・・・ 

2005年11月13日(日) 8時22分

さぼり中

すっかり・・・ 

2005年10月21日(金) 11時13分

更新できてないやん・・・

最近 拓哉に気持ちが・・・

(゚゚;)\(^--^=)~ おいおい

この1ヶ月 オールナイト聞いてないなぁ。

一番 身近に感じるんだけど・・・

オールナイト日本 

2005年09月14日(水) 12時19分

眠いよ・・・
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンの日は、
めちゃ(_^..^_)。。ooO ZZZZ
録音とか思うでしょ?
でもあれって生放送だから身近に感じるから
生で聞きたいんだよね。
何でも生が最高っしょ???

しっかし眠い。

オールナイト 

2005年08月31日(水) 3時00分

今 オールナイトを聞き終えた・・・
やっぱ 生のラジオが一番 身近に感じられるから
あたしは、好きかな・・・

何でこんなに上田がすきなんやろ・・・
不思議やわ・・・

男前好きやったのにね。

ショック 

2005年08月28日(日) 21時43分

昨日 リチャホ見るの忘れた・・・

1時間だったのに・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


オールナイトニッポン 

2005年07月09日(土) 6時11分

話は、火曜日の話だけど・・・
オールナイト聞きました
深夜のラジオなんて、何年ぶりだろう?
生で聞くのも以外といいよねぇ・・・
ちょっと有田さんが喋りすぎと言うかんじだったけど。
やっぱ 上田さんいいわぁ。

今日は、リチャホ見ないと・・・
あれ?今日 本の発売日だったかな?

ビデオ 

2005年07月01日(金) 6時19分

海砂利水魚時代のビデオをゲット
あたし、ファン歴が浅いから ライブとか見た事無くって・・・
めちゃめちゃ よかったです
上田さんの金髪もよかった・・・
何よりも やっぱ 二人とも若い

11日に本が出るね・・・
楽しみ

<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!! 

2005年06月18日(土) 19時06分
今日は。くりくりぃむの日だったのに・・・
見るの忘れた・・・

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

ヤッター! (  ̄▽)爻(▽ ̄ ) ヤッター! 

2005年06月03日(金) 23時15分
「知ってる?24時」が今月で終わりになるんだって
けど うちに方では聞けなかったから・・・

それ以上に7月から
『くりぃむしちゅーのオールナイトニッポン』

始まる事が重要なわけで・・・
聞かなくっちゃ・・・
寝不足になりそうです
\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!

うふ♪(* ̄ー ̄)v 

2005年05月28日(土) 1時23分


(*ノノ)キャ
今日 上田さんからお誕生日のお礼のはがきが届きました

(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

宝物がまたひとつ増えました
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30




http://yaplog.jp/cream-ueda/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cream-ueda
読者になる
Yapme!一覧
読者になる