゜ 

January 02 [Mon], 2006, 20:08
さっちゃんのソロライブ
AブロックGET


2006年もさっちゃん運良いのかしら
あ、でも4公演取れた訳じゃないしな・・・・
いや、でも倍率高いのにGET出来たんだから
やっぱきてるかも?!
でもでも、気付けばこれ取ったのは2005年なんだよね(笑

意味ねぇ―――(−∀−;)

ま、きっと今年もさっちゃん運がいい年になりますよ
就職が何だっ!!就職したって
さっちゃんに会ってみせるもんっ!!
さっちゃんの地元に住んでみせるもんっ♪♪



とぁ――――(゜Д゜)ノ!!!!(何

あけましておめでとござます☆ 

January 01 [Sun], 2006, 19:30
あけおめです♪

2006年は初カウコンでの幕開けをしました
いやぁ〜バクステに近くて年末&年明け早々
嬉しかった
いつも、嵐コンでゎ

「大野く〜ん」って言ってるのに
昨日ゎ

さっちゃ〜ん
さとしぃ〜!!


って言ってしまったゎ (/∀\*)キャ
もーね、「さとし」とゎ呼ばないつもりでいたんですよ。
何故って

弟と一緒の名前だから

嫌じゃん、なんか可愛くもなんともない弟と
あんな素敵な彼が同じ名前っていうのがさぁ・・・
まぁ、漢字ゎ違うんだけどさぁ・・・

とか言っておいて
つい、呼んじゃいましたがぁ
でもね、やっぱさっちゃんがいいね。
だって、誰も呼んでないし♪♪
っていうかね、誰にも呼ばせない
呼んでもいいのはMeと仲良しの
Meを理解してるお友達だけ

ま、こんなMeですが2006年もよろしくね


続きは二葉から廻ってきたバトンです☆

2005年のゆもと嵐 

December 31 [Sat], 2005, 2:00
2005年
今年もいろんな友達が増え、楽しかったです。
また来年も大野ゆもとさっちゃんを
よろしくお願いします


ホント今年はイロイロありました!!
春〜夏コン前まで、嵐に冷めた時期もありました。
だけどOneコンで智愛大復活しまして、
前の日記にも書いたけど7月から今まで毎月嵐に会えて。

こんなにも嵐に充実した年ないよ?!

2006年も嵐とかさっちゃんでいっぱいな年にしたいけど
就職というものがあるからねぇ・・・
絶対今までみたいに融通ゎ利かないと思うし・・・・。
さっちゃんと会える機会が少なくなる
と思うとほんと、就職がイヤになる。
けど、就職しないとお金ないし、
さっちゃんの地元に住むっていう夢も叶わないし。
きっと4月にゎ東京に就職してみせます!
そしてさっちゃんぇの
更に増していこうと思っております

2006年もライバルが増えても
Meゎ絶対誰にも負けないくらいの
さっちゃんに注いでいくぞ

2006×お年玉/嵐=3104円 

December 30 [Fri], 2005, 18:17
さっちゃんソロライブ
東京公演23日両部
チケットGET(*´∀`*)


また2月に会えるのね

そう思うともう胸がいっぱいでいっぱいで
7月から9月をのぞいて毎月ダ-リンに会えてる
9月はまっつんにゎ会いましたねぇ

でもね、ソロライブ、本当ゎ

1月29日 仙台@部
2月22日 東京
2月23日 東京両部


の4回行くはずだったのに23日以外全滅でぇ・・・・
ま、取りあえずモアチャンスゎ応募します(≧∀≦)
それか相方さん探す♪♪



さて。明日ゎカウコン☆
初めてさっちゃんと一緒に年越しできる♪

もう就職だけど、来年も再来年も嵐コンが行けなくても
カウコンだけは行ってみせるゎ

Not 迷惑メール!! 

December 27 [Tue], 2005, 21:11
昨日、さっちゃんからメールが
マヂ感動した
学校で読んだんだけど思わず

ひゃぁぁ!!!!

って変に叫んじゃった(ワラ

だって久々のダーリンからのメールだったんだもん♪
しかもドコモに戻してから初
嬉しすぎて即保護


でも、咳が止まらないみたいだから
それがすごい心配・・・。
近くに居たら絶対さっちゃんの元へ飛んでったのに
それが出来ないのがツライ

やっぱり 

December 26 [Mon], 2005, 0:53
さっちゃんゎ可愛いよね。

突然何?!って感じでしょ?

わかってる

でもね、ホント可愛いんだよ、Meのダ-リン
PCで画像掲示板とか行くとさ、沢山さっちゃんの画像があるわけ。
それ見ててさー、ゆものあの症状が出たもんね。


泣いちゃう症状

さっきマジでボロ泣きしてました(笑

あー可愛いホント可愛い

って思うと出ちゃうの、涙が。
23日〜25日までちーむするめ(仮)
ウィンターツアーやってたんだけど(笑、
初めてするめ(仮)麺の前で涙流したし

松本りぼん
「見てー、ゆもが泣いてるよー。貴重だよー」
見たいな事言われたからね
感動とかで涙でないし、人前で涙でない人だから

ホント貴重ですょ(笑

Happy Birth Day 

December 24 [Sat], 2005, 0:45
相葉雅紀
Happy Birth Day
Age 23


いつも明るい雅紀サン
23歳の誕生日おめでとぉ

最近MeのダァとラブAみたいだけど
負けないぞ(笑

かっこいいのに、可愛いのに
ちょっとおバカなところが大好きだよ

いつまでも今のままの雅紀サンでいてね
☆ゆも☆
ゆもゎ茨城住みの20歳デス。

詳しいプロフゎコチラ

ジャニーズブログランキング☆ミ

好きな人は嵐の大野智くん
(通称:さっちゃん
将来のゎ・・・・
さっちゃんと結婚することv(アホ

現実的の夢ゎ
動物(主に犬猫)の世話をする仕事に就くこと

とまぁこれくらい智ヲタなのデス。
にも書いてあるけど、
これでも20歳(笑
あぁ…20歳になってしまった(泣
でも、精神年齢が7歳って
出たことあるくらい幼稚です(爆

嵐の他にゎ大塚愛チャン、ミスチル、一青窈サンあたりがスキ。
でもやっぱNo.1!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamstew1126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる