春先にお目にかかれれば、と。 

2006年11月27日(月) 21時33分
「春先にお目にかかれれば、と」

雰囲気でてますよね。


TETSU69→tetsu

tetsuとしてのリリースがあるようですね!

もちろん応援しちゃいます!

機会があれば、ぜひ生でお目にかかれれば、と。




オフィシャルサイトをご覧になればすぐ分かりますが、

てっちゃんのシルエットがなぜあんなにも良い感じなのでしょうか??

シルエットすらかわいいって、どーゆーこと??(誰か教えてください。)

そんなわけで春先のSMILEひとつ見つけることができました。 ^ー^

15th L'Anniversary Live 

2006年11月27日(月) 18時00分
行って来ましたよーっ!!
15th L'Anniversary Live 

25日の水道橋はこんな感じです♪

夕暮れ時で、間もなく開場に心を躍らせます



東京ドームは色づいてました。



いよいよ、ラルクに会えるのですね
いつ来てもわくわくさせてくれるラルクが好きです

いよいよその時が
PANL'ALで行く時空旅行の名のもとに、TIME SLIP!
(こういう演出がほんとにたまらないほどステキすぎです!)

なんなのでしょうね。ラルクって。
LIVEなんだけど、LIVE+“XXX” がある感じというか。

あんな曲やこんな曲いろいろやって下さって、hydeさんの声もすっごく
色っぽく、きれいに鮮やかでした。
特にメトロポリスはSEXY魅了されっぱなしでした。

で、私の好きなてっちゃんですが、やっぱりカッコよかったです!
ベースを弾いてる姿、動きがなんともいえないくらいグッとくるわけです。
ユッキーの方を見てリズムを合わせる姿、視線、表情、指の動き、
全てを堪能してきました
そして、ばっちりSMILEチャージしてきました



15thLIVEでは、ユッキーとkenちゃんのBirthday祝いもしてきました
いつまでも見守ってます


あの頃も。これからも。

ありがとう。

めっちゃ可愛い★ 

2006年10月26日(木) 23時47分
ラニバーサリーのデザイン、超可愛いですっ!!

あ〜実感が沸いてきたよ

はやくてっちゃん、ラルクに会いたいわ〜

10月ですね・・・ 

2006年10月01日(日) 16時03分
いつの間にか10月になっちゃいました。

窓のガラスを磨き、夢中になってたらあらもう夕方。

一日はあっという間です。

お出かけしようと思っていたのに。。。



かわいくディスプレイしました

てっちゃん似? 

2006年09月18日(月) 11時41分


おや?

誰かに似てる!!

赤い髪型をしてたときのてっちゃんに似てるよ

キーカバーだよん

ラニバーサリー 

2006年09月10日(日) 10時24分
ラニバーサリー楽しみです

久々の更新ですが、相変わらずラルク好きには変わりなく。

NEWS MAKERのてっちゃんに

毎月購入。 

2006年02月26日(日) 13時19分
年齢が変わるにつれて、買う雑誌の傾向も変わってくるものですね。

私の雑誌の変遷

小学生後半〜中学生  :  アイドル雑誌、ピチレモン、セブンティーン等の多数のファション雑誌

高校生時代 : ノンノやmini 音楽雑誌(ラルク) たまに雑貨・インテリア雑誌

大学生時代 : 音楽雑誌(ラルク) たまにmini等のファッション雑誌

社会人 : 音楽雑誌(ラルクの時) anan (内容によって)

で、そんな中、月刊になって毎月購入するようになったのは『天然生活』

なんかほのぼのしてる感じが好き。

本屋さんに行くのも好き。好きな書店はBOOK1とLIBLO。

オシャレなデザイン関係の書籍も増えたものですよね。書店もオシャレになってきてます。

使うのが勿体無い? 

2006年02月25日(土) 21時47分
ちょー可愛い布巾

ちゃんとした生活を送ろうと思って買ってみました。
うーん。でも、仕事から帰って寝るだけの生活になりがちなここ数ヶ月。

Mステのハイドさんも見逃したし・・・。
このままじゃまずーい!!



自分の気持ちを押さえ込んでしまう時があるんですよね。最近。
って、暗くなるのは良くないかな。
毎日笑って過ごしたいものね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そんな時、ちょっと妄想が膨らんでしまう出来事がありました。
電車に乗ってたら、なんとなく「ん?てっちゃん?いや違うな。でももしかして・・・」
と思った日があったのです。
そう、微妙にてっちゃんらしきヒトを発見。
でも、耳にピアスしてた時点でてっちゃんなワケないんでしょうけど。
1人で電車も乗らないよね!?

横顔というか、目が微妙にてっちゃんに似てたのです。
だから、もしかしてオフのてっちゃん?と思ってしまって。
正面から見れば、分るかなと思ったのですが、その人はそそくさと降りていってしまって・・・・。

ちなみに、ヴィトンのショルダーバックで、黒のダウンジャケット着てました。
最近てっちゃんにご無沙汰なので、ついに判断がつかなくなってしまった自分。
やっぱり最近の私ってちょっと調子悪いかも。


柄物。 

2006年02月18日(土) 22時29分
最近、生地とかに興味があります。

キニナル柄を見つけると、ついつい手に入れたくなります

バッグとか作ってみようかなっておもってます。


tetsu's gear colect 

2006年01月22日(日) 13時07分
わぁステキ

久しぶりのてつコレクション
たくさんの楽器が掲載されてます
まだ、文章はちゃんと読んでないからじっくり読みたいな

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日が降ったから、しんしんとした感じで心落ち着く雰囲気です。


最近は仕事中心の生活で、趣味の時間をそれほど持ってなかったから
今年は、あせらず自分をしっかり持って、色々頑張って行きたいな

てっちゃんはお元気かしら??

2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Newest comment
アイコン画像R
» 毎月購入。 (2006年08月27日)
アイコン画像梨緒
» 毎月購入。 (2006年05月17日)
アイコン画像管理人
» シエルちゃん発見!! (2005年10月10日)
アイコン画像midori
» シエルちゃん発見!! (2005年09月27日)
アイコン画像管理人
» オーラの泉 (2005年08月21日)
アイコン画像管理人
» KAT-TUN (2005年08月21日)
アイコン画像管理人
» あれ?何かが違う?? (2005年08月21日)
アイコン画像sara
» KAT-TUN (2005年08月15日)
アイコン画像sara
» あれ?何かが違う?? (2005年08月15日)
アイコン画像sara
» あれ?何かが違う?? (2005年08月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あられR
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-L'Arc~en~Ciel
    ・ハンドメイド-何か作りたいんです。
    ・コレクション-直感で気に入った物ならなんでも。
読者になる
L’:ラルク好き。 音楽だけでなく、彼らに関連するモノ・コト・デザイン等あらゆるものに興味をもち、その幅は広いです。 自分らしく、そしてバランスよく。 LOVESMILE : tetsu
Yapme!一覧
読者になる