去年を振り返り。 

2005年01月01日(土) 23時00分

新しい年になりました。

今日から 頑張って雑記(日記)を書こうと思います。

去年の年末

12月27日 午前4時24分

妊娠21週と4日 私の子が 天国へ行きました。

本当「何で?」としか言葉が無い。

産声もあげず 抱きしめてあげられず

何もしてあげられないまま 天国へ。。。

何も出来なかったのが 悲しい。

テレビのCMとかで 赤ちゃんが出てると 

見るのが辛くて。。。

本当なら 今年の春には産まれてたのにぃ。。。

「もう 子供はいらない。」と 病院の帰りの車の中で旦那は言った。

それ以来 子供に関しての事は 口に出さない。

何を考えてるのかわからない 旦那。

普段と同じ生活をしている旦那。

この子の事 どう思ってるのだろうか。。。

心の中で 「良かった。」何て 思ってるんぢゃないかって思う。

そんなワケないとは思うけど。。。

旦那の正月休みが終わると一人になってしまう。

また仕事でも始めようかと思う。

一人でいるのは まだツライから。。。

2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamcllon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる