ピアス 

November 14 [Fri], 2008, 20:58



これぐらいピアス開けたい。

あたしは右にひとつ

左にふたつと開いているのだけれど

あともうふたつ開けたい。

右にふたつ

左にみっつみたいな。

軟骨あけたいなあー・・・

でも・・・怖いよなあー・・・笑

ペコちん 

November 14 [Fri], 2008, 20:37



ミルキーチョコボール

これ見つけたときはめちゃくちゃ

嬉しくって笑 2個買っちゃった。

でもやっぱ普通のミルキーが

一番やね笑

Dr Pepper 

November 14 [Fri], 2008, 20:14



バイト先に新しく入ったジュース!!

店長曰くめちゃくちゃ不味いらしく…

買うのやめようかなーって

思ったけど1本58円だし、不味かったら

捨てちゃえばいいや、と思い

結局購入

で家に帰って飲んでみたら…

めちゃくちゃ美味しかった

なんかチェリーの味がして

美味しかった笑

また買おー

真っ赤 

November 11 [Tue], 2008, 21:44



今日の夕方は周りが真っ赤だった。

なんだか怖くなるくらい。

でも、とても見とれるくらい綺麗だった。

だからあんな綺麗な夕焼けは

滅多に無いだろうから写真撮った

ハンドクリーム 

November 09 [Sun], 2008, 22:06



今、愛用中のハンドクリーム。

とってもいい感じ。

ベタベタせずにサラサラしてて

個人的にはいい匂いがして好き。

これ雑誌にも載って結構

有名なんですよね、

だから見つけた時は興奮しちゃって

勢いで買っちゃった…笑






休憩中ー 

November 08 [Sat], 2008, 16:48

ただ今休憩中ー

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:萌花
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
誕生日 11月24日

学年 高校1年生

2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる