食堂(o^o^o)★ 

April 13 [Thu], 2006, 17:30
学校の食堂です(*^〜^*)
これはサオちゃん♪♪
サオちゃんはスタイル抜群で綺麗なお姉さんですっ(≧▽≦)

桜〜(*^▽^*)☆ 

April 13 [Thu], 2006, 17:23
学校の前の桜です(o^o^o)
桜のじゅうたん♪♪
すごくキレイ〜(≧≦*)
小さく写ってるのは、美幸です☆

ストレート☆ 

April 13 [Thu], 2006, 17:15
縮毛かけたらこんな風になっちゃいました…(+_+*)
若すぎって友達に言われてしまいました(:_;)
早くとれますように…(:_;)

ハニィカプチーノ♪♪ 

April 13 [Thu], 2006, 16:53
幸せになれるハニーカプチーノをいただきました(≧v≦)
恋愛成就らしいです☆
ここのカフェは、マスターがいるの♪♪
雑誌で見つけた素敵なカフェです(*^▽^*)
早くも常連さんになりそうです…☆

☆ランチ☆ 

April 13 [Thu], 2006, 16:42
道に迷ったら偶然発見したカフェでランチ♪♪
りらっくすぅ〜(*´▽`*)

そうだ♪♪
この日、お気に入りのリングを買ったんですよ〜☆
私、彼氏いなくても指の位置を気にしないで付けてるんです。
ダメですか…(≧∧≦)??
男性の方は右手や左手の薬指にリング付けてたら、彼氏いるって思っちゃいますか(≧∧≦)??



う〜〜ん…(*_*)

タルト♪♪ 

April 13 [Thu], 2006, 16:26
ん〜〜☆美味しそうッ(*^▽^*)!!
はしゃいで写真撮っちゃいました♪恥♪
ピンクの服でちょこっと写ってるのが私です…(≧≦)
でも、残念ながら本物のタルトではありませんでした(:_;)☆

イチゴ借り♪♪ 

April 13 [Thu], 2006, 16:15
とっても大きな苺ちゃん発見しました〜(ノ><)ノ☆

☆久しぶりに更新☆ 

April 13 [Thu], 2006, 12:21
こんにちは

もう桜が散ってしまいますね

私は桜が大好きなので、とても悲しいです・・・やだよぉ

また来年の桜を楽しみに待っていようかな

今度はチューリップかな

そうだっイチゴ狩りに行ってきたんです

近場で行ったので、すっぱかったけれど

たくさぁんの可愛いイチゴちゃんを見れて、幸せな気分になりました

GWには、また京都に行くつもりです〜≧▽≦

色々なお寺や和風なCAFEを散策したいの

後から、たまってた写真とかアップしまぁす


☆★☆★なおとさんへ★☆★☆
コメントのところにお返事しておきました
また遊びに来ていただけたら嬉しいです







おみやげ♪♪ 

February 23 [Thu], 2006, 23:44
かよちゃんに貰っちゃった(*^U^*)
本当に可愛いぃ〜♪♪
ディズニー行きたいよぉ(≧ω≦*))))
去年は、その当時付き合ってたカレと行ったなぁとか…思い出しちゃった☆
今は寒いから、行くなら夏かな!?
3月は、色々なお友達と遊ぶ約束あるから楽しみぃ〜(´▽`*)
あ☆いちご狩り行きたいです♪笑♪

可愛い♪♪ 

February 23 [Thu], 2006, 23:38
↓下ので宣言したのに、またもや居酒屋さん??
でも可愛いから許す〜ε=┏(* ̄ω ̄)┛
本当になにもかも可愛い♪♪
小さいお庭に、色々イルミネーションがしてあって♪♪
店内は、こじんまりとしてて落ち着くの(゜∪゜)☆
全部ソファーだし、カーテンみたいので、それとなく個室感あるよ☆
これからお友達とたくさん利用したいお店です(≧ω≦*)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像☆あゆみ☆
» おみやげ♪♪ (2006年04月11日)
アイコン画像なおと
» おみやげ♪♪ (2006年04月06日)
アイコン画像☆あゆみ☆
» ☆My Birthday☆ (2005年09月21日)
アイコン画像えり
» ☆My Birthday☆ (2005年09月21日)
アイコン画像☆あゆみ☆
» 海に行ったよぉぉ〜ヽ(*^U^*)/☆ (2005年08月13日)
アイコン画像絵里
» 海に行ったよぉぉ〜ヽ(*^U^*)/☆ (2005年08月11日)
アイコン画像☆あゆみ☆
» テスト終わり♪♪ (2005年07月23日)
アイコン画像あいこ
» テスト終わり♪♪ (2005年07月19日)
アイコン画像☆あゆみ☆
» テスト終わり♪♪ (2005年07月18日)
アイコン画像あいこ
» テスト終わり♪♪ (2005年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cream-tea
読者になる
Yapme!一覧
読者になる