18 ☆ 

2006年03月18日(土) 22時16分
スーツを選び直しに行ッてきャしたf(^_^)黒で可愛ィのが見つかッてょかッたぁ↑↑スカートはひらひらゃケド気にィッてマス(o^_^o)



なんか今週疲れた…。友ダチと遊びに行ッた日以外は高島屋行ッたり近鉄行ッたりしてた〜。明日こそはゅッくり家にぃょぅ(・∀・)

















明日にメァド変ェちャゥかも♪

15 ☆ 

2006年03月15日(水) 23時10分
今日は朝カラ今ハマり中の韓国のァィドル!!!☆東方神起☆のトークィベに南港のWTCまで行ッてきャした(^-^)v9時半に着ィて、トランプとかしながら2時の整理券配布まで待ッて、整理券もらッて開始の5時まで待ッて…。



登場した時自分が思ッたょり興奮しなかッたぁ↓なんかね〜ォーラが全くナィし、雑誌とかのそんまんま!!!何せトーク中のファン達の叫び声がぅるさかッた(-。-;)


30分ぐらィのィベで短かッたなぁ(^_^;ィベの後、裏情報聞ィたカラまた東方にカナリ近ィ距離で会ぇたのね〜。それはょかッてんケド…。





そこで色々ぁってファンゃめそぅです(-_-)
原因は私にァるのかむこぅにあるのか…。

13 ☆ 

2006年03月13日(月) 23時02分
10日に携帯を修理出して今の携帯がF700iだす。これが何とも使ィにくィ↓↓しかも、修理出したから画像とか消えちャゥッてさΣ( ̄□ ̄)!電話帳とブックマークしか残らナィの(>_<。)まァしャ━ナィッすわ…。



今日は中学卒業式ャッたカラ学校へ行きました♪陸部へ後輩と久々再会↑↑(^з^)ャッぱ楽しかッたね♪担任に爪切りを返せました。笑。クラスの爪切りをずッとぱくッてまちた(・∀・)国語のT先生のケーァド、番もげッちュ♪
ッてか今日は寒すぎゃん…(-。-;)雪降りすぎィ!!!マクドぉッた時とか凄かッたぢょ↓↓3月に雪ッてォかしィYO!!!
今度はボゥリングの時ャね(´ー`)ノ













六本木にあるドンキホーテで買い物をした。
何度か行ったことがあるが、幾たびに新しいモノが置いてある気がして面白い。
生活用品何個か買って、家に帰り大掃除をした。
片付けとかあまり好きじゃないけど、たま〜にお掃除が楽しく感じる時がある。
きれいになったら気分も晴れた。(*⌒?⌒*))) スペシャルスマイル
11.30(ヘソン君日記ょり。)

7 ☆心震わせて感じた 

2006年03月07日(火) 16時42分
さッき掃除機かけてる時に写メッた♪鳥ォんのわかるかな━。ョくここに鳥が水浴び∪にくるのね↑↑この鳥もバシャバシャ水浴び∪てたョォ('ε^)v
貴重な写メョ(≧ω≦)b

7 ☆柔らかな時を 

2006年03月07日(火) 16時37分
今日もてんのへ行ッてきました♪♪チャリで↑↑20分ぐらィでィけて電車とァまり変わらんかな〜ッて思ッた(O>∇・b)昨日と同じくスッピンで、昨日ョりも手ぬきの服装で歩きました。今日も誰とも会わずにすんだょ…。



CD買ィましたァ(*≧m≦)なんと歌詞が間違ッてるとィゥ事実が!!ァりェんょ↓↓そんなん間違ェナィでくれょぉ!!!んで、無印でプリ帳買ッた♪前のプリ帳まだまだ残ッてんねんケド、気が変わってね(;^_^A





最近、家事結構ャッてる♪暇ャし。笑。1人の時は歌ィながら踊りながら食器洗ィとかすんねんケド、ママさんが近くにィるとそんなんでけへんャん??笑。これャッとィてャァ〜ッて言われんのもィャゃねん!!自由にさ∪てッて感じだょ━。

6 ☆今君に注ぃで 

2006年03月06日(月) 16時43分
昼すぎに“近鉄行くょ♪”ッて急に言われてャッたァ↑↑ッて思ッてんケド、かなり急ィで行かなァかんみたィで、私も服着替ェて、コンタクトもせんとリップと香水つけて出て行ッた(;^_^Aスッピンャ。笑。誰にも会わんコトを願ッたょ。ォ兄と3人で行きまちたァ♪





近鉄着ィて母はコンタクトとりに行くみたィャカラ別々なッて私はぉ兄とHMV行ッて韓ドラのサントラを買ィまちた♪('ε^)vカナリ欲∪かッたカラ嬉しィ!!!ちなみにクォンサゥン主演の悲しき恋歌ッャつです♪知らんッて??笑。妹の方がはまッちャッて、今火曜の夜中にャッてんねんケド、水曜はダッシュで帰ッてきて録画したャつ1人で観てんねん(´▽`)私も最初の方は一緒に観ててんケド、韓ドラ特有のィラィラするョゥなッてきたカラ、私の好きな人が出てるトコダケ観たり♪最後ダケ観たり♪妹カラ話は全部聞くケドね☆話切なィカラ、挿入歌も切なィャッばッかャカラ聞くダケで泣けてくる…。


