本日2度目の更新なにょだ♪

September 23 [Tue], 2014, 21:19
なぜなら・・・
昨日9月22日は大福の誕生日(飼い主が勝手に決めました)
3才になりましたぁパチパチパチ

大福ちゃんは、かなり繊細で家の人間が大好き
表現ベタで、鳴いたりスリスリしたりはめったにしない、
かなりのツンデレ(笑)
ご飯欲しい時も、ご飯前にチーンと気長に誰か来るまで
静かにいつまでも座ってます(笑)
ひとにゃんっ子だったときまでは・・・(笑)
何はともあれ、元気で3才を迎えられたことは喜ばしいこと
おめでとう、大福

大福に事件が!

September 23 [Tue], 2014, 20:03
3日後の2013年6月9日の晩・・・
飼い主によって事件の種がやってきた
その日より大福ちゃん、何かご不満なのである

大福の家なのに、入れない部屋ができたからだ
『何か怪しいにゃっ
そして遂に飼い主の隙を狙って怪しい部屋へ侵入成功
そこで大福が目にしたものは

『何にゃこの黒いヤツ

ネズミじゃありません。ネコです。
『こんにちわお兄ちゃん、かっこいー

『ほんとにネコか・・・お前・・・・・』

・・・・・・・この日より、今まで一人っ子の甘々で育てられてきた
大福王子の受難の日々がはじまったのでした・・・

・・・苦難の日々かしら(笑)


2年ぶりの更新です!

September 15 [Mon], 2014, 16:05
大変お久しぶりの大福です!
すっかりこちらも更新が滞っておりました

こちらも飼い主のdaifukumamaさんから写真と、
ブログの本文をメーでもらって更新していきたいと思います
大福王子も元気にしておりますよ〜
以下、daifukumamaさんより・・・


これは昨年6月、大福1才9ヶ月。
のほほーんとした超甘えん坊さんです

そんな大福の平和な日々が・・・
この3日後になななんとっ

なんかあるのかにゃ

大福王子の生活を大きく変える大事件がこのあと勃発
続きは次の更新にて〜

鳴き声がかわいい

December 09 [Sun], 2012, 18:16
何かおかしいこの写真。はて、ニャンでしょう?

そうなんです。サイズがちっちゃすぎてこの通り

大福mamaさんとお母さまがお店で「これを大福にー!」
と喜んで買って帰ったのですが予想以上にカラダが
おっきかったという残念な結果に
これ以来この服は大福ではなく人形が着てるそうです(笑)
結構似合ってるのになあー(笑)

そして三輪さんばりにゴージャスなマフラーを
まとっている大福

我が物顔で気に入ってるようですがこれはお母さまのです。
大福mamaさんがそーっと取り上げようとすると・・・

取られるまいと必死で阻止(笑)

とにかく必死です。(でもこれお母さまのだってば)

「何すんじゃー 
何とか取り返したようです。

じっ・・また取られないか警戒中。(でもお母さまのだからね)

そんな様子を動画でも!
鳴き声をちゃんと聞いたの初めてなんですがめっちゃ可愛い!
「あげないニャ!」(フルサイズ)



★クリックお願いしますニャ★
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

大福あくび顔特集

December 01 [Sat], 2012, 18:59
大福さんのあくび顔がたくさん届きました♪

わぁああぁー

わぁあぁ

大福にさんざんビリビリにされたふすま、先日新しいものに
張り替えられたところです柄がシブイっ
がしかし・・年末までふすまは無傷でいられるのか

あくび顔がこれだけオモシロイ猫もめずらしいです(笑)
撮るの結構タイミング難しいのに。撮影が上手だー

口から何か産み出しそうだったのでつい落書きを・・

猫というより怪獣っぽい(笑)

大福王子あくび特集でした♪
締めにはプリティー顔を
「仏壇の前にて」by大福mama

おまけ。
ワタシのPCデータの中から見つけた1年前の大福ちゃん
M家にやってきた日の写真です。ワタシの手に乗ってます。
ちっ・ちっちゃーーーい!!!かわゆーーーい!!!



<画像はクリックで拡大します♪>


クリックお願いしますニャ♪
にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:大福(大ぷー)
読者になる
2011年9月、湖のほとりで水草に
からまってたところを助けられた
大福こと大ぷーはまだ生後2ヵ月。
保護時の記事

ガリガリに痩せて完全な栄養失調
でしたが保護主さんのケアにより、
今では新しい家族のもとで見違える
ように可愛い子になりました!

新しい家族の元で幸せに暮らす
大ぷーの成長記録です。
PC超苦手な飼い主の代わりに友達の
私(megu)が代理でブログアップ
していきます!
2014年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像daifukumama
» 本日2度目の更新なにょだ♪ (2014年09月30日)
アイコン画像Ayaka
» 本日2度目の更新なにょだ♪ (2014年09月29日)
アイコン画像daifukumama
» 2年ぶりの更新です! (2014年09月23日)
アイコン画像keiko
» 2年ぶりの更新です! (2014年09月19日)
アイコン画像keiko
» 鳴き声がかわいい (2012年12月14日)
アイコン画像Ayaka
» 鳴き声がかわいい (2012年12月10日)
アイコン画像megu
» 大福あくび顔特集 (2012年12月07日)
アイコン画像keiko
» 大福あくび顔特集 (2012年12月05日)
アイコン画像megu
» 大福くん、1年経ちました (2012年11月28日)
アイコン画像keiko
» 大福くん、1年経ちました (2012年11月28日)