ラブ

November 16 [Tue], 2010, 16:12
わたしのわんこは、とってもいい子ちゃんで、おさんぽぽんぽんって言うとお散歩に行くのがわかるみたいで、リードを自分で持ってきてくれるんです。

今日はいつも仕事でなかなかかまってあげれなくて、つまらない思いさせてる愛犬の為にこっちゃんdayと名付けてずっと一緒に遊んであげましたん。

遊ぶっていっても公園で本気で追いかけっことか、ひたすら散歩だけどねえwwww

先日ワンコのお洋服とかハーネスとかお皿なんかのグッズを大量にもらっちゃったのでお洋服を早く着せたくてどれにしようか迷いました笑

ニット、ジャンパーなどのアウター?みたいなのがたくさんあってモコモコでどれもかわゆいいの〜!迷っちゃう!!
けど、こっちゃん嫌がったので薄いシャツにしました。

そんなわたしのかわゆい娘は今月で11ヶ月のミックス犬ちゃんです!!

こっちゃんと出会ったのは、今年の3月で近所の大きなペットショップで、そこにいたヨーキー×マルチーズのちっちゃい子犬がかわいいことかわいいこと!!!

ピョンピョン飛び跳ねたり転がりながらぬいぐるみと遊んでいた姿はヤバくて、子犬ってぬいぐるみみたいで見てるだけで幸せな気分にしてくれるから、一瞬で癒されました。。

いつか広い家に引っ越した時に、絶対犬を飼いたいなと思っていたのですが、我慢していただっこをしてしまった為予定が急遽早まり、気づいたらおうちに(笑)

ただ、お顔とかほんとにかわいかったけど、こっちゃんのお値段だけはマジで高い(笑)

ミックス犬なのにこんな値段するのって聞いたほど。。

けど、だっこしたときに、人懐っこくてよじ上ってきながら、しっぽをぶんぶん振て、ペロペロしてくれたのがかわいすぎて、値段はみないことにしてカードで支払いました笑

最近では、わたしのベットの真ん中を占領して、仰向けで寝て、べったり引っ付いてくるほんとうに甘えんぼちゃん。

夜中にべったりくっついてきて起こされたり朝はラブラブしたり、毎晩仲良くだっこして寝ています!!

ちゃんとブランケットを胸まで掛けて仰向けで寝たりして全部の行動が、もうかわいくてたまんないんです〜。。

自分で産んだみたいに、こっちゃん愛おしすぎてやばいです。



ピュアプエラリアの効果・評価
レディースプエラリア99%の効果・評価
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamnemu723
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/creamnemu723/index1_0.rdf