あうあうあー 

May 29 [Mon], 2006, 16:55
携帯から更新テスト〜!
トッキューおもしろいねトッキュー

もだえる 

April 18 [Tue], 2006, 22:41
キンハー2クリアしたよ。ソラもリクもロクサスもアクセルもいとしすぎるんだけど…!あぁもうすきすぎる。感動をありがとうスクエニ!

ロマンチスト・エゴイスト 

March 17 [Fri], 2006, 1:35
なぜか突然中村春菊「純情ロマンチカ」にハマりました。ここ数日で1〜6巻そろえてしまいました。ひさしぶりのBL…!TSUTAYAのお試し本で読んだのが始まりだったんだけど、エロとかなんとかいうより第1話のエピソードにドキュンと来て。ああその気持ちわかる!みたいな。ね。切ない叶わない恋に弱いみたい、私。ベタでありつつも所々でツボを突いてくるねこの漫画…!絵柄も結構すきだし。なんとなく松本テマリと同じ雰囲気がするよね。こういう絵にも弱いみたい、私。

アンジェラ 

March 09 [Thu], 2006, 18:36
しばらくこっち書いてなかったね。ヤプログ、スキンがかわいくてすきなんだけど重いしよく落ちるしなによりログインがめんどいんだよね…!(だめじゃん)いやすんません。こっちはほんと細々とやっていきますので。

えーとCOMなんですが、毎日ちまちまプレイしていて今やっとソラ編のラスボスです。でもね、ラスボスが倒せないんだよね…!もうなにあれ!強すぎるんだけど!うちのソラのステータスが低いのかなあ…。もーはやくクリアしてリク編がやりたいよー!そんで、2がやりたいよーーー!チックショ!

世間は今FF12ですかね?私もやりたいなーとは思っていますがまだまだ先の話になりそうです。でもポーションは通販で頼みました。プレミアムBOX12本入りを。お金ないのに、ばかです。ほしかったんだもんよ!どこのコンビニも売り切れなんだもん、仕方ない。(生産量が少なすぎるのか、FFファンが多すぎるのか…どっちだろう)しっかしあの青い飾り瓶のデザインは秀逸だと思う!イメージぴったりだし、なにより好みすぎる。まあそれ以前にポーションて薬草だと思ってましたけどね私。飲み物だとは思ってませんでしたけどね。(でもハーブを調合してるからあながち間違いでもないのかな?)味については賛否両論のようですが、ゲテモノ好きな私としては味についても楽しみでたまりません。

王様おいしいとこどりだな 

February 07 [Tue], 2006, 2:30
キングダムハーツクリアしたよーーー!まずは普通にクリアして普通のエンディングを見、あとからゆっくり隠しムービーを、と思ってたんですが、条件を満たしていたようでナチュラルに隠しムービーも見れてしまいました。あの人さーますますあの某マザコンに見えるんだけどあの人は関係ないの?

というかあのエンディング、これはどういうことなの?って聞きたくなるところがたくさんあって感動<疑問だった…!でもますますリクがすきになったことだけは確かです。笑

つか、さっきヤフオクでCOMを落としたですよ。やっちゃったですよ。

すべてを消してみせよう 

February 04 [Sat], 2006, 2:55
うぉおおお明日(もはや今日)からバイトだというのにまったくさっぱり眠気が訪れません。というかエンディング直前まで進めたキングダムハーツ(1)の行方が気になって気になって気になっ(ry ど、どうしよう…初日から遅刻は勘弁だぜ…!もういっそ徹夜でゲームを進めたいです。リクはどうなるんだ…!ああああ とりあえず犬とトリニティをちまちまコンプしている最中です…

1をクリアしたらCOMが欲しいな。そんで2も買うんだ!平行してFF7もやりたい。そんで携帯機種変してBCをやって、それが終わる頃には中古のDCが少しは安くなってるだろうからDC買う。まあ、すべて希望ですけど。DCは、Gacktさんのあの曲がハマりすぎててやばいよね。すっごいかっこいい。CD、買っちゃいましたしね…。しかも初回のDVD付きのやつを、買っちゃいましたしね…(遠くを見ながら)どうしてあの曲とDCを半年早く出してくれなかったんだー、ライブで聴きたかったよー。

アリーデヴェルチ 

February 02 [Thu], 2006, 2:50
銀魂のアニメは楽しみだけど地元にテレ東系列のテレビ局がないので普通に見れません。超がっくり。おとなしくレンタルを待…あっその前にジャンフェスのDVDがあるか!(ばっちり申し込みました)いやしかしあの関連本連続リリースは「売れるときに売っとけ」感が惜しげもなく醸し出されていていっそ清々しいですね。たぶん買わんけども。

ところで私は言わずもがな立ち読みがだいすきです。漫画も雑誌も節操なく読みます。ただしすきな作品や目に留まった作品だけなんですけど。今日読んできたのは「サンデー」「コーラス」「アフタヌーン」「別冊花とゆめ」「マーガレット」「スピリッツ」「FOOLSMATE」「ClaraBow」とかなんですけどね、今回、やばかった…。非常にやばかった。結界師で限の覚悟に涙し、からくりサーカスでこれから戻らない戦いに出るであろうオートマータ2人の人間らしさに切なくなり、ハチクロではぐの強さとあゆの優しさ、野宮さんのことばに頷き、おお振りで勝利に歓喜し、ボク月で輪くんの心境を想像して半泣きになり、サイカノのアナザーストーリーにえもいわれぬ気持ちになりました。全員総出で私を泣かそうとしている。

特に印象的だったのはボク月ですかね。輪くんの、呪縛ともいえるほどの優しさ。そしてそれが解かれる瞬間。ぼく地球を愛するが余りこの続編を認めていない方も多いと聞きますが、まあそういう人は一種のパラレルワールドだと思ったらいいんじゃないでしょうか。こういう形でぼく地球キャラが描かれるのは、私としては、とても、嬉しい。

あとマーガレットで筒井旭先生の連載がはじまりましたね。前作「CHERRY」がおもしろかったので今回も期待大です。BLを期待しているわけではありませんが(笑顔で)(BLだいすきですけどネ!)(…)

BLで思い出したけど今月のおお振り、利央が田島さまに話しかけるシーンは一体どこのBLだと思いました。おま、それ、 下 手 な ナ ン パ ですから!あー微笑ましい。

おなかすいた 

January 30 [Mon], 2006, 21:49
そんなかんじでブログはじめてみました。萌えとかそんなんだけを吐き出すブログです。元々萌えだけを吐き出す写メ日記があったんですけど、なんとなくブログがやってみたくなったのでこちらに移行。あとから写メ日記の分もこちらに移すかもしれません…が、相当きもちわるいのでやめるかもしれません(なんだそれ)

えーと、というわけではじめまして冥です。めいと読みます。普段は別の名前でサイトやってたり日記つけてたりするんですが、二次元に萌えているときはこっちの名前で名乗っていたりします。ふつうに意味わからんと思いますが軽くスルーしてやってください。何事も軽くスルーで。臭い物には蓋で。えーそんな精神でまったりやっていこうと思います。よろしくおねがいします。

あと、ナチュラルに腐女子なので万が一そういう世界を知らない方とかだめな方がいらっしゃったらそっとウィンドウを閉じてくださいね。そして腐りかけの白菜を見たと思って忘れてください。もしくは生温かい目で見守ってください。そんなかんじです。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
冥(mei)
音楽と漫画と洋服をこよなく愛する22歳(腐)女子、フリーター。頭がザクロになりそうです。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamsodaxxxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる