最新コメント
アイコン画像
お仕事ですからあ (2007年07月31日)
アイコン画像わか
てててん (2007年03月03日)
アイコン画像シャカムニ
てててん (2007年03月01日)
アイコン画像わか
さいきーん (2007年02月25日)
アイコン画像エマヌエーレ二世
さいきーん (2007年02月25日)
アイコン画像おっこんたんまんきんたん
(2007年02月19日)
アイコン画像(´ω`)
(2007年02月19日)
アイコン画像ちょめちょめクラブ!
(2007年02月19日)
アイコン画像わか
かようび (2007年02月18日)
アイコン画像タモリのトークはつまらない
かようび (2007年02月18日)
Yapme!一覧
読者になる
てんど〜る〜 / 2007年08月15日(水)
おつである〜
最近サボりすぎであ〜る〜
見てる人いないだろけどw

夏です。
夏ですね!!
バテ気味というか、だ・る・い!!
昨日は坊ちゃんスタジアムにボランティア行ってきた。
年齢不詳みたいな子ばっかきてたw
みんな野球好きなのかな?!!?!?!
私ら三人は、明らかにおばさんでした!チーン
もういいんです!!!
一応試合は見てたよ。。
徳島とだったけど、、、勝ちました。
応援団の太鼓の人が、ちゃぴおの同僚の人に
そっくりすぎて爆笑しそうだった。。
あれ??なんでここにいるの?お仕事は??みたいな・・・
よく見たら高校生くらいの子だったwチーン
そんなこんなで九時半くらいに終わって
みきの車少し運転させてもろたw
楽しいーーーーーーーー
明日は親知らず抜歯しにいきます。






はふーーーーーーーーーーーーーー
 
   
Posted at 23:24/ この記事のURL
コメント(0)
お仕事ですからあ / 2007年06月16日(土)
今日は休診日(=゚ω゚)ノ
先生インプラントのインストラクターらしいからw
朝から学校‐
ノート書いて、ブラッシング指導した人についてまやとお話♪

ばりだらい(・∀・∀・)ヌッヘッホー!


夕方からバイトん。
久しぶりのお客さんイパーイ。


あらよー。
最近休み週に一回しかないけど充実してる。
今のとこのDHの人は楽しくていつも爆笑してるよ。
なんかいいなあ最近(*゚∀゚)=3ハァハァ


土曜学校やけん、金曜のイベントは無理やけどね↓
しゃあない(∩ω∩)


 
   
Posted at 00:11/ この記事のURL
コメント(1)
おはおー / 2007年04月18日(水)
放置プレイしてたよ!!!
どうせ誰も見てないやろけど…
妹が修学旅行に行ったよ。
朝5時55分集合だって。
早すぎやろ!!!
絶対遅刻する子でるやろ!!!
はぁだるい↓
実習先のDHの先輩がバックホーン好きな人とわかって感動。
サロキの近くに住んでるんとかうらやましーなー。
一人暮ししてー。


最近自分がなにかにのめり込みよるんがすごいわかる↓
病み病みーやわ↓
恋愛ムズカし↓
 
   
Posted at 06:23/ この記事のURL
コメント(0)
あらよー / 2007年03月15日(木)
ホワイトデーだから?
昨日パパが31のアイスケーキ買って帰ったぁ!!!
アメリカンな味(σ・∀・)σうます。
最近やばい甘いものがおいしい↓
夏に向けて痩せなければ!!


風邪ひいたおー。
ありえんくらい最近抵抗力がない!!!
なんでやろ↓えいず?笑
こんなはずやなかったのに!!!
人様に迷惑かけてばっか↓いやんなる。。
 
   
Posted at 23:00/ この記事のURL
コメント(0)
コーマン∩(゜∀゜∩) / 2007年03月08日(木)
甘いクレープ初めて食べた。
ヌーピーのマグカップ欲しいなぁ☆


今日は手用スケーリング相互!!!
緊張。シヌーJ('ー`)し
自分が患者のときはとても気持ち良かったよ↑
術者は回ってきませんでした…
緊張意味なし。


歯ブラシ買わなきゃ!!!
一人暮らししたいなぁー


明日は再試(∩゜д゜)アーアーキコエナイ
 
   
Posted at 00:38/ この記事のURL
コメント(0)
しょんぽー / 2007年03月07日(水)
あざーっす。
今日は帰りにめぐとみきてぃの流れに乗って苺大福なんぞ購入。
人生で初めて苺大福食べた!!!
うまいね∩(゜∀゜∩)
改めて去年まで甘いもの嫌いやった意味がわからんなりました。
今はだいぶ落ち着いてますが。。。


明日は最後の体育(´-`).。oO
まぢダンス習いたい!!!


最近しょーんぽーるにハマっているまっするでした。
 
   
Posted at 00:42/ この記事のURL
コメント(0)
いーとーまきまき / 2007年03月06日(火)
バイト終わった。
今日ははずきが彼氏さんと食べにきてくれたよ☆
ふたりとも仲良しさんで羨まし♪
兄妹のようで友達みたいな恋愛に憧れる↑
ほっとけん!!!とか言われたら(´ω`)だよね。


教習行きたいけどめんどくさい。
だって再試ひとつあるし、めぐとoluolu行くし、
めぐみきとさくらん見に行くし、
バイトだし、
あさだと踊りに行くし、
たぶん豪遊するし
したいこといっぱいなのに!!!

今楽しまなきゃね♪
 
   
Posted at 06:16/ この記事のURL
コメント(0)
てててん / 2007年02月28日(水)
昨日めぐとミスド行った!!!
ユニクロも行ったよ↑

勉強せずだらだらしまくった。。



今日なんか遊びに行きたいし!!!



てらぁん。
今週で試験終わりです。
ついに、ついにです。
三月は実習ばっかりだと思うけどがんばろ(σ・∀・)σ


でも心が痛い
たまに届かなくて
ひどい時は泣いて
いいね もう

シロップ/センチメンタル


今はとっても調子がぃい↑不安や恐怖は素直になろうと思う。
そうすることが自分に対しての誠実さにもなると思うから。
 
   
Posted at 12:26/ この記事のURL
コメント(2)
さいきーん / 2007年02月25日(日)
金曜日はバイトだったよん。。
社員さん来てなかった!ありえんくない?
終わったあと姉さんたちとおはなし♪
将来やら恋愛やらいろいろお話した!
やっぱり年上の方とお話するといろいろ
参考になるね。すごいわ。。
感謝感謝です。

土曜はライブだったぜぃ。
ライブって、それぞれみんな見たい人が
いるわけで待ってるのはわかるけど
あからさまに態度さいてーな人がいて
頭にきた!!
オールスタンディングのライブには
あんまりそういうのは見受けられなかったので
余計正直ショックやったね。
常識やマナーが大事やと改めて痛感しました。。

ボーリングうまくなりたい。。。よ。。。。


明日テストやーーーーーーーーーーーーーーー
 
   
Posted at 13:01/ この記事のURL
コメント(2)
春 / 2007年02月19日(月)
はーるですねぇ。
眠いですねぇ。

だーるいですねぇ。


最近貯金が趣味です!!!


お金使うヒマがないだけですが(´;ω;`)ウッ
 
   
Posted at 14:32/ この記事のURL
コメント(3)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamsoda1111
読者になる
2007年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
  | 前へ  
 
 Powered by yaplog!