皆様え〜(●〆`ω´)/ 

2006年10月20日(金) 21時04分
ハローハローェブリィワンいつも、私の見てくれてありがとうねん皆大チュキよぉ
今日の出来事
つっくんと友達になれたのぉ〜バリうれしいのよーん喋りまくるぜでも、好きな人と喋れへん・・・。し・か・も美人なせんパイに取られそうどうしたらええん?うわーーーーん

メガネ(^0_0^)の奥から涙がポロリ・・・。 

2006年10月14日(土) 15時08分
修学旅行の話し合いの時・・・。
修学旅行の行き先が沖縄か東京か長崎か広島か、先生がアンケートを取り結果が決り、行き先が皆のあまり行きたくない長崎に決ったとき、皆がブーイングすると・・・。先生の目からが・・・。先生、でもね、わたしは東京に行きたいの

やったぜ私! 

2006年10月12日(木) 16時23分
技術の時間の事・・・
こないだの技術の時に、自分達が座っている所の人数が少なかったから、『皆〜こっちこーへん』と聞くと・・・。自分勝手なMちゃんまで来てしまいましたやから、その仔の座るイスだけよけてやりました
だいたい、友達をハミろうとしても、こんな事をしている時点でムリムリ

3回の恋(●‐∀‐)/物語風 

2006年10月11日(水) 15時56分
 「俺の彼女になってくれ」
  ―NはRにメールを送った・・・。返事は『はい』だった。

    〜NくんとRちゃんについて〜
Nくんは大阪の学校でRちゃんと一緒で、又こっちの学校でも巡り合った。Nくんは結構地味で小学校の時はモテテいなかったけど、中学校になってから、髪型も山Pみたいにして結構モテテいる。Rちゃんもぽっちゃりした体型で顔は美人だった。今では、やせていて結構かわいらしい。でも、メイクがかなりヶバイから、みんなは『ケバ嬢』とよんでいる。
     

その2人はその日を堺に毎日ラブラブの学校生活を送っていた。しかし、Rちゃんはただの男好きでNをもてあそんでいたのだ
『どうせあいつなんてただのクズ』心の中では、そう思っていたRちゃん。Nくんも毎週デートの場所が同じだったからRちゃんもそれにあきれ『あんたとはあわんから』・・・・・。
そう言って別れを告げた。Nくんもそれにはカナリのショックを受けた

2回目の恋

なかなかあきらめきれないNくん。そして『俺がこの野球の大会に2回戦以上いったら付き合ってくれ。』そうRに告げたRは『うん。わかった、がんばれ』そう、返事をした。
そして野球は1回戦敗退。Rちゃんは大喜び


2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゃ
» 皆様え〜(●〆`ω´)/ (2006年10月22日)
アイコン画像こよみ
» メガネ(^0_0^)の奥から涙がポロリ・・・。 (2006年10月15日)
アイコン画像みかみん
» メガネ(^0_0^)の奥から涙がポロリ・・・。 (2006年10月15日)
アイコン画像めぐさん
» やったぜ私! (2006年10月12日)
アイコン画像さゃ
» やったぜ私! (2006年10月12日)
アイコン画像ぁさ仔
» やったぜ私! (2006年10月12日)
アイコン画像みかみん
» 3回の恋(●‐∀‐)/物語風 (2006年10月11日)
アイコン画像ぁさ仔
» 3回の恋(●‐∀‐)/物語風 (2006年10月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:creamcandy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる