どうしたモンかな?(^^; 

2006年10月25日(水) 0時00分
サボりすぎぃ〜!!
はい、サボるとかの問題じゃないのは分かってます(汗)

1年間何やってたんだ?!って感じですね…
正直に言います…、このブログの存在を忘れてました(笑)
はい、笑い事じゃないのも分かってます(汗)
1ヶ月書かないと駄目になっちゃう様です(><)

どうしよう、このブログ…?(^^;
削除するのもな〜…と思い、約1年ぶりに書いてみたけど。
ん〜〜〜非常に困りました…


そうそう!
もちろん、相変わらずくりぃむしちゅー大好きSMAP大好きです
そして…くりぃむしちゅーを追っ掛けてます(笑)


気まぐれに日記書いていこうかなぁ〜…。
前みたいに頻繁に書けないけど(><)
どうしよっかなぁ…

忙しきサイン会 

2005年07月16日(土) 0時00分
ちょいと待ってよ、くりぃむさん。(笑)
大阪でサイン会やるなんて全然聞いとらんよ。(*_*)
しかも8月1日だなんてどーゆー事?!(電視台の収録に合わせたんだろうけど)

実はね、7月30日,31日はSMAPのコンサートで札幌なんですよ♪
お家に帰るのは8月1日の15時頃の飛行機…
行けませんよ…普通に考えたらネ(笑)

しかーし!昨日イロイロと手続きを済ませまして…(昨日発表だったからね@サイン会)
8月1日の9時の飛行機で羽田に向かい(パック料金だから関空には行けず/涙)
品川から12時前の新幹線に乗る!→難波到着は14時半過ぎ!
どう?完璧でしょ?(笑)
ちょっと(カナリ?)ハードスケジュールですが、、、
くりぃむの為だもん…仕方ない(笑)

整理券はジュンク堂に電話して2枚取りおいてもらったし、完璧でございます♪

なんか2人も好きな人がいるって疲れるな…今更だけど。

誕生日。 

2005年07月13日(水) 0時00分
7月13日は私の誕生日だったりします。(笑)
東京(関東)で誕生日を迎えるのは3回目。
関西に戻らない限り、これからはずっとコッチで誕生日なのかな?って思う。

たくさんの人から誕生日おめでとうメールを頂きました♪
ありがとう御座います。

一番のプレゼントは、、、
上田さんに『おめでと、いいトシにしろよ』って言ってもらえた事。
有田さんに笑顔で手を振ってもらった事。
(↑基本はい〜っつもテンション低いから凄い事なんです…/笑)

オールナイト♪ 

2005年07月12日(火) 0時00分
2回目の放送もやっぱり楽しかった♪
なのに…来週お休みだなんて悲しいなぁ〜。
ベガス行くのは知ってたけど、録音するのかなぁ…って思った。
上田さんも知ってる?の時に『7月中旬に録音…』って言ってたし。
やっぱANNは録音×なのかなぁ…。

上田さんがいない日本なんてつまんないナ…(痛)
私もベガス行きたいよぉーーー(><)

サイン会 

2005年07月09日(土) 0時00分
くりぃむしちゅーのサイン会に行って来ました
先着200名だったのですが…、整理番号は141番まででした。
人気が落ちたとかではなく、配布の仕方が良くなかったんだと思う、うん…(^^;

サイン会と言っても、内容は握手会みたいな感じ。
サイン済みの本を2人から受け取り、握手して、ちょっと会話…みたいな。
写真は所定の位置から上田さん、有田さんの2ショット写真。
なんかね…、気まずい(笑)
この写真撮影なんだよ!って突っ込みたくなります
2人ともカナリお疲れのご様子でした。
虎ノ門SP長かったもんね。(リアルタイムで観てた私もチョット眠かったり…汗)

今回嬉しかったのが、有田さんがすっごい喋ってくれた事
私と相方にとっては全っ然普通の事だったんだけど…
2人にとってはビックリする事だった様で
有田さんが「ねぇ何で何で?」って何回も聞いてくれてチョット感動(笑)
上田さんもビックリしてたけど、まぁコイツらなら…って感じだったのかな、たぶん
後、大橋さんにもビックリされました(笑)

なにわともあれ、無事に終了して良かったです☆

くりぃむしちゅーの… 

2005年07月06日(水) 0時00分
オーールナイト ニッポン!!
2時間の放送なのに、あっという間でした。
やっぱり2人のトークは面白い☆&楽しい♪
すっごい仲良しこよし…な感じだったし。
いいなぁ〜、くりぃむしちゅー。改めて思うけど。

くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン、最低でも10年は続けてほしいな。
来週からの放送も楽しみです。

終わっちゃった… 

2005年07月01日(金) 0時00分
知ってる?らしく終わっちゃいましたね(^^;
少しだけスペシャルな感じを期待したけど、これで良かったのかな。
不覚にも?、ラストは涙が出てしまいました…。
大好きな人が続けてきた番組が終わるのはやっぱり寂しいです。
上田さん、スタッフの皆さん、おっさん、お疲れさまでした。

昨日は上田さんに花束を渡しに行きました。
上田さんに花束=12月14日が印象強いですね、やっぱり。

悲しい… 

2005年06月29日(水) 0時00分
明日で『知ってる?24時。』が終わっちゃうよぉ〜(;_;)
初回から聴いてただけに凄く淋しい…と言うか悲しい。。。
月曜〜木曜の楽しみが無くなっちゃうんだもん。。。
増田さんの知ってる?は…多分聴かないと思う。
(元々ラジオっ子じゃないからね。)
やっぱり明日で終わるなんて実感が全然ないです。


でも…オールナイトは凄く嬉しい。
くりぃむしちゅーの2人のフリートークが楽しみです♪

久しぶりの銭金! 

2005年06月07日(火) 0時00分
約一ヶ月半ぶりに銭金の観覧に行って来ました。
新MCが誰なのか期待してたんだけど、テレ朝のアナウンサーの方でした。
真里奈ちゃんがいないと変な感じだよぉ〜(><)

セットも変わってて、すごく可愛い感じになってました。
個人的感想は、全体的に旧セットより見やすくてイイ感じです♪
サポーターの座り方も変わってて、ゲストなしでホリケンとサポーター陣が審査員。
これに関しても、こっちのがイイかなぁーって。
でも、毎回毎回違う感じで録る様です…。

2本目はSP撮りだったので、サポーター席は前と同じ感じ。
ゲストの方も2名来られてました。
1本目・2本目共に、サポーターは、
上田さん・有田さん・つっちー・ビビル大木・東MAXでした☆

そういえば…上田さん、ゴルフに行ったみたいです。
ゴルフ焼けしてたから、相方と「ゴルフ行ったんですか?」
って聞いたら、「おっさんで悪かったな」って言われました(汗)
別にそんな事言ってないのに・・・何をスネてらっしゃる?みたいな。
って、そんなおっさんのファンであるうちらって一体??
そんなおっさんをカッコイイと思ってるうちらって一体??
うちらの事全否定?!ヒドくね??(笑)

まぁ、そんなスネっぷりも上田さんらしくて大好きなんです。
たぶん、上田さんなら何でも良かったりするんだけど…。
あぁー痛い痛い・・・・

語ります。(笑) 

2005年06月02日(木) 0時00分
特に書くネタもないなぁ…って感じなので、ちょっと語っちゃいます。(笑)

最近しみじみと思うこと。
くりぃむしちゅーを嫌いになる…と言うか、ファンじゃなくなるっていつだろう?って。
ファンになって早8年弱だけど、未だに日に日に好きになってく自分がキモイ!(笑)
観覧とかはもちろん、TVとか観てても、誰よりも上田さんがカッコよく見えちゃうし。
ヤバいなぁ〜、自分!みたいなネ(^^;

と言うものの、SMAPの夏のコンサートが決まって気分はハイテンション↑↑
な感じなんだけど、上田さんに逢えない日が続くのは寂しいなぁ〜…みたいな。
SMAPのコンサートは、母が強烈な中居ファンと言うこともあって、
強制的に全公演に参加!って感じなので…。
今日公演案内が届いたので、J○Bで地方のホテルは全て予約してきました。
もちろん剛くんに逢えるのは嬉しいし、SMAPのコンサートも2年ぶりなので嬉しい。
でも、上田さんに逢えないのは寂しい。(しつこい?笑)

一昨年のコンサートの時もこんな感じで、結局月1くらいしか逢えなくて…(;_;)
上田さんを好きになるまではSMAP一筋だったのになぁー…。
=上田さんは罪な男!って感じですナー。



マジに語っちゃいました(^^;
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆうこ
» わらきーん! (2004年08月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamstew
読者になる
Yapme!一覧
読者になる