みんなーーー久しぶり♪ 

June 18 [Sun], 2006, 14:47
ぜんっっっぜん更新しなくてスンマソン

なんと!!!!!テニス部、水曜日に




消えます【ゎラ




それでゎーーー

ドリトルぇ★+゚ 

May 29 [Mon], 2006, 17:24
ゥチが言いたいことはただひとつ。 顔文字コピって勝手に使うなー!! ドリトルに捧げますPq*OзO)⌒$'+ popo、コメントぁりがとね(*u∀u*p愛q) このブログがバレたら、ゥチゃめるな($◎vωoσ)笑 今、M1you木の件で大変なショックをゥチが、なぜヵぅちがぅけてるょ(p悲q0Д0;).oO+゜ でゎ。。

W最高!! 

May 19 [Fri], 2006, 22:07
見てクリーーーwww
○●ココ●○でNのオールスターズが交換日記的なコトゃっとるょ

そして、ヵトちゃんのブログにゎ悪口が・・・w
C(炭素)ってぁだ名がついちゃったみたぃょ
ドンマィぢゃん♪

はんちんぐ 

May 14 [Sun], 2006, 18:48
最近ぜんぜん書いてなヵったなぁ。。
Uっちーね!!了解でつ

今日は池田地区の運動会がぁったみたぃだヶど、ぅちゎ行かなかった(藁
池三@位だったヵなぁ・・・
塾の帰りにぺーちゃんとみゅきに会ったょん

そうそう、今日ははんちんぐ!!!
ぅちのラジオネームは『くりーむぱん』で。ょろ。
送るヶどさぁ、採用されないんだょねぇ。
まぁがんばるょ^^(何をがんばるんだょ・・・)

でゎでゎ。。

うすいじどうしゃ♪ 

May 08 [Mon], 2006, 19:28
ぷっぷー♪
ぅゎー、ゃっちゃった、碓井自動車♪碓井自動車♪
行こう、予算ゼロゼロ碓井自動車♪



知っていますヵ?このCMを。
このCMにでてる男の子がT.Hクンだとぃぅ噂も知っていますょね?
この噂がウソだと思えてならない私は、早速、碓井自動車さんに問い合わせてみました。


『質問です。
CMに出ている男の子は誰なのでしょうか?
T.H(ここではイニシャルだヶど、本名で。)くんという子ですか?』

と、単刀直入に聞いてみました。そしたら・・・




返事が返ってこねぇ!!!




ぉぃ、碓井自動車!!4月24日に送ったんだぞ!?
こっちは気になって気になって仕方ないってのに!!!
早く答えろ!!!!!







そうそう、クラスメイトさん、来れましたヵ???
ぁと・・・クラスメイトさんだと堅苦しい気がするヵら、『ゅっち』でもぃぃ???
これなら本名でなくてぃぃヵな〜と思って・・・
ちがぅ名前がょヵったら言ってね♪

ぉ久★+゜ 

May 07 [Sun], 2006, 20:02
ただいま〜
合宿ヵら帰って参りました
右腕だヶが太くなったょ
もうゃっとテニスノート書き終わってほっとしてたのにさ、扇子の下書きがぁった・・・


そうそう、テニス部のコトだヶど、2週間の部停。でもぁと1週間みたい。
M子は合宿に行けませんでした。。。
みんなで市Tにぉ願ぃしたんだヶどね。ダメだった。頑固すぎて【藁

んで、合宿、めしくぼサンがついにゃりました。Kクンと写真撮影
でもKクンは照れてた(嫌がってた!?)ょうだったので、間に近サンが入りましたヶども。。



この画像、作ってもらった!!!ってヵ作ってくれた。
桐奈ユヅキさんってぃぅ方。
この人の文字画すごくスチだヵら、『ァィデァです♪』って言って『LOVE&MUSIC&PEACE』を投稿したのね。
そしたら採用してくれて!!!
すんごく嬉しかったょ
ヵヮィィょね。デザインとヵ。
なんヵさ、会ったことない人に画像とヵ作ってもらえるのってすごい不思議な気分になる。
サイト名は『洗剤ノーリョク28』っていうんだヶど、もともとポルノ関連がぃっぱぃぁったヮヶ。
だヶど、著作権とヵの関係で今ゎ自分で作った詩や、自分で描いたポルノの絵とかを画像にしてる。
すんごいステキなサイトさんなので、ぜひ行ってみて

***正義感*** 

April 30 [Sun], 2006, 20:03
銀魂読んだょ^^描いてる人、ぉもしろすぎダゼ【笑

またまた話ヵゎるケド、メールやってる人がいるんだケド、その人がまじゥザスなのwww
『久しぶり』ってぃぅだけの内容のメールだょ!?それをシカトしたってょくね?
なのにさっきメールがきて『メール返せるときはできるだけ返してね』って、

ぉ前が返せねぇようなメールよこしてきたんだろ!!!!!
みたいな。この人、反応薄いし、メールする気にもなんなぃょ。だっていっつも『久しぶり』ヵら始まるんだょ!?もっとメールのうまい人になってくれ・・・


そろそろ危ないヵらこの辺で★☆

作っちゃったaaa 

April 29 [Sat], 2006, 11:26
ブログ作っちゃった
変えたんでょろしくぉ願いし松!!!
書くコトがなぃ・・・
それでゎまたなんヵぁったら更新するょ。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメント○●
アイコン画像Uっちー
» ドリトルぇ★+゚ (2006年05月30日)
アイコン画像popo仔
» W最高!! (2006年05月28日)
アイコン画像popo仔
» はんちんぐ (2006年05月16日)
アイコン画像Uっちー
» はんちんぐ (2006年05月15日)
アイコン画像Uっちー
» うすいじどうしゃ♪ (2006年05月08日)
アイコン画像popo仔
» うすいじどうしゃ♪ (2006年05月08日)
アイコン画像popo仔
» ***正義感*** (2006年05月01日)
アイコン画像クラスメイト
» ***正義感*** (2006年04月30日)
アイコン画像popo仔
» 作っちゃったaaa (2006年04月30日)
アイコン画像popo仔
» 作っちゃったaaa (2006年04月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creampan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる