ゆとりがほすぃ 

2007年10月06日(土) 22時20分
自分でいっぱいいっぱいで気持ちにゆとりがないから人の気持ちを考えられない↓↓

楽しい時も自分が楽しい事でいっぱいで他の人の事を考えられない↓↓

周りのことも考えられない

そんな人になりたくないケド・・・

今あたしそんな人になってます(´3`)

最悪だ〜

せめて好きな人にゎ優しくしたいけど
そう思ってるけど出来てない↓

あたり前の事が出来てなくてはずかしいょ(;_;)


来年の野望 

2007年09月27日(木) 9時03分
毎日書くつもりやったけどやっぱり日記って続かないんだなぁ〜

てか写真載せたいけどやり方もわからないんだなぁ〜ケータイをスピッツ色に改造したんです☆

あたしゎパソコンヲタにゎなれなさそうやなぁ(≧ω≦)b

ちなみに今日は遅刻して一本遅いJRの中でっすww

来年一人暮らしします!!って親に言ったらあんたは一人で起ききらんたいな!って言われたので一人で起きる訓練してたら結局寝坊しちゃったんだな
一時間ほど☆

明日ゎ一時間はよ寝たら起きゆっさ!!

よっちゃんが長崎弁を忘れんためにあえて必要以上に長崎弁ばつこうてみよるけん

そろAおくんちのあるとよ〜

がばい太りますね☆


ぶた 

2007年09月20日(木) 7時49分
最近バイトから帰るとアパートの駐車場にゴキちゃんがうよAしてます。

うちのアパートきたなすぎるー

昨日ゎタクシーC見てバーミヤンでご飯食べました♪

しかもデザートにモスのドライブスルーでフローズンケーキバー1本のみを購入ww

あ〜食ったA(; ̄Д ̄)

確実に体重が戻ってきている・・・


申し訳ないです(汗 

2007年09月15日(土) 17時46分
昨日みんなでおつきみした時に言ったけど彼氏と戻っちゃいました(汗

なんかあんなにおおげさに落ち込んで周りに心配させて申し訳ないですm(_ _)m

彼氏の方からやっぱ離れるのは無理だと言われました
正直嬉しかったしめちゃAもめたけどやっぱ好きで良かったって思ったww

でもあまりにも周りに迷惑かけすぎてる
相談してた女の子とかミクシーの日記に遠回しに怒りのメッセージ入ってた(汗

周りに迷惑かけないとやってけないようなカップルは最低だけどこれからは二人で乗り換えていけるように頑張ります!

てかみなさんいつも話聞いてくれてありがとう!もっと自立しますm(_ _)m

別れ 

2007年09月14日(金) 3時51分
初日記です!!
でも読む人ごめんなさい
自分の気持ち伝えたい人に伝えられないから日記に書いてます

あたしにゎ今までないってくらい好きな人がいました
何をしててもお互い楽しくてずっと一緒にいたいって言い合って将来の事も二人で考えました

お互い自分にない部分を持っていてすごく好きだったと思います

でも価値観の違いで小さな問題が積もりにつもって結局さよならしてしまいました

すごく好きだったからその分引く事ができなかった
すごくもめました

彼氏は苦しくてある女の子に相談しました

その女の子はあたしの友達で彼氏の事がすきでした

あたしはその女の子は友達として大好きだけど本当は彼氏取られるの恐くてイヤでした

彼氏がその女の子に相談してたなんて別れた今知りました

別れや失恋の時女は切り替えが早いけれど『もしかしたら・・』と期待を持つ生き物だと本に書いてありました
そのとおり

あんなに真剣に信じて頑張っていたのに他の女の子に癒しを求めた彼氏

だけどあたしは今は恨みきることも嫌いになることもできない
ただAくやんで一人で裏切られたって勝手気持ちが苦しいです

彼氏がもしもいっときたってやり直したいと言ってきたら・・・少なからずそんな甘い考え抱いてしまいます

その女の子だってふられたけどあたしが彼女ってわかってるけど電話が来たらとってしまう

その女の子はすごくいい子だし気持ちわかるし
あたしのためにその女の子に冷たくあたっていた彼氏だけどその女の子に悪いと思って連絡をする彼氏は優しいし
誰も悪くないし気持ちわかるから責めることもできないしあたしは気持ちの行き場所なくて苦しいです

あたしからまわりだったのかな?

でも確実あたしたちは幸せな時もあった
でもそれを思うと期待してしまう

三人とも学校は一緒ですあたしの知らない間に二人は連絡とってるって思ったらたまりません

こんなあたしじゃだめだとわかってる
でも落ちるとこまで落ちてみようと思います
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cream-soda0632
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆりえ
» 来年の野望 (2007年10月02日)
アイコン画像よじみ
» 来年の野望 (2007年09月28日)
アイコン画像よじみ
» 別れ (2007年09月14日)
アイコン画像かあさん
» 別れ (2007年09月14日)
Yapme!一覧
読者になる