愛でたいブログの誕生 

February 22 [Wed], 2006, 23:55
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
ブログつくりまんた(///ω///)テレテレ
・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
ずっと憧れてたんです|∀・)きらり
がんばって更新するので、観に来てもらえたら(*´д`*)パッション!! 
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)クm(_ _)mオネガイシマス

(´ω`)ゞエヘヘ

そうそう。ブログの名前のcream bouquetですが
かぁちゃんが普段使っている香水から頂きました('-'*)アリガト♪
ちょっともじってあるんだけどね (´σ `) ホジホジ
ボトルも本物の押し花が使われていて、ひとつひとつ表情が違うかわゆさん(/・ω・)/
香りもその名の通り、甘くとろけるような花の香りです
“( ̄*) (* ̄)”クンクン

(・∀・)モエッ


小さいころ(といっても中学生くらいの頃)、本当に調香師になりたかったくらい香水がすき
鼻が弱くて断念しちゃったのが残念ですが、
すきなことに変わりは無く、ちびちび集め続けています。
これから何か買おうという方が居たら、
「お勧めは(・ω・ )モニュ?」
是非聞いてね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン
うきうき

そいでもって.com







どっと混むろぐになりますように(-m-)” パンパン

(´Д` )イェァイェァイェァイェァスーンw




どうぞよろしくお願いします(*・∀・)从(・∀・*)


☆ LIVE de CHAT☆今はおふらいんです。ゴメンネ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
http://yaplog.jp/creamcom/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamcom
読者になる
Yapme!一覧
読者になる