ぎゃーっ! 

2006年06月02日(金) 21時02分
・・・もう6月です。
気がつけば、5月は1回も日記書いていなかったです。

すぐに落ち着くと思っていた仕事ですが、
毎日、家に帰ると疲れ果てていて、縫い縫いどころではない、、
というのが現状です・・(涙
生地だけは増えているのですが・・

更新していないのに、遊びにきてくださっている方には
本当に申し訳ないのですが、shop再開はもう少し先になりそうです。

日記だけでも更新しよう、、、と反省しております。

ミシン 

2006年04月26日(水) 23時32分
先日、ミシンを思いっきり踏みたくて!?
自分用のバッグを作ってみました


内側がかわいいのだ〜♪


最近仕事が忙しくて、なかなかお洋服を作る時間がとれなかったけど、
もう少ししたら、余裕ができそうです♪

29cm 

2006年04月13日(木) 23時55分
1年前のあむ↓





もう大きくならないのかな〜と思っていたのに、
最近、何だか大きくなったみたい・・・
というか、体がしっかりした感じ。

試しに胴のまわりにメジャーをまわしてみると、29cm!
ついこの間まで27cmだったじゃん!!w(゜o゜*)w

先日、彼は体調を崩して(獣医さんいわく、風邪みたいなもん)
ちょっと痩せてしまい心配だったから、ここのとこおいしいもの
あげてたからかな〜?

あむさんのプロフィール更新しなきゃだな。




お知らせ 

2006年03月24日(金) 18時29分
新しいお洋服をUPしました☆

今回、またサイズに少々変更があります。

キャミソール以外のお洋服の着丈は、
首もとのリブを含まず〜裾のリブを含む 長さでお願いします。
サイズ調整大歓迎ですので、ご希望を記入されるときも
上記の長さでお願いいたします☆

キャミソールは、後身頃の実寸になります☆



試行錯誤している状態で、
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いしますです。





難航 

2006年03月21日(火) 0時32分
焦っています・・・・

試作の山、山、山・・・

モデルもお疲れ気味。



後でオヤツくれよ〜

変更 

2006年03月19日(日) 2時17分
次のお洋服も、袖付きのものばっかりにする予定だったのですが、
あまりにもステキな、いかりちゃんの生地を準備していたら、
これはタンクトップだな♪とピーンときちゃいました。

なので、次は袖付きもあり、タンクトップもありでいきたいと思います☆
新潟は、まだまだ寒いですが、春はもうすぐですものね♪



春の匂いするか〜い?

山盛り 

2006年03月17日(金) 23時14分
お洋服になるのを待っている生地がたくさん!
部屋がどんどん狭くなっていきます(汗

にもかかわらす、これから届く予定の生地もいくつか…
生地買いは、病気みたいなものですね(>_<)

明日・明後日は連休なので、
仕事帰りに、副資材を色々買って帰ってきたし、
縫い縫いに励むぞ!!

もっと! 

2006年03月05日(日) 23時17分
もっともっと、上手にお洋服が作れるようになりたい!

休日 

2006年03月03日(金) 2時04分
今日はお休みでした〜。

お仕事忙しそうですね、がんばって、とか
たくさんの方にお言葉いただけて、感謝です!
ありがとうございました^^
ご心配かけてしまいましたが、いっそがしいのはひと段落です(^o^)

ご注文いただいていた分のお洋服は、ほぼ発送できたので、
(生地の関係でもう少しお待たせしてしまう方、すみません!)
ミシン部屋&ミシンの入念なお掃除をしました。
山積みの生地の収納に一苦労・・
ミシンちゃんは奥のおくまでほこりを取って・・

すっきりしたところで、以前から欲しいアイテムがあったので
物色しに行くことに。

あったあった♪
でも、思っていたよりお高かったので、即決せずに帰宅。
ネットで調べてから買おーっと!

夜は、友人とお食事へ・・お好み焼き&ビール!ぅんまい!

休日らしい休日を過ごせて、なかなか満足な一日でした♪
平日休みって、人が少ないから好き♪


早くあそぼーよー

あらいぐま 

2006年02月27日(月) 2時21分
アップリケが好きです。

新しいお店を発見して、かわいいアップリケにウキウキ・ワクワク!
早速ぽちっと注文しちゃいました〜♪

お値段も、かわいいといいのにな〜



P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creampepin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる