シーズーのチーちゃん 

April 16 [Wed], 2008, 19:04
実家のワンは歴代みんなチーちゃん。

シーズーの2代目チーちゃん。
大顔、大きなクルクルお目目が可愛くてご近所の人気者でした。
とっても賢く、なつっこくて沢山の人に可愛がられました。



おじいちゃんの相棒としていつもいつも傍にいたね。

天国で幸せにしてますか?みんな元気だよ。

携帯に保存してあるチーちゃんを見てスゴク会いたくなりました。

虹の橋で待ち合わせだよ。

大好きだよ。


HAPPY BRTHDAY!! 

March 13 [Thu], 2008, 21:51
今日はレン(嶋君)の1歳の誕生日

愛くるしい嶋君、いつも乙女なお目目で見つめてくれます
今日はおっかぁと写真撮影の予定が・・・。出来ませんでした

ずっとずっと一緒に楽しく過ごして行こうね。

レン(嶋君)生まれてきてくれてありがとう。
おっかぁのところに来てくれてありがとう。

大好きだよ

ネルネル 

February 14 [Thu], 2008, 23:39
22時就寝。
7時30分うん○のため起床。
また就寝。


11時ご飯を食べたい時は起床。
また就寝。



寝すぎやで・・・ねっちゃん

バックトゥベーシックス 

January 28 [Mon], 2008, 18:07
少食でガリコなネネ。

フードを変えて、手作りに挑戦して・・・。
どんな美味しそうなフードもレトルトもローフードも、手作りのお肉入りご飯も食べてくれない

M先生のところ買っていたフードも企画が変わったらしく大粒になって拒否

お母さんは悩んだ・・・。
悩みきった・・・・。



そんな時、救世主が!





バックトゥベーシックス。
少食でもしっかりカロリーがとれること。消化率94%

USDA(米国農務省)で検査され、「グレードA」という、私たち人間が食べるのと同じチキンであることが証明された設備で処理された最高級品質

不安のある飼料用遺伝子組み替えトウモロコシは、一切使っておりません

私たち人間が食べているものと同じものです。(クエーカー商標オートミール)
クエーカーオートミールは、栄養満点、食物繊維満点のオーツ麦を100%原料としています。
ビタミン補給、脂質代謝補助、神経細胞、筋肉、心臓の働きの正常化・消化液分泌促進・成長促進などに役立ちます。

「私たち人間が食べているものと同じ」との高度な評価をされている、ベンおじさん(契約農家)の玄米。
特にビタミンB、カルシウム、リン、鉄分を多く含んでいる天然抗生物質です。

ニシンは、発癌性がないとわかった太平洋沿岸上の孵卵所から来ます。

他にも書ききれない良い要素が満載

「The Whole Dog Journal」
今年も「最高品質のドッグフード」として推奨されたそうです。10年連続の受賞


このフードの450グラム×2パックを食べ終えたネネ。
徐々に食べれる量も増えて。全く飽きていません。

イメチェン! 

January 26 [Sat], 2008, 20:21
ネネちゃんいイメチェン中〜
早く伸びないかな〜〜

OZMAくんいい感じ
アフロが伸びてか可愛くなってきました

嶋君もいい感じ
モヒカン育て中〜

ワンコの話ではないけれど・・・。
チャイルドスポンサーシップをしてみようと思っています。

嶋君からのメール 

January 12 [Sat], 2008, 11:39
ネネかぁちゃんとネネ姉へ。

ぼくさ、おっかぁが、こたつに入ると、ひざの上にいきたくなるんや。
ほんで、おやつが終わるとすぐに眠くなるんや。
でも、こんな顔してたなんて、誰も、教えてくれへんかったよ。
ゆう兄がさ、「れんくん、気持ち悪いよ。」ってさ。
そういうのは、はよ、言ってよね


ごめん!これね癖!癖!なおせんから!
やっぱ、ネネかぁちゃんも、ネネ姉もぼくのこと、きもい?
おっかぁに聞いたら、ネネかぁちゃんもネネ姉もきもいなんていわんよって。
だって、目が覚めてても、貞子やし!オレ!!けけけ。
                                               
                      れん(嶋君)より。



ネネ「うんうん。ちってたよ。嶋君白いお目目ちてる時あるの。ごめんね教えてあげなくて。」
ネネ「気持ち悪くないよ。時々びっくりするだけもん・・・。ねーママ。」

ネネかぁちゃんとネネ姉は、いつも面白くて可愛い嶋君がだ〜〜〜い好きやで


HAPPY BIRTHDAY NENE 

December 08 [Sat], 2007, 18:31
HAPPY BIRTHDAY NENE



お姉ちゃんに誕生日ケーキ。
お父さんにふわふわクッション。
嶋君ママにリンゴのクッションをプレゼントしてもらいました。



元気に1歳を迎えることが出来てとても嬉しいです。
みんなにお祝いしてもらって良かったね。嬉しいね。



ネネ「OZMA兄ちゃんと嶋君がオメデトーーって言ってくれたん。

これからも元気に楽しく過ごせますように...。
ネネ1歳のお誕生日おめでとう


所属クラブ 

December 06 [Thu], 2007, 18:21
「ラビットクラブ 会員ナンバー1番 ネネです
「ジャンプが得意です



「バンビーナクラブ 会員ナンバー1番 OZMAだよ
「走るのが得意だよ



ネネ「嶋君は?」
OZMA「嶋君?俺も何か所属するわ!って言ってどこかに申込書送ってたよ。」











「鰻っ子倶楽部 会員番号1番 嶋大輔
「丈夫な胃腸に自信あり




ネネ「お兄ちゃん・・・。なんか嶋君、、、間違ってるよね・・・。」
OZMA「う・・・うん・・・・。」



おやつだ! 

December 05 [Wed], 2007, 18:12
嶋「スイーツスイーツ
OZMA「美味しそうだなぁ
ネネ「あたちもぉ〜〜




嶋「ネネ!!おすわりしぃ!!もらえへんやん
OZMA「ネネ、おすわりしたほうがええで。嶋君怒ってるよ・・・。」
嶋「早く!!!!!」
ネネ「するよ!ちょっと待ってよ本当食いしん坊やね嶋君は。」



嶋君「できたでぇ〜みんなでできたでぇ〜はよちょーだいよ。」
OZMA「がんばりましたよ ちょっとすみませんが、、嶋君ボクの足踏んでるよ・・・。」
ネネ「あたちもでちたぁ〜



おりこうに出来ました

対決! 

November 29 [Thu], 2007, 9:24
「見て見て!ボクの歯。キレイやろ。」
「じぃじが歯ブラシで歯磨きしてくれるんやでぇ




「オラなんかもっとも〜っとキレイやで!」
「おっかぁが拭いてくれるんやでぇ



「ネネ!どっちがキレイ?」



「どっち、、も・・・二人ともちれいちれいです。」



「ふんっっっ!オラやんね。おっかぁ」



いつも勝気な嶋大輔です(笑)
威張る前に嶋君・・・・。買ったばかりのトレーナー首元破れてるやん・・・。