ちょいと 

March 30 [Fri], 2007, 18:02

ちょいと 

March 30 [Fri], 2007, 17:57


はじめまして;)* 

February 04 [Sun], 2007, 14:46
はじめまして(n・o・n)あもといいます!
ブログは初めてじゃないけど
これからはあものまいにちと
neopetsのことは書いていくね;)*
ネオペットの友達も沢山みに来てね!
ちなみにネオペでのユーザー名はcreamcatsで
イクシーのメロンを飼ってるよ;)ベビーイクシー目指しちゅう‥
次はザファラを飼おうと思ってます(n・o・n)
お世話できなくなって孤児院に行かせるのは嫌だから
ペット選びは慎重に‥
まだcreamcatsでは1ヶ月だけどサブアカで6ヶ月やってました*

きょうはザファラの日だね♡
そういえば今日オークションに2ダブルーンコインを
出品したら2460npで入札されたよ・:・:・☆
今金欠だからめちゃくちゃnpほしいお;
ありあふれるくらいnpもってる人親切な気持ちであもに寄付して〜X(
あ、ほしい理由はネオホーム建てようとしてて、
妖精のくにで建てて、雲の部屋で、妖精のランプで‥
とにかくネオホームを可愛くてファンシーなのにしたいんで♪*
まあそんなの貯金でとうにかなりそうなんですが
この間でっかい買い物をしてしまって‥
まあ頑張ります(・ω・v*.")

それではこんなふうにneopetsについてちょくちょく書いていきますね!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamcatss
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる