お金がかかる? 

2006年02月22日(水) 17時40分
CMで見る

おっ○っと

昨日買って食べようとしてたちぃたん

中身を見せてくれて


「コレ食べたらお金かかるっちゃろう」


プププッ (*^m^)o==3

そうそうお金かかるから
見てるだけでも十分楽しめるでしょ
と伝えておきました。

並べて見てたのでかわぃそうになり

うそよぉ

食べていいよぉ


というと食べてました。
本当に眺めるとは思わなかった・・・・・



料理につまみ食いをしようとして
慌てるまぁたん

入所仮決定!! 

2006年02月19日(日) 14時32分
毎日仕事が
年度末ということでめちゃ忙しいデス

((((_ ▲_|||))))ドヨーン

月曜日からちぃたんはお熱がありました。
パパもお熱でお仕事をお休みしてたのでパパに面倒みてもらって私は仕事してました。

なわとび 

2006年02月13日(月) 16時10分
今日は月曜日なので私の仕事はお休み
だけどちぃたんお熱だから引きこもりってます
明日は行けるかなぁぁ


昨日は100均でなわとびを購入しました。
ちぃたんはめちゃ喜んで早速外でなわとびしました。
私も頑張ったよぉぉ
以外と飛べてびっくり、、、、

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
年を忘れてちぃたんの言われるがままに飛んでみたよぉ
後ろ飛びや片足とびや交差とびなどなど楽しめた


ちぃたんはと言うと保育園では50回くらい飛べてるらしいけど先生が数えてるので間違ってないと思うけどでは10回が最高でした

昨日は風が強かったってのもあるけど

今日はお熱があるのでイメージトレーニングやってました
ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ

3人で並んでの写真は撮れませんでした
(_πдπ) シクシク アイーン

電話にでますかぁ? 

2006年02月11日(土) 16時58分
お子ちゃまは取りますかぁ


私は取っちゃ(≧◇≦)乂ダメダメッと教えてます。

だって自宅のは実家かセールスくらいしかないからデス
お友達はダヨネェェ

昨日の夕方が鳴ってたけど私は手がはなせかったの

りゅうたんがを取ってしまいました。

するとちぃたん・・・・・

『話したら(;`O´)oダメーーー

りゅうたん・・・・

『・・・・・・・』

ちぃたん・・・・

『犯人からだったらどうすると

(*≧m≦*)ププッ
犯人って
狙われた家族かよぉ

でもむやみに名乗っちゃいけないと教えてるし、、、、、

子育ってって難しいけど面白いと思いました。


ランキングに参加しました。

取り合い☆ 

2006年02月06日(月) 12時19分
早速携帯から投稿しました

アンパンマンのおもちゃでりゅうたんが遊んでるのを無理やりとりあげてるまぁたん

やっぱり三番目は強い

結局まぁたんが勝ちました

3ヶ月でかなり大きくなりました。 

2006年02月06日(月) 11時41分
まぁたんも大きくなりました☆

まだおまるは苦手なんだ

テーブルの上に上ってもじっとしてないから写真も撮れません

地味に更新しま〜す

今月届いたもの 

2006年02月05日(日) 16時34分
懸賞に嵌ってます
随時当たった物をアプしま〜す
とりあえず今月来た物デス

エステ 8万円相当

便秘に良いらしい小粒

キティのキャラ物

これからも頑張ります

2月から新たに! 

2006年02月05日(日) 14時15分
いつもいつもお引越しをしてる私
2月から新たにヤプログ復活します
しばらくブログをお休みしてたけど最近またお子ちゃまのをオークションに出したり懸賞生活に嵌ってしまったりでブログをやってる暇がありませんでした
これから元気にブログ生活して行こうと思うので★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あお
» お金がかかる? (2006年04月12日)
アイコン画像あお
» お金がかかる? (2006年02月28日)
アイコン画像カズミ
» 入所仮決定!! (2006年02月23日)
アイコン画像あお
» お金がかかる? (2006年02月23日)
アイコン画像なお@res
» 入所仮決定!! (2006年02月22日)
アイコン画像あお
» 入所仮決定!! (2006年02月22日)
アイコン画像るな
» 入所仮決定!! (2006年02月20日)
アイコン画像かずやん
» 入所仮決定!! (2006年02月19日)
アイコン画像きく
» 入所仮決定!! (2006年02月19日)
アイコン画像なお@res
» なわとび (2006年02月19日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cream3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる