そのまま 

April 22 [Fri], 2005, 21:48
だからそのままサヨナラして
手をふってまた会おうじゃ 寂しすぎて
このまま遠くへ消えてしまえば
あなたは追ってくるのかな
だからこのままサヨナラして
一生会えなくなる
そんな心配は必要ないって

涙乾かすだけ
理由なんてなくて
またあなたへの気持ちを何処かへ隠した

暗闇の中の星 

April 20 [Wed], 2005, 0:24
くだらない くだらない
ばかみたい
誰かと一緒にいて
いい気になってるんでしょう?
自分は違うって思ってるんでしょう?

ばかみたい
大嫌いだよ
大嫌いだよ

どうして夜空に星を捜すの?
また 涙で滲んで
何も見えなくなる
暗闇の中へ迷い込む
輝きを失った 星のように
あたしは 灰となって
心の中へ閉じこもっていくのかな

大嫌いだよ
こんな自分が大嫌いだよ

眩しくて前が見えなくなったんじゃない
後ろばっかり振り向いて
前を見ることに臆病になっているだけかな

独り 

April 18 [Mon], 2005, 22:36
傷ついたり迷ったりしてきたよ
あなたと同じように生きてきたよ
嫌なこともたくさんあったよ
あなただってそうでしょう?
なのに どうして?
自分だけって思うの?

あたしはいつだって一人だったよ
でもあなたの周りにはたくさんの人がいたよ
あたしが見たときには いつも
あたしは孤独だった
友達と呼べる人はいた
けどね
本当に友達かって言えば分からない

一人になるのは慣れていた筈だった
だけどどうして一人って怖いんだろう
誰かが傍にいて
誰かが傍にいて
初めてあたしはあたしになれるって
あたしは一人じゃないって
そう思いたいだけ
あなたは一人じゃないって言いたいだけ
あたしは一人じゃないよ
だけど 一人なんだ

あたしは、 

April 17 [Sun], 2005, 23:28
あたしは、どこへ行くんだろう

ねぇ 過ぎていくね
時間は戻ってこないね
分かってたよ
ずっと。

こんなにも空が続いていくのは
誰のせいもでない、あなたのせいだったよね

あたしがあなたに出逢ってから
どれくらいの時間が過ぎたのか
あなたは知ってるの?

あたしは忘れたコトはないよ
あなたと出逢った日を。
P R
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamied
読者になる
Yapme!一覧
読者になる