あたしに今すぐ夢中になって♪ 

August 22 [Wed], 2007, 14:34
彼女以外と遊ばないしメールもしない

そんな人いるなんて思わなかった。そんな人に好きになってもらえるなんて思わなかった。

自意識過剰?



幸せだからいいの!

(無題) 

July 22 [Sun], 2007, 19:34
多分だけど
もうあんまし覚えてないけど
でもすごく愛しくて大好きでこの子を自分のせいで泣かせたくないとか悲しませたくないとか考えてて
絶対別れることなんてないだってこんなに大好きなんだからって
もうこんなに好きになれる人なんていないって
思ってた。


でもあたしは今違う子にそれを想ってる
思われてる


やっぱし確かなものとかはないんだって身をもって思う

(無題) 

July 14 [Sat], 2007, 23:22
結婚式がしたい
みんなから祝福される結婚がしたい
子どもが産まれたらお祝いして名前むっちゃ考えてつけて
お宮参りして
大事に大事にして七五三とかもちゃんとしたいし親にはちゃんと挨拶してほしいし
親より自分を優先してほしいしかばってほしい



たったこれだけのことだった

でも無理だって諦めてたのに急にいっぺんに手に入りそう




すごいわ。
幸せ。

(無題) 

June 28 [Thu], 2007, 23:09
今もまだあの部屋で
夏は暑くて冬は寒い部屋で
ピニャータがどうとかえっちゃんがどうとか言ってんのかなぁ
昼夜逆転して
全部人のせいにしてママが大好きで
王将でご飯買ってきて
あのバイクで。
ぶくぶく太って何するわけでもなくお薬飲んで



なんかすべてが気持ち悪い。

来ないでと願うend 

May 02 [Wed], 2007, 16:47
最近全く書いてないなぁ放置にもほどがある


だって幸せすぎるから日記どころじゃなくて
好きすぎてどうしようだよ。大好きやなぁ…


一生一緒にいたいと心から思うます。大好きです。いなくならないでね

いまはまだ 

March 15 [Thu], 2007, 20:46
ふたりでいたい


そおだよね。

(無題) 

March 14 [Wed], 2007, 21:52
何よりもうれしい


はじめてのサプライズ



好きすぎて幸せすぎてどうしよう…

他の奴に渡せへんし 

February 21 [Wed], 2007, 0:14
タイプやねん
とか
可愛い
とか
ほっとけへん
とか
俺がおらなあかん
とか
好きすぎるし
とか
どんだけ好きか
とか
とかとか


あぁむっちゃ最高に嬉しい
大好きだ

(無題) 

February 18 [Sun], 2007, 22:13
幸せすぎて恐いんですが

いつか罰が当たるのかなぁ。

病気やで。て。確かに。

初めて真剣に将来を考えた



でもあたしなんかがふさわしいわけがない。
いつまで続くのかな。無理かな。

失恋したことないんだろうな。真っ直ぐで、たまに辛くなる

受け入れていいのかなって。


ヤスヨみたいになるんちゃうかな、とか。

あ〜あ…

久しぶりにコーヒーをたてよう 

February 06 [Tue], 2007, 11:40
未来のことを話したい♪


どっちも失えないけど
どっちかっていうと多分くるりのほうが失えない

じゃあなんなんだろ

ごめんなさい。
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ロッキンの人
» (無題) (2006年03月26日)
アイコン画像なつみ
» 夢に (2005年11月19日)
アイコン画像kunkun137
» どぉしょ (2005年09月24日)
アイコン画像のぶ
» サマソニ (2005年09月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamsodaaaa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる