(無題) 

September 06 [Sat], 2008, 3:16
きれいなおはな☆☆

いいかおり♪

(無題) 

August 24 [Sun], 2008, 22:25
ねこになりたい

PINK!! 

August 09 [Sat], 2008, 0:16
確か先週貰った★

今日から使ってみる☆

COOL PILLOWってどの位COOLなのかしら?笑

楽しみ♪♪

水族館☆ 

August 01 [Fri], 2008, 0:54
ペンギン見た☆

毛が生え変わりなのかな?

可愛かった♪

でも1番可愛いのはイルカさんでした!!

やっぱ特に夏はAQUAMARINEに影響されるあたし笑

イルカさんとペンギンとクラゲちゃんに癒されましたとさ

おしまい

うふふぅ♪ 

July 15 [Tue], 2008, 23:48
景子ちゃんが出てるBREOのCM見れたぁ☆☆

幸せぇ♪

これを機会にBREOデビューしなきゃねっ!!

黄色の物体 

July 13 [Sun], 2008, 2:31
このこヌ〜ボ〜じゃんね?!

なんか小さい頃見た気がするんだけどなぁ

なんか懐かしいんだけどなぁ

確かお姉がヌ〜ボ〜のグッズを持ってたかなぁ?

気になって気持ち悪いから今度聞いてみよっ!!

幸運の使者♪ 

July 10 [Thu], 2008, 1:05
チッピィ♪♪

いちご味が新発売されてたぁ!!

大好きなオレイユに大好きないちご味☆☆

最高の組み合わせだよぉ!!

最初は乗り気じゃなかったけどコージーコーナーに付き合って良かったぁ★

これから頻繁に通っちゃうかもっ♪

初買い★ 

July 08 [Tue], 2008, 0:04
日経エンタテイメント!を買いましたの☆

景子ちゃんが表紙だからねぇ♪

本当可愛くて綺麗で大好き!!

理想の女性でございます☆☆

あたしこーゆー内容の雑誌があるなんて知らなかったのよ…

新鮮だったわぁ!!

ロバート・ネッパーのインタビューも載ってて嬉しかったぁ!!

後でまたゆっくり読もうかなぁ

ぱん 

July 07 [Mon], 2008, 13:19
ホームベーカリーのコーナーに来たんだ

パンだからキャラにパンダ起用したのか?笑

可愛いねぇ♪ 

July 03 [Thu], 2008, 12:10
これも紫陽花だよね?

こっちは可愛い♪

ピンクっぽいのにも出会いたいなぁ★

なんかまたお花ブームきたのかもしれない
P R
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
http://yaplog.jp/cream_candy_l/index1_0.rdf