美へそダイエット 

May 15 [Fri], 2009, 9:02
友達とやっている、美へそダイエット
お腹に巻いた紐を見せ合うのが最近の日課だったりして(^^)
美へそダイエット植森美緒さんが考案した、インナーマッスルを鍛えるダイエット。
結果はまたココで報告

PR------------------
木のおもちゃ 自由研究 らくちんベランダサンダル まつげエクステ

直前予約で!! 

February 04 [Wed], 2009, 23:23
直前予約というのを初めてしました☆
宿泊料金がすごーく安くなってラッキー☆☆
これから、格安旅行には直前予約欠かせません♪

PR------------------
木のおもちゃ 自由研究

スージーズーのブーフ 

January 23 [Fri], 2009, 14:17
遅れてるかな
梨花のblogからブームになった、スージーズーブーフのストラップ付きのフィンガーパペットを買いました
かわいい☆

PR------------------
木のおもちゃ 自由研究

限定チョコレート 

January 16 [Fri], 2009, 11:57
もうすぐバレンタインww
今年も自分用のチョコレートが一番の楽しみだったりして、やっぱりこれかな
2009年バレンタインデー限定チョコレート


PR------------------
子供フォーマルスーツ 自由研究

ファシーの湯たんぽ 

December 12 [Fri], 2008, 17:42
ファシー湯たんぽ!かわゆっ
スケルトンの湯たんぽ、ゲットする予定☆

PR------------------
若狭ふぐ 電動マスカラ




軽るーい〜一眼レフ 

December 04 [Thu], 2008, 7:35
手のひらサイズの一眼レフがこの秋発売になりました。
私にとっての一番のネック軽さがクリアー。
コンパクトカメラではなんとなく物足りなくなったかな。
手のひらサイズの一眼レフ要チェック!

PR------------------
電動マスカラ お風呂用防水テレビ

アロマ加湿器運転中 

November 28 [Fri], 2008, 14:56
今、アロマ加湿器で部屋を加湿中☆
買ったばかりのアロマ加湿器を使ってます。
オレンジ系のアロマオイルを使っているので、いい香りで〜リフレッシュ!
最高!アロマ加湿器

どうする2009年福袋 

November 25 [Tue], 2008, 21:31
クリスマスもまだなのに気が早いかなぁ
でも以前郵便局でデパート福袋が買えるっていうのがあったけど、
郵政民営化された今年はどうなんだろ??
ネットで2009年福袋予約で検索してみると、
もうすでにいくつか発見、はやっって気もするけど、要チェックだね