本屋も行ッたら、横山さんの新しィャつ出てるぢャん!!!でも今日はCD買ッたカラ我慢したょ。




んで、母と合流∪てぉ兄の下着見に行ッてんケド、男性の下着も女性に負けずめたィッぱィ種類と柄がァるのね♪笑。私はォも∪ろがッてォ兄にミッキーのパンツを選んだげた↑↑ォ兄はもち購入。笑。





次に私の服見にクレージュへ!!何買ゥトカなかッたんャケド、母が入学式のスーツを探∪だ∪てびッくりょ!!笑。全身クレージュになッて∪まゥのか…。全身白で、ィンナーに黒着るッて感じになりそゥッす。みんなはスーツどんなんかね??ょければ教ェてね♪コメントくれたらァりがたィかな〜o(*^v^*)oめんどかッたら、自分のブログにちょこッと書ィてくだちャィ♪見ますカラ↑↑
何着か試着させられて、最後に“最初着たゃつが1番ょかッたゃんね♪”ッて言われてんケド、最初がどんな服ャッたか忘れた∪。笑。まァ、ェェですょ♪





最後にセレナで靴買ィまちた♪バレーシューズぽくナィ??笑




ッてな感じでした…。疲れた‥。今日雨だ∪ょぉ↓↓ぁっ、ワッフルも食べた。笑。


長くなッてごめんょ。読んでくれてァ━ざッす!!!

5 ☆溢れだすこの思ぃを 

2006年03月05日(日) 22時16分
暇つぶしモンげっとォォ!!
懐かしのナンプレ様デスょ♪
今日で30問ぐらィしちャッたァァd(>∇<◎)♪




半身浴∪ながらナンプレャッてたら…










ォ風呂に落ちャッてビショビショになッちャッたァ!!!











てのはゥソ♪笑。
∪ょっぱなの問題カラ失敗↓↓6が2つァんぢゃん…。ょほどァせッたのか30分つかッてィッぱィ汗が出ましたァ〜。









螺依ちャん、ハピバ!!!
ァなたも18歳だァ♪
…コレ見てくれるかなァ〜。

4 ☆白ぃ吐息重ね合わせながら 

2006年03月05日(日) 0時38分
11時半前までたぇにゃんと電話してました♪なんか久々に楽∪かッた!!!長ィ間つきァッてくれてァりがとゥo(・∇≦)o





なんかバィトも∪てへんし、ォ金ナィ∪、遊びに行かれへん∪で家にォんのもゥ疲れた…。∪んどィのはなくなッたけど楽∪ィコトもなくなッちゃった。毎日、充実してなィ‥。ァと1カ月どゥしョゥ。ッて話を∪てた♪






ぁずちゃん、ごめんなさィ…。ムリャリ誘ッちゃって↓↓ホンマごめんちャィ。私発のコトッす‥。

4 ☆僕の腕の中で 

2006年03月03日(金) 22時31分
今日は久々に半身浴して汗ィッぱィ流したァァ♪
明日カラは走りに行こぅかなァ↑↑目指せー2キロ!!!



遊びたィなァ〜、バィト探さな━♪近くの焼肉屋さんにしョッかな〜(*^▽^)















日本語の本を見てない日が何日か続いたせいか、日本語授業中漠然としていた。
韓国に本を持って帰ってたのにもかかわらず、、見てないからね。
なさけない。 ┐( ̄へ ̄)┌フゥゥ〜
ひらがなが. . . な. . に. . ぬ. ね. . の. . .
本当に難しい。★□※◎●×◇▲▽☆◆. . . 。
11.29(へソン君日記ょり。)

3.3 ☆ぃつまでも守りたぃょ 

2006年03月03日(金) 13時25分
聖書、ローディー、ハンガー、靴…などなどダンボールにつめこんで整理中デス♪
全部思ィ出の品d(・∀・d)
制服も靴下も1式づつ残してマス!!水着もね♪










なんとか大学生になれるみたィでョかッた♪♪ャりたィ学科でョかッた♪
ァきらめんでョかッたッて感じャね(≧∀≦)
私は一生スポーツに関わッてィく!!!
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 7 ☆心震わせて感じた (2006年03月07日)
アイコン画像あや
» 7 ☆心震わせて感じた (2006年03月07日)
アイコン画像螺依
» 5 ☆溢れだすこの思ぃを (2006年03月06日)
アイコン画像あず
» 4 ☆白ぃ吐息重ね合わせながら (2006年03月05日)
アイコン画像
» 3.3 ☆ぃつまでも守りたぃょ (2006年03月03日)
アイコン画像あや
» 28 ☆まるで陽だまりのょぅだから (2006年03月01日)
アイコン画像
» 18 ☆秋のたそがれゃ (2006年02月18日)
アイコン画像ゆうき
» 18 ☆秋のたそがれゃ (2006年02月18日)
アイコン画像
» 15 ☆I love you (2006年02月16日)
アイコン画像彩さん
» 15 ☆I love you (2006年02月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cream_sina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる