僕が行くッ! 

2006年08月20日(日) 10時19分
久しぶりの更新★
…日記の(pqOДo`;困)

増誕小説とか今更アプして良いですかね?!
そんなん聞く前にアプれよですよね→)3`)

最近東京巡りばかりで疲れる‥
今日も学校見学で新宿に行くであります!
都会は怖いわー(何

昨日のマイボス感動でしたねえ…まきおクンと順クン切なすッ(РД`q)゚。

赤ティ★ボーィ 

2006年07月15日(土) 23時09分
マィ★マィ面白かったぁ(丿∀`)丿
マキオらぶな桜なんとかがカワユス★
てか私ずっとマィ☆マィって言ってたんですケド…実際のとこマィ☆ボスって略すんですね笑なんか恥ずかしくなってきた!

ってか、きゃあぁぁああー26時間テレビのたたった萌えぇ!ボウリングは噂通りのノーコンでしたが!笑
生放送でガータ-なんてたたったらしいですね
ガーターだして榮倉チァン達に謝ってるのも可愛かったです♪♪
あぁー今夜は良い夢みれそうです☆

とける… 

2006年07月15日(土) 14時04分
(ノ□`。)うぁぁ
あまりの暑さに息も絶え絶えですよ!!38度越えとか…Σ(・д・;)ここ最近、本気でやばいですね
しかもこれからバイトといぅ…。自転車に乗りながら、太陽からの熱い愛を受けてこようと思いますもう暑すぎて何言ってんのかわからないっす!!笑
太陽に溶かされず無事に生還したら更新しなきゃ…では(○・з・)b゙

僕の胸にとびこんでッ 

2006年07月13日(木) 15時17分
やっとテストから解放されたぁ
昨日は1日を寝て過ごしました
やっぱ一夜漬けはするモンじゃないです

なんだか昨日から、携帯機種関係なく絵文字が送れるみたいですね
でもauはまだ送れないトカで、auの友達が悔しがってました!笑
やっぱ絵文字つかえるとイイですよねメルも華やかになるし

さて!こっから本題いきますだ
ダンドリ。感想(むしろカルロス感想)やらなんやら
萌えの妖精サン(笑)について!

カルロスカワユスw 

2006年07月11日(火) 23時03分
シゲー(*´∀`*)w
HAPPY★BIRTHDAY!!
これカラも王冠の似合う貴方でいてくだぱw

w∩∀`)キャ
今日1日、私には萌えの妖精がつきまとっていましたッ(はw
語ると長くなるんでまた明日かきますが★明日でテストも終わるんでwダラダラと書いちゃいますよ〜(ハ・皿・ο)ニヒ
では☆
カルロスの胸に飛び込みたい!!そんなイタタなはちみゆきでした★

王子様★ 

2006年07月10日(月) 20時11分
こーいちサン可愛いw
髪型タィプ(*´∀`*)
ヘィ03はいつも面白いわぁ(ハ・ω・ο)w

朝から! 

2006年07月10日(月) 14時21分
ぶたさんと亀ちゃみれてハピハピ
そんなキモスはちみゆきですこんちゃ!
うはぁ…めざTみてて良かったわぁ
今夜からサプリだもんねーチェケらなきゃねぇ

ほんでもって明日の21時からはー
僕の胸に、飛び込んでッ、なダンドリoだぁ
カルロスたん穴があくほどガン見しヨ
増担にとっては熱い02火曜日になりそな予感w
うはぁぁぁ楽しみやっちゅーねん!

目まぐるしい、ね。 

2006年07月09日(日) 20時33分
英検の面接日でしたッ
もうアレです…
会場に集まる人皆頭良さそうに見えてめたくそ緊張(РД`q)゚。
1人でテンパって参考書逆さに見てたり
自分やばすうはぁ(ノ□`。)
しかも明日は期末テスト2日目だしッ
張り切り一夜漬けMAXでいきますだ

たたったー★ 

2006年07月07日(金) 13時55分
ブログのお引越ししちゃいました
突然ですが本日7月7日より
サイト名をれもぐるdからはちみゆ
HNを峯からはちみゆきに変更します
何卒よろしくお願いしまッす
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamiu3u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる